topimage

2017-06

笑顔 (*^∪^*) - 2014.10.01 Wed

おはようございます

昨日リキの命日には心のこもったコメント
ありがとうございました

みなさんのコメントを読ませていただき、
来年の命日にはリキとの楽しかった時の事を思いながら過ごせそうです


そんな昨日
私がソファーに座って本を読んでると、、、
我が家の娘 コハル
とってもイイ笑顔をくれました 


なに~コハル、お母さんを励ましてくれてるの?

笑顔コハル (1)


そんな澄んだ瞳で見つめられたら
お母さん照れちゃうわよ


笑顔コハル (2)


コハルが居てくれて、お母さん幸せよ~♪
ありがとうね♪

笑顔コハル (5)


あれ? コハル、お母さんと微妙に目線が合わないわねぇ・・・

何見てるの?


後ろを見ると、息子がお菓子を食べてましたーーー 


ハハハ・・・
そうだったのねぇ

お菓子が欲しくて座ってたのねぇ~ 

でもそんな コハルが 大好きよ~♪

笑顔コハル (6)





本日もおこしいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
そうなの。。リキの最後はチョット悲しかったの。
でもfukumiちゃんは元気なリキ&アイに会ってくれてるんだよね♪
新聞紙・・・アハハ懐かしき思い出だわ(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

普段寝てばっかだから、ニタッ♪って顔が可愛かったのに
まっ、まさか息子のお菓子を狙ってたとはーーー(笑)
さすが意地汚いコハルさん、笑顔ふりまき
おこぼれ狙ってま~す(笑)

女子のキラキラEYEに騙されちゃダメよ~ダメダメ♪

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

久々に ニッ! ってかわいい顔をしてるから
思わず写真撮ったのに、まさか息子のお菓子を狙ってたとはーーー
ママさん、コハル私の事を見てくれてますかね~
いや、食べ物LOVEなコハル、私なんか見てない気がするわ~(笑)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

本当だわ~
ソファーから降りてるコハルが登場するのって久しぶりかも(笑)

今日は朝からトニー君の魅惑の唇にヤラレタお味噌です。
チョット覗く前歯がイイね~
そんなトニー君が大好きよ♪

うんうん
コハルちゃん、そう思わせておいて
ママ見てるんだよねぇ~(*≧艸≦) ククク
キラキラお目めのコハルちゃん、可愛いわぁ~♪

コハルちゃん♪

コハルちゃんはきっと分かってるんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ❤
お兄ちゃんを見るフリしてママ見てますよ♪

私もそんなコハルちゃんが大好きです(*≧艸≦)

コハルちゃんが、、、ソファから降りてるの
なんだか久しぶりのような、、、気がするの??

コハルちゃんいいお顔は、ママを通して
なめこ兄ちゃんをみてたのね~
ん~いいお顔だわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/260-4d9179e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12年♪ «  | BLOG TOP |  » 先住犬リキの命日

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア