topimage

2017-06

サッ!コハル、躍動感ョ~~ - 2014.09.26 Fri

おはようございます。
昨日はブログ1周年へ沢山の温かいコメントありがとうございました 

ブログをはじめて、こんなに素敵な皆さんとお知り合いになれて、本当に嬉しく思います。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。



****

さてさて我が家のダレきったこの娘さん
昨日もこんな感じ

躍動感 (1)
ソファーの肘掛に顔を乗せるのが最近のブームらしい。。。


ねえ、コハル
優しい皆さんは、こんなコハルでイイって言ってくださってるけど
やっぱりお母さんは躍動感が欲しいのよね~

躍動感 (2)

そうそう!躍動感、
チョット頑張ってみてよ♪

躍動感 (3)
躍動感 (4)

・・・・・
ただのアクビじゃん 

躍動感 (6)

もっと全身を使ってさーーー


おおっ!?  躍動しちゃう?  

躍動感 (9)躍動感 (10)

躍動感 (11)
躍動感 (12)


躍動感 (13)

ただの寝返りじゃん  


やっぱりこんなブログになっちゃいました。。。

チャンチャン 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
fukumiちゃんアリガトウ♪
ホント、犬もそれぞれだわね。
まったく我が家のコハルはダレダレよ(汗)
こんなコハルだけどまた会いに来てね♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>すもっちさん

温かいコメントありがとうございます♪♪

やっぱりコハルは、ネコ様っぽいですか(笑)
でもこの肘掛に顔乗せてるポーズ、最近はヤモリに見えてしまうのです。。。

すもっちさん、お忙しい日々の中、訪問&コメントありがとうございます。

拙いブログですが、これからも宜しくお願いいたします(*^▽^*)


Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは~♪
楽しんでもらえて良かったわ~\(^▽^)/
もう笑ってやってくださいませ~

コハルね~本当に動かない(笑)

最近じゃソファーがコハル臭いのョーーー(笑)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

温かなコメントありがとうございま~す!
こんなブログのファンだなんて言って頂き感無量です!

こちらこそkosamamaさんの小太郎君さくらちゃんへの
愛イッパイ幸せイッパイのブログが大好きです♪♪
そして色々な事にチャレンジするママさんを尊敬しています!

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^∪^*)



Re: タイトルなし

>ハルパパさん

こんばんは♪
そうなんです、結局はソファーの肘掛の所から動かないのです。
どうもあのスタイルが好きらしく、
今日もずーーーーっと同じ所で寝てました(笑)
ハルタ&ハルク君の元気っぷりが羨ましいわ~♪
だってコハルはまだ3歳! ピッチピチのギャルのはずなのに
隠居生活?を満喫しちゃってますから(^0^;)

Re: タイトルなし

>トトーニョさん

こんばんは~♪

あら~コハルのダラケっぷり楽しんでもらえましたーー♪♪
イヤ~ン嬉しいわ~\(^∀^)/

もうね、コハルは3歳にして隠居生活中・・・なのであります(笑)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんばんは~♪
そうなの~躍動感って難しい。。。
最近は毎日このソファーの肘掛に顔を乗せて寝てるんです。
犬もマイブームとかあるのかしら(笑)
前にトニー君も椅子の上でバランスよく乗ってましたよね♪
それにお兄ちゃんの膝の上でお腹パッカーンとか~
あれ?もしかしてトニー君とコハルって似てる~?♪(≧∀≦)♪

Re: タイトルなし

>おやじさん

こんばんは♪
プププ(笑) 確かに違いますね~

ウィル君の躍動的な姿、コハルに見せたいものです(^^)

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

ありがとうございま~す♪
気付けば1年・・アッと言う間でしたが
haruhiママ・こはるちゃん・ひじきちゃんと出会えた事、本当に嬉しかったです(*^∪^*)

この先も、家の中でデロ~ンと過ごすコハル中心のブログになると思うけど
これからもどうぞヨロシクネ♪♪


こんばんは^^

遅くなってごめんなさいm(__)m

ブログ一周年おめでとうございます^^

そうそう(笑)
コハルちゃんってねこ様っぽいと思います^^

いつもポーズ決まってるよ~~^^

これからもよろしくお願い致しますね^^

もぉ~コハルちゃん(≧∇≦)かわいすぎよ~( *´艸`)

とっても躍動してましたよ~(笑)

あ~楽しい♪コハルちゃんごめんね~笑っちゃった♪

またまた、出遅れた~(笑)
1周年( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )
おめでとう♪
お味噌ママのblogのファンの1人です。
いっつも楽しく明るい記事そして、可愛いこはるちゃんに癒されています。
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

おめでとう~♪

コハルちゃん...結局ソファーの肘掛け部分から動いてないじゃーん(笑) 本当に面白くてかわいいですね!!ウチのは躍動しすぎて...狭い部屋を全力疾走しますよ...コハルちゃんを見習って欲しいです(泣)

お味噌ママさん タイトルだけでもうダメよ〜〜〜〜
ぶふむひょひょー と含み笑いをしながらページを開いたら…


イヤー期待を裏切らないね—コハルちゃん^^
ふふぬふふぬふー^^

コハルちゃん
躍動感って難しいね~
トニーままは、ソファにバランスよく寝てる
コハルちゃんが好きだわ~
落ちないの~とかお腹浮いてる~みたいな!(^^)!
伸びてる姿も好きよ~♡

コハルちゃん、ちょっと違うと思うよ(笑)
ま、それそれで可愛いからいいだけどね~~(^o^)/

おはよう!
遅ればせながら、1周年おめでとう♪

(*≧艸≦) ぶぶっ
コハルちゃんの寝てばかり大好きよぉ~♥
仕事しながら、いつも癒されてるの~
これからもブログの更新楽しみにしてるねぇ(*^ー^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/257-b360db54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂の彫刻展! «  | BLOG TOP |  » も~こんな写真ばっかりョ & 1年 ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア