topimage

2017-10

犬VS亀 - 2013.11.02 Sat

カメ2

                            カメ3


カメ4


                   カメ5

      今日は なめこ兄ちゃんが亀のジョボヴィッチHOUSEの掃除をしました。
             コハルはチョコチョコ動く亀が不思議らしく

          今にも
パクッ!!と食べちゃいそうでした。
                       ◇◇◇

             掃除もおわり亀は無事にお家にもどりました。

カメ


                       ◇◇◇



明日は1年に1度のお楽しみ♪

コハル~明日は久しぶりのお出かけだよ!


11021.jpg

そうだよ。朝も早いよ~

だから今日はHOUSEして寝なさい。


11023.jpg


ダメだよ!!


11022.jpg


ほら~眠いんじゃん。
コハル、HOUSEして―!!


11026.jpg


この後、強制的にゲージで寝かせました。

みなさんも楽しい連休を過ごして下さいね~♪




お1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

世話頑張ってるyo~
じゃないと私に『コラーーー!!』と怒られるからね(笑)
ジョボの水槽が大きくなって生意気にヒーターも付いて元気に泳いでるよ(^▽^)

明日は…… そうです、大当たり~♪
天気がもてば良いのだけれど…
楽しんで来ま~す☆

Re: タイトルなし

kosamamaさん

コハルは兄ちゃんの後をくっついて歩いてるんです♪たまに本当の兄妹に見える事もありますyo~(笑)

我が家の掟があって『欲しくて飼った生き物は最後まで責任もって世話をする!』なんです。
命の大切さ重さをちゃんと知って欲しかったので(^^)
手を抜こうものなら…ビシッと私が一喝しております(笑)

明日は久々の遠出なので楽しみ♪
帰ってきたらUPしますね~

兄さん、妹たちのお世話、頑張ってるね(^ ^)
ジョボヴィッチもキレイなお部屋で気持ちよさそう♪
コハル〜♪ 新しい家族を食べないでねぇ(笑)
明日はもしや…再度アリの観察⁉︎(爆笑)
楽しんできてね〜(^O^)/

お兄ちゃんを覗く、こはるちゃん大好きです(*^^*)可愛すぎ~。亀さんハウス自分で掃除して偉い!!明日は何処に行くのかな~?記事楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/26-db182f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森のまつり満喫♪ «  | BLOG TOP |  » 小熊の手!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア