topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれの日曜日・・ - 2014.09.22 Mon

おはようございます。
日曜日は気持ちのイイ秋晴れ 

そんな日曜日の我が家は・・・

息子とパパは、あまりにも汚れてしまった寝袋を洗濯 

でも、途中から息子が遊びだし・・・

なめこの日曜 (1)

寝袋をマントにしてたら

なめこの日曜 (2)

パパに怒られ、真面目に洗濯・・・

なめこの日曜 (3)


そんな時、2階で一人ぽっちのコハルを見に行くと・・

コハルの日曜 (1)

ソファーが空いてるのに、わざわざ隅っこのクッションの上・・

コハルの日曜 (3)


ひとりで寂しかったのかな 


コハルの日曜 (4)

寝ちゃった。。



***



夕方からは、近所の神社の秋祭りへ 

秋祭り (1)

本当は友達と行きたがった息子。

でも、お祭りは色々とトラブルが起きる事も多々・・・

我が家のルールで小学校のうちは、家族で行く事になっています。
息子はフテクサレてましたが、
親からすれば今年が息子と一緒に行ける最後の祭り。

お好み焼きを食べて、焼きソバ食べて、

的撃ちやって、、、、

楽しい時間を過ごしました。

秋祭り (2)

って言いたかったのですが、今年はクジの景品は 『妖怪ウォッチ』 が多く
息子は不満そうでした 

帰って来ても『ツマンナカッタ~』を連発 

前から楽しみにしてたもんね  

来年は友達と楽しんでおいで~ ♪


***


皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんにちは♪
コハルは最近、小さなクッションの上で寝ようとする事が多いのよ~
この時は寂しかったのかなぁ、、って思ったんだけど、
もしかしたらウルサイ人達がいないから、1人の時間を楽しんでたのかも(笑)

けっこう冷めた部分があるコハルなのです(笑)

イカ焼き、モノスゴ--ク食べたかったんです!
食べるつもりでいたんです! 
でも見たらスッゴク小さいの、、、
なのに¥500  これじゃねぇ~って事でやめましたーー(トホホ)


Re: タイトルなし

>haruhiママさん

こんにちは♪
週末は掃除&2ワンコのシャンプーお疲れ様(≧∨≦)
私コハルを洗うと腰がイタタターーってなっちゃうんだけど
haruhiママは大丈夫!?

うわ~だんじり祭り、見てみたいのよーーー!
スッゴイ迫力なんでしょ♪♪ 祭りの中の祭りって感じよね~
子供が巣立ったら、夫婦で日本の祭りを見に行きたいねって話してるのよ(^^)
だんじりも、その中の1つなの。

祭りや旅行、色んな所へ3人&1匹で行ったけど、それもだんだんと減っていくのよね。。
なんだか昨日の秋祭りはチョッピリ寂しく感じちゃいました。。。


Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんにちは♪
やっぱり一緒に歩いてくれなくなりますよね~
特に男の子は・・・主人も寂しいなぁ~って言ってました。
小さな頃の手をつないで歩いてくれた息子が恋しいです(笑)

コハルね~この子も結構マイペースだから、
呼んでも来ない時があって寂しいのです。。
トニー君の『ママさんLOVE』が羨ましいわ~(*^∪^*)

そうそう!飛行息子君の写真、最高だわーーー
本当に楽しそうで、私までルンルンしちゃうわ~♪♪
八景島の続きが楽しみにしていま~す♪

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

こんにちは♪
秋祭りですね~なんだか昨日から頭の中で『村祭り』の歌がグルグル~(笑)
ママさん、そうなんです!お祭りには色んな学校の子達が集まるし
テンションは確実に↑↑だし、、、
最近は持ってくる金額も結構多いからトラブルになると困るので。。。
来年の祭りは、、、息子が一緒じゃないから行かないかもーーー(笑)
コハルは最近ソファーよりクッションがお気に入りみたいなんですよ(^∪^)
誰もいなくて静かだから1人の時間を満喫してたのかも(笑)

コハルちゃん❤
いじけてるようにも見えるし、怒ってるようにも・・・((´艸`*))
あれ?同じか(笑)

ひとりぽっちで、寂しかったのかな~。
かわいいコハルちゃん♪

秋祭り~イカ焼きは食べなかったんですかぁ~(笑)

秋祭りかぁ~♪
我が家の近所は、来月のだんじりぐらいかなぁ?
出店はないけど・・・
それとも何処かでやったるのかなぁ?
寂しいけど、大きくなったら一緒に
行く事もなくなるねぇ。

週末は、汚い家の掃除と臭い小春とひじきのシャンプー
で、一日が終わってしまったよ・・・(T_T)

お祭りいいですね~
そうなの、だんだん子供が一緒に
歩いてくれなくなって、、、

でも、お味噌ママさんコハルちゃんが
私が居るわよ~って隅っこから言ってるみたいよ


秋祭りの季節ですね♪友達と行きたい気持ちは分かるけど、夜だしお祭りだしね。お祭りってテンション上がっちゃうから色々とありますもんね。来年からは、パパさんママさん2人っきりで祭りデートですよ~♪(*≧艸≦)こはるちゃん、寂しかったのかな?それともゆっくりしてたのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/253-05af8aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋分の日♪ «  | BLOG TOP |  » も~毎日寝てばっか (^^;)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

