topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソファーはコハルの物? - 2014.10.03 Fri

おはようございます
昨日は息子の誕生日に温かいコメントありがとうございました

大好きなケーキも食べ、大満足な誕生日になったと思います♪


***

さて、数日前のコハルなんですが、
かなり臭ってきたのでシャンプー決定!

洗い終わって部屋に戻るなり

シャンプーDAY (1)

ソファーの上で拭き拭き 

毎回これをするのが好きらしい。。

シャンプーDAY (2)

でもソファーが濡れちゃうから、スグに洗える座布団を置いて防御 

ど~お?
気が済んだ?

もうそろそろドライヤーで乾かしますか?

シャンプーDAY (3)

強制的にソファーから下ろして乾燥 

なんとか乾いたので解放~

すると・・・

シャンプーDAY (4)

ソファーの上がって

シャンプーDAY (6)

この態度 

どんだけソファーが好きなんだか

シャンプーDAY (5)

それともワンコって、こんなんなのかしら?

シャンプーDAY (9)


我が家のソファーは、コハルの為に買ったみたいです 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃんアリガトウ♪
もう12歳よ~
これから反抗期がやってくるョ(>0<)
育児の先輩!これからも頼っちゃうわ~
アドバイス宜しくね♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

おっ! こはるちゃん こまちちゃんもやるんだね~
スリスリは、ワンコの習性なのかな(^^)

あの男前でカッチョイイソファーですよねーー
やっぱり気持ち良いんでしょうね♪♪

でも犬がソファーで、人が床に座ってる光景っておかしいわよね(笑)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

お味噌汁大丈夫だったーー??(笑)

こはるちゃんもソファー好きなのね♪
やっぱりワンコも気持ちのイイ場所を分かってるのね(^^)
それにしてもソファーlife満喫し過ぎよーー
今日なんてソファーの下を掃除するんで動かしたんだけど、
そんな中でもソファーから降りないんだよ。。。
もう呆れちゃうわ(笑)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

そ、、、そうそう、ソファーはコハルのョ~(笑)
最近はコハルの匂いがプ~~~ンってするのーー(^0^;)
ここは1つお値段以上ニ〇リさんあたりのCM出てもらって
新しいソファーでも買ってもらわないと(笑)

分かります~これ、うちの子達もします♪

いろんな所に体をなすりつけます~(笑)

そして・・・ソファもほとんどこはるとこまちが座ってます(笑)

あはははは~♪でもコハルちゃんはほんとに気持ちよさそうすよね~❤
癒されました♪

(*≧艸≦) ぶーーーーーーーーーーーっ
お昼食べながら読んでたから、
お味噌汁吹き出しそうになったわ!
こはるもソファー大好きだけど
でも、コハルちゃんまでは
ソファーlife満喫してないかも(笑)

お味噌ママさん、ソファはコハルちゃんのだよね???(笑)
いつも気持ちよさそうなソファだな~って
コハルちゃん、ソファのCMやっちゃう??
売れると思うけどな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/262-5e21c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレート制作 & スーパーコハル空を飛ぶ? «  | BLOG TOP |  » 12年♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

