topimage

2017-05

プレート制作 & スーパーコハル空を飛ぶ? - 2014.10.04 Sat

 おはようございます

台風が接近してますね
被害が出ないと良いのですが。。

***

さて秋の花粉で鼻が大変な事になってる私 

少しでも気分転換をしたくて、こんなのプレートを作ってました。
まずは・・・

トイレプレート

そして・・・

トイレプレート (4)

それから・・・

トイレプレート (2)


そんで・・・
チョット古びた感じにしたいので

トイレプレート (6)

裏に留め具を付けて完成です!

トイレプレート (7)

では取り付けてみましょう♪

トイレプレート (8)

アハハ・・・ちょっとショボかったかしら

まっ、飽きたらまた作り直せばイイかーー♪

トイレプレート (9)


****


昨日もソファーを陣取り爆睡するコハル・・・

もうね、こうなったら空を ひとっ飛び~してもらいます 


空飛ぶ



週末の台風、、、
みなさん気をつけてくださいね。





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
確実に小さいおっさんが暮らしてると思うよ(笑)
息子に変な影響・・・
大丈夫、息子もチョット小さいおっさんだから

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> hiroroさん

おはようございます♪
お返事が遅くなりスミマセン。

運動会お疲れ様でした♪
お兄ちゃんは小学校最後の運動会、hiroroさん感極まったんじゃないですか?
これから中学校の準備も始まり、忙しくも寂しい気持ちになるんでしょうね。。

hiroroさんも花粉で悩まされてるんですね・・・
私はついに寝込んでしまいました。。。どうも花粉と風邪のダブルパンチ!
も~鼻水は止まらないし、咳&喉の痛みで何がなんだか、、、
秋の花粉が落ち着くと、春の花粉がやって来ますね。。。

プレートは何も考えないで作ってるので、付けてみたらあまりの小ささにビックリ!
無計画で作るとダメですね。。。

> そしてなめこ兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。。
> 今のお顔は分かりませんが、変わってないんじゃないかと思うくらい子どもの時からはっきりとしたお顔立ち。

ありがとうございます♪
顔は小さい頃から、お地蔵さんです(笑)

> 髪の毛クルックる憧れですし。。。

息子は小さい頃かなりの天パで、大泉洋さんのようでした(笑)


昨日の台風凄かったですね!
息子は学校が休みになって大喜びでした。。。
また台風が来てるみたいで心配です。
そして来週の土曜日は運動会なので、台風20号とかが来ない事を祈っております。



Re: タイトルなし

>ナナセさん

おはようございます。
お返事が遅くなりゴメンなさい(>0<)

台風凄かったですねーーー
次の台風も接近してるようで、、心配です。。

息子への温かいコメントありがとうございます♪
そうですね♪自然を愛し、誰にでも優しい人になって欲しいものです。
アッ!! イケメンかは???です(笑)

息子12歳、『男はつらいよ』 『トラック野郎』が大好きな少年です(笑)
生まれる時代を間違えた? って噂がーーー(笑)

こんにちは。
実は私も今年は特に今時期の花粉に悩まされております、、。
春よりも鼻だけなんですけど凄いかゆくって鼻の穴にほぼ指突っ込んでます。。。
鼻の両サイドもかゆくってウキーーーー!!ってなってます。。。

またもやかっこいいプレートが。。。
いつもきちんと創作されてて凄い感心させられてしまいます。。。。

コハルちゃんの飛んでる画像しばらくどっちが前か分かりませんでしたwww

そしてなめこ兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。。
今のお顔は分かりませんが、変わってないんじゃないかと思うくらい子どもの時からはっきりとしたお顔立ち。
これからこんなつるつるのお顔が若干ゴツゴツしてきたり、おヒゲ生えたりするんでしょうね。
あああ、可愛い。
髪の毛クルックる憧れですし。。。

今年一年も健やかでご活躍をお祈りいいたしますよ~!!

もうすぐ小学校生活も終わりと思うだけでなんだかさみしい、残った時間が物凄く貴重な感じです。。。
なのに、明日は台風で休校が決定しました。
甚大な被害がないとよいのですが、どうぞお気を付けくださいね。

あら。
また素敵なのができましたねー♪

コハルちゃん、その勢いで 台風も吹き飛ばしてほしいよー (*′艸`*)

そして、出遅れましたが。
なめこ兄ちゃん、おめでとー♪♪♪
このままの調子で、自然大好きなやさしいイケメンになるんだよー!
楽しみにしてるからねー。

なんか甥っ子の成長を喜ぶおばちゃんのようだわww

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

こんにちは♪
はい、飛ばしましたーー(笑)
ひじきちゃんのバットマンには負けるけどね(≧∪≦)

秋の花粉、今年は酷くて大変。
最近じゃ喉も痛くて(夜、鼻詰まって口開けて寝てるから)
咳も出てきてるから、病院へ行こうと思ってます。
鼻かみ過ぎてヒリヒリョ~(>0<)

工作ね、無計画で作ったから想像以上に小さかった。。。
やっぱり計画は大事だわ~って痛感したお味噌なのです。。。

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

こんにちは♪

ついに飛ばしちゃいました!
だってね、毎日あの格好を見てたら飛ばしたくなるのよ(笑)
でも結構似合ってるでしょ(^^)
うんうん、絶対コハルなら飛びながら寝ちゃって壁に激突ーーーー!
だね(笑)


Re: タイトルなし

>りんとにさん

スーパーウーマン♪ 似合ってるでしょ(笑)
トニー君もいかが?
スーパーマンに変身して、一緒に空を飛んでみない~(^∪^)

プレート全然すごくないですyoーー
だって完成したら、小っさ!! だったのョ~
何も考えないで適当に作ると、こうなっちゃうんですね~(反省)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんにちは♪
もうね、飛ばしちゃいました!
本当はスーパーマンの格好をさせたかったんだけど、持ってないから
架空の世界で遊ばせてもらいました(笑)

でも結構キレイに飛んでるでしょ(笑)

プレート、想像以上に小さかったの(汗)
でも気分転換には調度よかったです(^^)
秋花粉、、、今年は酷いです。。。
近々病院へ行くつもりです(^^;)

(*≧艸≦) ぶぶーーーーーっ
飛ばして見ましたかぁ(笑)

秋の花粉も辛いよねぇ↓
イネ科の植物が嫌いyo 

久しぶりの工作だねぇ♪
自分ではなかなか作ることが出来ないけど
見てるだけでも楽しい♪

ぷ~(*≧艸≦)
こはるちゃん、ついに空飛んじゃったよ~♪めっちゃ似合ってるし♪こはるちゃんなら、飛びながら寝ちゃうかもね(笑)
プレートかっちょい~

コハルちゃんすごいよ~
スーパーウーマンになってるよ♥
お味噌ママさんったらお遊びがお好きなんだから
トニーまま、大好きだわ♥

簡単にプレート作っちゃうところ
すごいなぁー(^O^)

スーパーコハルちゃん~(笑)かわいい~(≧∇≦)飛んでる~♪


コハルちゃん最高です❤かわいいな~❤
コハルちゃんはそんな事も知らずスヤスヤ寝てるのかと思うと・・・笑っちゃった~(≧∇≦)

ママさん、秋の花粉辛そうですね・・・早く良くなりますように・・・。
そしてステキなプレート♪ちゃちゃっと作れるお味噌ママさん、かっこいい~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/263-f89422f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナノ シュナ  買っちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » ソファーはコハルの物?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア