topimage

2017-06

ナノ シュナ  買っちゃった♪ - 2014.10.07 Tue

  
おはようございます。

日曜日から体調が悪く昨日は熱も出てしまい病院へ行ってました。
花粉&風邪のダブルパンチとの事でした 
風邪が流行ってるようなので、皆さんも気をつけてくださいね。


***


さて、土曜日に息子の誕生日を買いに行ってきました。
その時に出会ってしまい、お持ち帰りした物

ナノブロック (1)
ナノブロックのシュナウザー 

帰宅早々、組み立て開始!
ナノブロック (2)

難易度は簡単な方
なのに私の指が太いせいか、結構難しい

ナノブロック (4)
ナノブロック (5)
途中イライラしながら
なんとか体の部分か完成!


つづいて顔を組み立てます

ナノブロック (6)

目と鼻の部分を合体 シャキ~ン!

ナノブロック (8)

そして顔と体を合体 シャキンシャキ~ン!

ナノブロック (10)

ついに完成です!

では、色々な角度からご覧下さいませ

ナノブロック (9)

ナノブロック (11)

ナノブロック (12)


笑顔コハル (6)
おっと最後は本物のミニシュナだったわ 
(写真使いまわしです)


みなさんもブロックシュナ、いかがですか~




本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>hiroroさん

おはようございます♪
そうなんですョ~後ろ姿とかソックリなんです!
オオオォォーー2匹目ワンコ、イイですね~迎えたいですね~
でも経済的にも時間の余裕もないのでナノシュナで我慢です(笑)

さすがhiroroさん!
組み替えてみるなんて考えもしなかった!
出来るんですかね~ きっと想像力&発想力の豊かな方なら作れそう!
うしろあしデロ~ン的な、ナノシュナ イイですね~♪
hiroroさんなら絶対に作れそうだわ~
お近くだったらお願いしたのになぁ・・・

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございます♪

ありがとうございます。
お陰様で良くなって来てます。
朝晩の冷え込みと日中との気温差で、結構風邪引きさんが増えてるようです。
LEOMAMAさんも気をつけてくださいね(^^)

ナノシュナ可愛いでしょ~
もう見つけた瞬間、購入決定しましたもの(笑)
コレ組み立てるのが大変!
ブロックが小さいから、はめそこなうとピョ~ンって飛んでっちゃうし
咳しても飛んじゃうし、、、
結局完成するのに1時間弱もかかったとおもいます(遅過ぎ)
そうそう、説明書読んでても頭が混乱しました(笑)

パピヨンのナノブロックもあるんですか~
LEOMAMAさんも作ってみて~(*^∀^*)

こんにちは!
うわ、ブロックなのに意外にそっくりっでびっくりです。
最初の題名でややや!二人目のワンコさんをお迎えになったのかと思いきや!
このブロックを組み替えればコハルちゃんの寝そべってるポーズもできるのかしら?うしろあしデロロ~ン的なね♡

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

お味噌ママさんお体大変でしたね
お大事にお過ごしください

わぁ~~可愛いナノブロックのシュナウザー!!
いいなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
さすがママさん上手に作りますね(^-^*)
こういうの苦手です ( ̄▽ ̄;)頭が混乱するーー
でもパピヨン欲しくなってしまいます

Re: タイトルなし

>りんとにさん

ありがとうございます(^∪^)
お陰様で良くなりつつあります。
今は咳&喉の痛みの風邪が流行ってるみたいなので
ママさんも気をつけてくださいね(^^)

シュナブロックちっさいですよ~(笑)
私の見事に太い指では、組み立てるのが大変でした(°∪°;)
はい、咳したら飛びましたョ~(笑)
でも生シュナコハルが1番カワイイです←(かなりの親バカでスミマセン)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

ね、ね、可愛いでしょ~♪
私はヤマダ電器のオモチャ売り場で見つけたよ~

ちょっとブロックが小さいから組み立てるのが大変だけど
説明書を見ながら作れば大丈夫だよ!
それにkosamamaは手先が器用だから絶対に大丈夫ョ♪
ナノさくらちゃんJr & ナノ小太郎君Jr いかがですか~(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>haru*さん

そうなのよ~
花粉&風邪だってーーー
今まで秋の花粉で、ここまで酷い事なかったからビックリよ。

あら、息子君も微熱出してたんだねぇ。。
もう完全復活したのかな?
本当に、この気温差じゃ体調管理も難しいよね。。。

咳&喉の痛みが流行ってるみたいだから
haruちゃんも気をつけてね!

ナノシュナ可愛いでしょ~♪
モチロン生シュナのほうが可愛いけどね(親バカ)
作ってる時に咳したらブロックが飛んでビックリしたわ~(笑)




Re: タイトルなし

>haruhiママさん

ありがとう♪
だいぶ良くなってきたけど、年を重ねると治りも悪いのかスッキリしないわぁ~

シュナブロックって結構有名だったのね~(≧з≦)
もう発見した時は興奮したわ(笑)
難しいっていうよりも本当にブロックが小さいから、はめるのが大変。。
これでも簡単なレベルみたいなんだけどね~(^^;)
説明書とニラメッコしてブツブツ言いながら作ったよ(笑)

ママもナノシュナいかが~♪

Re: タイトルなし

>トトーニョさん

こんばんは。
お陰様でだいぶ良くなってきました。
ありがとうございます。

ナノシュナ可愛いでしょ~♪
ま~リアルシュナには負けるけどね(笑)
そうだね、、、トトちゃんカラーだとオメメの色を変えないと難しいかなぁ・・
でも、ナノシュナを見つけた日には買っちゃうと思うわよ~(笑)

こうなったらトトちゃんの妹って事でいかが~♪

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは♪
このブロック知ってましたか!

難しいっていうか、小さすぎてはめるのが大変なの~
咳でも飛んじゃうからね(^0^;)
でも説明書を見ながら作れば大丈夫ョ♪

私はヤマダ電器のオモチャ売り場で見つけたよ~

ぜひママさんもチャレンジしてみて(^^)

風邪&花粉で大変でしたが、良くなってきました。
ありがとうございます。
風邪、特に咳と喉の痛みが流行ってるみたいなので
ママさんも気をつけてね(^^)

風邪大丈夫ですか?
こんな天候だと体がついていかないですよね
お大事にしてください

シュナブロックだ~これ、小さいんですよね
くしゃみしたら飛びそうだ~
あ~コハルちゃんが一番可愛い♥わ

きゃ~可愛い(ノ∀`)欲しい~♪
玩具屋で売ってるのかな??
でも、私もレゴとか苦手だから無理かも~
なんだか、ナノシュナがこはるちゃんに見えてきた!

おやおや!
花粉&風邪のWパンチとは😣

熱は下がったかな?

我が家の息子も週末に微熱でしてたよ
(⌒-⌒; )

気温差が激しいから、
体調管理も難しいよね(>_<)

お大事に♪

ナノブロックのシュナ、かわいいね♡

でも、私は実物がいいわ〜(*´︶`*)❤

風邪、大丈夫?
ダブルパンチは辛いねぇ(><;)
シュナブロック~
難しそうだったから止めたけどσ(^_^;)
やっぱり難しいの???
コハルちゃんには負けるけど!
ブロックシュナも可愛いねぇ❤
お大事にねぇ!

体調いかがですか〜?

最後のリアルMシュナ コハルちゃんがやっぱ一番カワエーなー^^。
いいな、ナノ シュナ。
B&Sのも作ってくれたら飼うのになー 
あーでもオメメとおハナが黒くて見えなくなっちゃうから
多分企画段階でボツだわね…

あ~これ知ってる!!

わたしも欲しいな~と思ってたんです~♪

かわいい~❤

器用なお味噌ママさんが難しいっていうと・・・
わたしには無理かも??( ̄ ̄ー ̄ ̄)

でも欲しい~♪
どこに売ってあるんだろう・・・(*゚▽゚*)

なんかコハルちゃんに似てるしかわいいですね~(*゚▽゚*)

体調悪かったんですね~。急に寒くなったりしてますもんね~。
お大事にママさん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/264-4edceccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕日が目にしみるゼイ♪ «  | BLOG TOP |  » プレート制作 & スーパーコハル空を飛ぶ?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア