topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕散歩♪ - 2014.09.19 Fri

おはようございます。
めっきり朝晩は涼しくなりました。
気持ちよくて、お布団からなかなか出れないお味噌です


涼しくなると、お散歩も楽♪

最近はチョッピリ長めの夕散歩が日課です 


秋の散歩は気持ちイイね~ 

あれ~コハル

夕散歩 (1)

お母ちゃん、気付いちゃった 


夕散歩 (2)

道路とコハル、おんなじ色だーー 

遠くから見たら、同化して見えるんじゃない 


夕散歩 (3)夕散歩 (4)


***


秋の空・・・

夕散歩 (6)


夕散歩 (7)


夏の残り・・・

夕散歩 (8)


今日も良い天気になりそうです。




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>LEOMAMAさん

おはようございます♪
毛並みが綺麗だなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧∀≦)
でもレオ君の毛並みには負けますよ~(*^∪^*)
サラサラのフワフワ~憧れます♪

道路、これがまたかなり同化してました(笑)

またまた可愛いだなんて~照れちゃいますわ♪ ←(私じゃないだろって!)
マツゲかなり伸びちゃいまして、、、ちょうど昨日そんな会話をしてたんです!
チョッとバサバサしてきたので、そろそろカットしようかと思ってるんですよ(^∀^)

この時期のお散歩は気持ち良いですよね♪
コハルも気持ち良いのか、ルンルン♪散歩してます(笑)
そうですね、ゆっくり秋を楽しみたいですね。
秋の夜長もね(^з^)


 

お味噌ママさんこんばんは(*^_^*)

コハルちゃんが同じ色?
同じだけど???
やっぱコハルちゃんの毛並みが綺麗だからコハルちゃん光ってますね(≧∇≦)

最近Mシュナウザー見ていて何か違うなぁ~?って思って見てたら
コハルちゃんってまつ毛が長くて綺麗だなぁ〜〜〜って♪
だから可愛いんだですねo(^▽^)o

お散歩気持ち良くなってきましたね
でもあまり遅いと暗くなってしまいますね
季節の変化が早く感じます
ゆっくり秋を楽しみましょうね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>りんとにさん

こんばんは♪
コハル、本当に笑っちゃうくらい道路と同じ色だったのョ~(笑)
いつかコハルを見たら『ホントだーー!』って言っちゃうと思うわ~(≧∪≦)
でもそんな所も可愛いんだけどね♪ ←(またまた親バカ)

そうそう、ほんの何週間前は暑かったのに
気付けば巷は『クリスマス』
そして『年賀状書き』に追われてそうだわ~(><)
1年が早過ぎるわーーー




Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

こんばんは♪
雨は止みましたか?
こちらも予報では晴れるはずだったのですが、1日曇り空でした。
来週は天気が崩れて台風も接近しそうですね。。。

ママさん、コハルのクビレは目の錯覚よーー
きっと横向いてるから、キュッて見えただ・け・ョ(^∪^;)

コハル、本当に道路と同じ色だったのよ~
チョット上の方から撮ったら絶対に同化してると思うわ(笑)
ウチも「ねずみ色」って言ってるかもーー(≧▽≦)

秋は美味しい物が沢山ですね♪
また太ってしまうーーー(汗)






Re: タイトルなし

>ナナセさん

写真を素敵だなんて、メッチャ嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます♪
でもね、それはカメラのお陰かも。
今のカメラは凄いですねーーー
私はコンパクトカメラなんですが、どんなアングルでも綺麗に撮ってくれます。
『写ルンです』には戻れないワ~(笑)

秋の散歩は、気持ち良くて楽しいですよね~
でも来週は天気が崩れて台風が接近するみたいですね。。
しばらくロング散歩は出来ないかな。。

コハル、足長いですかーー!
いや、もしかしたらコレもカメラの魔術?錯覚?かも。。
実物見たらきっと、、『あら?あの足はドコ?』って思いますよ(笑)




コハルちゃん、道路と同じじゃないですよ~
可愛いんだから♡

この前まであつ~~~いって言ってたのに
あれっ、、、気付けば年末なんてことになってるかも

ひょ~(笑)コハルちゃんいつ見てもかわいいな~♪

コハルちゃんくびれてる~く・び・れ♪(笑)
ナイスバディですね〜( *´艸`)

うちの子たちも道路と同じ色かも(笑)
我が家ではねずみ色と言ってます〜( *´艸`)(笑)

すっかり秋らしくなってきましたね❤
今日こちらは雨です(≧ω≦。)

ママさんの撮る写真っていつも素敵ですよねぇ(´∀`)
やっぱりハンドメイドのセンスってこういうところにも出るんですねぇ♪

最近は ちょうどいい陽気になって、おさんぽもついつい長引いちゃいますよねっ。
家の中にいるより外の方が気持ちいいしねっ。
それにしてもコハルちゃん、足長いねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/251-6c88cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も~毎日寝てばっか (^^;) «  | BLOG TOP |  » コハルの服買ったけど。。& マッサージ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

