topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


小熊の手!? - 2013.11.01 Fri

手コハルの


2コハルの手

うん、カワイイよ♪

でも今日はコハルののお話しじゃないの。

私が一番好きな多肉が色づきはじめたの。

『熊童子』 小熊の手って言う事もあるみたい。
2熊童子
葉の先が赤く紅葉してて本当に熊の爪みたいでしょ♪

うぶ毛が生えててプックプク

熊童子

太陽に向かって “バンザーイ” してるみたい♪


…でっ、こちらもバンザーイ!?

へそ天


今日は暖かいらしくヘソ天です。


2へそ天

ナデナデもいいけどコハルちょっと臭うよ

そろそろシャンプーしないとね(^^)



************************



昨日の夜中から私の右腹が痛みだし今朝になっても治まらないので病院へGO~
結果は7年前に散らした盲腸が再発したそうな…
点滴して抗生剤もらってきました。
この年で盲腸だなんて
盲~腸がないなぁ…
アハハハ(^^;



もーちょうがない私にポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

小熊カワイイですよね♪ 今は白斑の熊童子が欲しいんだけど 売ってないんですよね~。
最近、近くにサボテン専門店を発見!したので探しに言ってみようと思ってます♪

盲腸、薬も効いて痛みはほとんどなくなりました。ありがとうございます(*^^*)
薬と点滴は散らすだけなので完治はしないですねぇ(TT)
これで落ち着いてくれると良いのですが…

私も小太郎&さくらちゃん抱っこしたいyo~
コハルは一人っ子だからヤキモチなんてしなくてボーッとしてるとおもいます(^^;)
本当に犬も人の子と似てますよね~だから楽しいネ♪

コハルの足の裏の臭い強烈です(@@)

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう。
手術しないと再発するみたい。。。
前回は皆で水族館行った夜に盲腸になったんだよねぇ…
盲腸は忘れた頃にやってくる……キャーーーーー

臭いコハルに癒されてます♪
イイ匂いになったら遊びに来てね~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

hiroroさん

ありがとうございます。
手術しない限り 再発はするらしいです。
疲れが溜まったりしてもいけないみたい。 年とると古傷がうずきだすみたい(><)

hiroroさん胆石の腹腔手術したんですか! ホチキスって溶けないんですかねぇ
でもレントゲン撮ったのを医者が診てなにも言わないなら大丈夫なのでは?
骨をボルトでとめてる人もいるみたいですからね。
でもレントゲン見たら心配になりますよね~。


小熊可愛いですよね♪私もプニプニしてるの好きです。こはるちゃん、手も可愛い~会って抱っこしたい(*^^*)さくらが見たら焼きもちでギャン泣きしますが(笑)
盲腸大丈夫ですか、再発とかあるんですね。薬と点滴で治るのですか?ゆっくり安静にしてください。私はこたさくの少し匂うのも好きです!足の裏とか(笑)

もぉ〜ちょうが……あるでしょ〜‼︎
まさか再発とはビックリよ!
昨夜は辛かったでしょ(>_<)
かわいいコハル&小熊の手に癒されながらゆっくりしてね(^_-)
お大事に♪

うおおお、お大事にしてくださいね。
再発とか有るんですね。。初めて聞きました。

再発ではないんですけど、私レントゲンとった時に胆石の腹腔手術のあとに思いっきりホッチキスの芯(医療用だと思う)が写るんですけど。。。。

なんか心配。。良いのかな。。

Re: タイトルなし

haruhiママ

ありがとう(*^^*)

昨夜は結構痛かったけど
今は昨夜ほどの痛みはないから大丈夫です。

でも痛いのをイイ事にコハルと一緒にゴロゴロ~してます♪
だから余計にコハルの臭いがプ~ンと…ネ(><;)
あら!こはるちゃんも臭うのねぇ~(笑)

えーぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大丈夫なのぉ~???? 
点滴と抗生剤で痛みも大丈夫なのぉ?

ビックリ!でコメントが・・・

わぁ・・ 無理しないでねぇ!
早く治るといいねぇ。

同じく我が家のこはるも臭ってますyo~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/25-89bd3e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬VS亀 «  | BLOG TOP |  » チョッとそこまで~Bag

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

