topimage

2017-10

も~毎日寝てばっか (^^;) - 2014.09.20 Sat

 おはようございます。

昨日は天気予報で晴れるって言ってたのに曇り・・
今朝は肌寒い 
そして来週は台風も接近するようです・・・
ワンコも人も体調を崩さないようにしたいですね。

***

さて、我が家の娘コハルは相変わらずのグ~タラ生活 
昨日なんて、寝転がりながらボールで遊んで そのまま夢の中 

2014919 (1)
2014919 (2)
2014919 (3)

あまりにも可笑しいから写真撮ってたら 

2014919 (4)



2014919 (5)
2014919 (6)

あっ! 起こしちゃった~ ゴメンネ 

2014919 (7)

エッ!? なになに?

2014919 (10)

まーーチョイチョイやってもイイんだけどさ~

その前足、いつ見ても似てるよね~

2014919 (8)

ピグモンに 


ウルトラマンマックス ウルトラ怪獣シリーズ2005 04ピグモンウルトラマンマックス ウルトラ怪獣シリーズ2005 04ピグモン
(2005/09/17)
バンダイ

商品詳細を見る


昨日といい、今日といい、こんなネタばかりでスミマセン・・ 



本日もお越しいただき
ありがとうございました
じつは私、ピグモン大好きです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>hiroroさん

おはようございます!
ピグモン可愛いですよね~♪
カネゴンも大好きです。

主人も最近『コイツは犬じゃなくて猫か?』って言ってますよ(笑)
ボールで遊ぶ時も1個は口に入れて、もう1個を前足でチョイチョイして遊んでるので
まさに猫って感じなんです。
息子は変なオジサンが頭の居るって言ってます(笑)

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

おはようございます。
お~! 旦那さんもピグモンって言ってましたか~(≧∀≦)
それもさくらちゃんに言ってたなんて~やっぱり、さくらちゃんとコハルは似てますね(笑)
実物のピグモンいかが? ビックリしたんじゃない?
私はピグモン大好きなんだけどネ♪

Re: タイトルなし

>トトーニョさん

おはようございます。

コハルは本当にダラダラな生活を送っています(^^;)

そうですね~S&P B&Hでは雰囲気が全然違いますよね~♪
時々B&Hのシュナちゃんに会うと、新鮮に感じます(^∪^)

コハルのゴロゴロは普段からなのです。。。
主人からは『お前は犬だぞ!』って言われてます(笑)

こんにちは!
あたし的にはピグモンもかわいいと思うので かわゆし!

コハルちゃんってやっぱり、猫のようだなと思います。。
ボール噛んだまんま寝ちゃって、どんな夢見るのでしょうね~。。。

あ~♪うちも旦那がピグモンってさくらのこと言ってました~(^-^)/一緒!
私はピグモン知らなかったけど、ママさん載せてくれてたから、やっと見れた(笑)

かわいいなー^^
お腹や胸に顔をうずめてはにょはにょしたくなりますね〜〜〜。


いつも思うのですが、ソルペちゃんは色が優しくて
B&Sとはまた違った雰囲気で素敵^^


涼しくなって旅行や夏の疲れを癒してるのかなー^^
ゴロゴロしてつかれとってなめこお兄ちゃんの帰宅に備えて下さい^^コハルちゃん^^

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

ピグモンに、似てるでしょ~
今日もヘソ天です。
前足はモチロン揃えたまま寝てますよ~(笑)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんばんは♪
ピグモン、似てるでしょーー
私、大好きなんですピグモン♪
この伸びない手がたまらなく可愛いのよね~(笑)

コハル、前足揃えてコチョコチョしておりま~す(^^)
ピグモン似のコハルだけど、トニー君、嫌いにならないでね~


Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは♪
コハルは涼しくなってから、ソファーの上で毎日寝ています(^0^;)
寝息を聞いてると、こっちまで眠くなっちゃうの(笑)

ピグモン、似てるでしょ~♪
そうそう、よ~く見ると可愛いのよーピグモン(笑)

(≧▽≦)きゃはは
ピグモンとは(爆)
可愛いから、前足は揃えたままでねぇ♪



あ~もう ピグモンなんて
大爆笑してしまった、、、
コハルちゃんいっぱいこちょこちょしてもらってね
あっ!前足は揃えたままでお願いします(笑)

コハルちゃん❤気持ちよさそうに寝てますね~❤
見てると幸せな気分♪


ピグモン(笑)ほんとだ~似てる(笑)
かわいい~❤

ピグモン・・・よく見るとかわいいですね(≧ω≦。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/252-c0a964a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの日曜日・・ «  | BLOG TOP |  » 夕散歩♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア