topimage

2017-10

コハルの服買ったけど。。& マッサージ♪ - 2014.09.18 Thu

おはようございます。
秋の花粉なのか、鼻炎が治らないお味噌です。

***

先日、セールで買ったコハルの服が届きました。

その中の1枚の丈が長過ぎてシッポがかくれちゃう 
やっぱり犬の服を買うのって難しい・・・ ←(私だけか)

ならば丈を縮めちゃえばイイか! 
って事で、縫い縫いスタート!

修正服 (2)


修正服 (3)


この後、縫った所にゴムを通して完成!

修正服 (4)
修正服 (5)
見た目はイマイチだけど 
これで着れるから、マッいいか~♪

***

涼しくなってくると、人の上に乗ってきてナデナデをせがむ娘。
暑い時なんて寄っても来ないくせに 

マッサージョ (2)

マッサージョ (3)

マッサージョ (4)

マッサージョ (5)

マッサージョ (6)

怖ッ 



マッサージョ (8)

はい、オヤスミ・・・



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ありがとうございま~す♪
女の子なのに緑はどうかな~って思ったんですが
結構似合ってたので良かったです。←(親バカ)

ナデナデせがまれたら嫌って言えないですよね~(^^)
こはるちゃん、こまちちゃん2匹からチョイチョイされたら
たまらなわーーー(≧∀≦)♪

おぉ〜コハルちゃんかわいいの買ってもらいましたね〜´◡`

とっても似合ってますよ♪
ママさんお裁縫も上手いんですね〜♪ピッタリサイズ( ´ ▽ ` )ノ❤

コハルちゃんにナデナデせがまれたら断れる気がしません(笑)
かわいい♥︎

Re: タイトルなし

>haruhiママさん

そうそう、通販は難しい・・(涙)
なんでだろう、、やっぱりメジャーの測り方が下手なのかなぁ。。
でも通販の方が、安くて可愛いのが多いから買っちゃうんだよねェ(^0^;)

haruhiママ、私も直すの大変だったのyo~(^^;)
ワンコ服は小さいから直すのは難しかったわーー(;>з<)
途中で何度も キーー!! ってなりそうだった(汗)
だからゴム入れて調節するくらいしか出来なかったの、、トホホ
ワンコ服を作れる人、尊敬しちゃうわ!

グリーンは私と息子が好きな色なの♪
ギャルだから、ピンクとか選べばイイのだけど、
ついつい、緑・紺・紫 とか選んじゃう。
だから散歩の時、『男の子ですか?』って言われちゃうのョ(笑)
だから似合ってるって嬉しいわ~♪



Re: タイトルなし

>りんとにさん

おーーママさんもムズムズですか!
嫌ですよね~ 
春も秋もムズムズ・・・鼻を取って洗いたいわーー(笑)

コハルのビヨーン、楽しいのよね~♪
ついつい、遊んじゃうの(^^)
でもコハルも遊ばれるの好きみたい。
手を止めるとチョイチョイって要求するもの~
この時間が幸せなの~ 
ママさんもトニー君との時間は幸せでしょ~(*^∪^*)

トニー君といえば、おすもうさん? いや、
『イエス!フォーリンラブ』姿、最高ーー!


Re: タイトルなし

>おやじさん

本当は試着して購入したほうが良いんですよね~
でも、安くて可愛いのは通販の方が多いから、ついつい買ってしまうんです。。
私、メジャーの測り方が、かなり下手ッピーなようです。。。

直した所、チョット変かなぁ・・って思っていたので
オシャレだなんて~嬉しいです♪

ビヨーーン、これコハル好きなんですよ~(笑)
止めると、もっとやれって要求するくらい(^0^;)

Re: タイトルなし

>ナナセさん

怖いでしょーー、
今夜うなされるワヨ~(笑)

グリーンは私と息子が好きな色で、ついつい選んでしまうんです。
ギャルなのに緑? とも思ったんですけど、着せてみたら結構イイんじゃな~いって(笑)
でも基本のサイズ選びが・・・
今回は大きかったから直せたんですけどね(^0^;)
可愛いだなんて~嬉しいです♪♪

ミニシュナ界のスパモだなんて~もー言い過ぎ(≧∀≦) ←(と、言いつつ喜んでます)
では東京ガール犬ズコレクションで、
秋田犬のスパモ永遠ちゃんと、コラボしましょうか~♪♪

通販は難しいねぇ(;^ω^A
失敗がいっぱいあるわぁ・・・↓
私も、お味噌ママ見たいに縫い縫い出来れば
良いんだけどねぇ~
コハルちゃん、綺麗なグリーンだねぇ♪
お似合いだよー♥

お味噌ままさ~ん
トニーママもムズムズするんです
この時期、、、

コハルちゃん!!遊ばれてますよ
こんな可愛いコハルちゃんをびよ~んって
お味噌ママさん笑っちゃったよ~
お洋服可愛いよ♡

ウィルは通販で買ったことありません、
いかんせん太めなので必ず試着します(^_^;)
ってか、ママさん上手ですね~おしゃれに仕上がってる(^o^)
コハルちゃんよかったね~(^o^)/

ビヨーーーンって、コハルちゃ~ん大丈夫(笑)

コハル 怖っっ!!! Σ( ̄Д ̄;)
ひゃー 見てはいけないものを見てしまった(笑)

お洋服めっちゃ似合ってますね~♪
コハルちゃん、こんなにグリーンが似合うなんて知らなかったわっ。
お直ししたとこも、フリルっぽくて可愛いです ヾ(*´∀`*)ノ

Mシュナ界のスパモねっ!
まずは東京ガールズコレクションね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/250-b115ab91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 地震・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア