topimage

2017-06

12年♪ - 2014.10.02 Thu

おはようございます。
PCのマウスが調子悪くなり使えない。。。
ちょっとイライラなお味噌です (笑)


***

今日10月2日は、息子12歳の誕生日です。

※本日の記事は個人的な内容になりますので
興味の無い方はスルーしちゃってくださいませ

こんな小さくてプリップリだった足も
今じゃ24cm近くあります・・

ナメコ12 (1)

来年の春には中学生 
早いな~
もっとゆっくり大きくなってもいいのに(笑)

ナメコ12 (2)

いないいないば~ってするとケラケラ笑って可愛かったなぁ

ナメコ12 (3)

今なんて毎日1回は、喧嘩してる 

ナメコ12 (4)

あのプニプニでなホッペが懐かしいわ~

チョットばかりのセクシーショット!
ナメコ12 (5)
輪ゴムをはめてるかのような手首の食い込み 


ナメコ12 (6)

これからドンドン大きくなり、私の背を越していくんですよね。

ただ、元気で誰にでも優しい 『男』 になってもらえればと思います。


ナメコ12 (7)

大好きだったウルトラマンのようにね 


誕生日の朝もコハルは普段と一緒 (笑)

ナメコ12 (8)

ナメコ12 (9)

さてと、これからケーキを買いに行かなくっちゃ~



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

息子への誕生日コメントありがとうございます♪
小さい頃のアルバムを見ると懐かしくってニヤニヤしちゃいます(笑)
赤ちゃんって腕の食い込みが可愛くて好きなんです♪
あのプニプニ感って最高です(笑)
最近じゃ生意気で、怒ってばかり。。。
もう少し穏やかに過ごさなきゃなぁ・・・って思った息子の誕生日でした。


そしてリキへの温かいコメントありがとうございます。
LEOMAMAさんの優しい言葉にウルッてしちゃいました。
本当はブログに書くか悩んだんですが、自分の気持ちを整理するにも良いかと思い書きました。
そして皆さんからの、とっても温かいコメントを読んで元気をもらい不思議と気持ちが落ち着いたんです。

リキへの思いは家族にも話していなくて、毎年9月30日が来ると辛かったんです。
リキのためにもそんなんじゃダメだと思ってるんですが、なかなか・・・・
でも我が家にコハルも来て、そんなんじゃダメだなって思いブログに書いたんです。
そしてコメントを読んで、そうだよな~楽しい思い出も沢山あったんだ!って今ごろ気付いて気持ちが楽になりました。

9月30日はリキの命日ですが、これからはリキとの楽しかった日々を思い出す日にしたいと思えるようになりました。

本当に皆さんには感謝です!
LEOMAMAさん、ありがとうございます(*^∪^*)




Re: HAPPY BIRTHDAY♥︎

>こはるこまちママさん

息子への誕生日コメントありがとうございま~す♪
12年って早いです。。。
小さい頃の息子、やっぱり可愛いわ~(親バカ)
今じゃ可愛いのは寝顔くらいかしら(笑)

誕生日、イイですね~
なんだか幸せな気持ちになります♪

昨日はケーキを食べて、ご機嫌な息子でした(^^)

お味噌ママさんこんばんは(*^_^*)
なめこお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い赤ちゃんの時のお写真
いっぱい思い出が詰まっているんですね
どのお写真も素敵です\(^o^)/
セクシーショットの腕 パンパンな感じいいですね
アカチャン!ってかんじで元気いっぱいだったんですね(*^_^*)
いまでも仲良く過ごしている親子 素敵なご家族ですね(≧∇≦)


9月30日のリキちゃんのお話
じっくり読ませて頂いてました
何とコメントを書いて良いのか?
言葉が見つかりませんでした
みなさんのコメントを読むと気持ちが暖かくなりますね
いっぱい愛情を注いで世話をしていても最後の時をどう過ごしたか?
一生気になってしまうお味噌ママさんの気持ち分かるような気がしました
こうして誰かに思い出話をしてリキちゃんのことをいつまでもずっとお話していくのもいいように思いました
どう書いて良いか?まだわからない私です
今感じるのはまたリキちゃんの思い出話を聞かせて欲しいなぁ〜♪

HAPPY BIRTHDAY♥︎

なめこお兄ちゃん〜♪
お誕生日おめでとう〜♪

ママさんもおめでとう〜♪
ちっちゃい頃かわいい〜(〃゚д゚〃)
いや、今もかわいい(笑)

誕生日はいつになっても良いもんですね〜♪

今日はパーティーですね〜( ´ ▽ ` )ノ❤

Re: タイトルなし

>りんとにさん

息子への誕生日コメントありがとうございます♪♪

りんとにさんのお子さん達も男の子ですよね。
だんだんと母と一緒に歩いてくれなくなるのかしら、、、
成長だから仕方ないのですが、寂しいですね。

小さい頃、手を繋いで歩いていた頃が懐かしいです。。

あ~プニプニほっぺが恋しいわ~(笑)

これからどんな青春が待ってるのかしら??
そんな息子の姿を見守っていきたいです(*^^*)

りんとにさん、お互い残り少ない子育て楽しみましょうね♪♪
ありがとうございました(^∪^)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

息子への誕生日コメントありがとうございます♪

小さい頃の写真を見てると懐かしくって
もう1度あの頃の息子に会いたくなっちゃいました(^^)

小さい子の頬っぺたって気持ちイイのよね~♪
四六時中ツンツンしてたわ~(笑)
今じゃプニプニ頬っぺたは何処へ・・・ってかんじだけど。

今でも大好きウルトラマン!
こらから色々な事が待ち受けてると思いますが
ウルトラマンのような大きな心の持ち主になってもらえたらと願っています。

haruhiママ、ありがとう(*^∪^*)
シュワッチ!!

Re: タイトルなし

>すもっちさん

息子への誕生日コメントありがとうございます♪

いや~ん、すもっちさんによく頑張りましたなんて言ってもらえて
なんだかウルってしちゃいます(≧▽≦)

本当に子供の成長って早いですね。。
息子が成人するまで8年しかないのかって思うと
1日1日を家族で楽しく過ごして行こうって思います。

最後の言葉、とっても素敵♪♪
そうですよね~
でもお恥ずかしいですが、誕生日 母に感謝した事ないです。。
これからは、誕生日=感謝の日 にしていきたいです。
すもっちさんのコメント、息子にも読ませなきゃ~(笑)


温かいコメント、ありがとうございます(*^∪^*)

Re: タイトルなし

>358joeさん

息子への誕生日コメントありがとうございます(*^∪^*)

12年を振り返ると、あ~してあげれば良かったなって思うことも多々・・・
願いが叶うなら、小さな頃の息子に戻って色々な所へ行ったりしたいです♪♪

>毎日お母さんをやらせて貰って幸せでした。

育児の先輩の言葉、、心にジ~ンとしみて来ました。
息子が成人するまであと8年・・・
きっとアッと言う間なんだと思いますが、
楽しく(時には雷を落とすと思いますが) お母さん業をしたいと思います(^^)

とっても素敵なコメント、ありがとうございました(^∀^)

Re: タイトルなし

>haru*さん

息子へのバースデイコメントありがとう♪

早いね~もう12歳だよ。。
12年前の私、若かったわーーーー(笑)

そうそう、体と比例して態度も大きく成長しております(^^;)
最近じゃ生意気な口をきくから、イラっとしつつ
そんな事を言うようになった息子が可笑しくって笑っちゃうのよね~

小学校生活も残りわずか・・・
学校は違うけど楽しい思い出をイッパイ作ろうね♪♪

なめこ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!

12年あっという間ですよね
ほんと、プニプニの頃が懐かしい~
我が家もくっつくと嫌がるお年頃
さみしいけど それが成長かしら?

コハルちゃん、なめこ兄ちゃんをよろしく!
なめこ兄ちゃん素敵な一年を!


なめこ兄ちゃん、12歳お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

( ´艸`)プププ
ほっぺた、ぷにぷにだねぇ❤ 
子供の成長は、ホント早いねぇ!
もう少しゆっくりでもいいのに(笑)

ウルトラマンのように
これからも、元気で強く優しく成長してねぇ♪
健康でHappyな一年でありますように!

なめこ兄ちゃん12歳おめでとう^^

そしてお味噌ママさんおめでとう^^
よく頑張りました^^

子供の成長は早い^^
あっという間^^

自分の誕生日には自分を産んでくれた母親に、
感謝する日なんですって^^
なめこ兄ちゃん^^
お母さんにありがとういうんだよ~~^^

お誕生日おめでとうございます。
私もゆっくりゆっくり大人になってくれたらいいのにって思いながら子育てしました。
皆は早く大きくなって手が離れてくれたらいいのにって言ってましたけど、私は逆。

毎日お母さんをやらせて貰って幸せでした。
今じゃ、二人とも結婚してくれましたんで、もう精神的には完璧手が離れて安堵しております。

まだ、6年生。これからも毎日子育て楽しんでくださいね。

なめこ兄ちゃん、おめでとう♪

そして、母になって12年。
お味噌ママもおめでとう♪

プッニプニの頃の写真、
可愛い(*´︶`*)❤

その頃会ってたら、毎回ツンツンしてただろうな(*^m^*)

体と一緒に態度も大きくなるよね…
我が家も同じさっ!

でも、なめこ兄ちゃんは
いい感じに育っているよ!

いつまでも、そのままでいてほしいな♪

素敵な1日を過ごしてね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/261-b0789a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファーはコハルの物? «  | BLOG TOP |  » 笑顔 (*^∪^*)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア