topimage

2017-08

はい、イイよ~♪ - 2014.09.16 Tue

 

2014916.jpg


なに~? コハル


20149161.jpg


イイよって、何が~?


20149162.jpg


うーーん、、今はイイかな (^^;)


20149163.jpg


別に遠慮してないし、

さっきもナデナデしたばっかりじゃやないーー

それに その後ろ足、浮いてるけど

20149164.jpg

疲れないの??


20149165.jpg

そうなんだ~

ママなら確実に攣っちゃうけどね (汗)


20149166.jpg

はいはい 


****

最近、外を歩いてると金木犀の香りがしてきます。。

もう秋・・・ 

あの暑さがチョッピリ恋しいです 



本日もお越しいただき
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>りんとにさん

おはようございます♪
コハルの悩殺ポーズ、可愛いでしょ~ ←(親バカ)
ナデナデしても、コチョコチョしても、もっとやれ~ってしつこくって疲れちゃうのよ。。
でもそのチョイチョイする手が可愛いんだけどね(^^)
トニー君の悩殺ポーズもまた見たいわ♪♪

コハルちゃんいいの~悩殺ポーズだわ(*゚▽゚*)
トニーままだとナデナデしないで
こちょこちょしちゃうかも
あ~でも、ナデナデしちゃうな~
可愛いなぁー♥

Re: タイトルなし

>kosamamaさん

こんばんは♪
小太郎君・さくらちゃんも、この格好しますかーーー(≧▽≦)♪
そうそう、手がね~チョイチョイって~ いっしょ♪いっしょ♪ (笑)

そんな姿、可愛いくて好きなんだけど~
まだピチピチの女子だからね~ 
オッピロゲは恥ずかしいワね~(=^0^=)

Re: きゃかわいい❤

>こはるこまちママさん

こんばんは♪

こはるちゃんと、こまちちゃんはこの格好しますか??

うちのコハルはダレ過ぎだからなぁ~
犬としての自覚はないのだろうか・・って最近思ってしまいます(笑)

コハル残念ながらモテないのよーー(T0T)
犬が苦手な犬なもので、、、(涙)



Re: タイトルなし

>おやじさん

こんばんは♪

ウィル君、鼻血ブーーなっちゃった??

って、もう少し ボン! キュッ! ボン! が好みよね~(笑)


Re: タイトルなし

>トトーニョさん

お久しぶりです(^∪^)

コハルの悩殺ポーズ、セクスィ~でしょ(笑)

でもチョット、オッピロゲ過ぎだけどね(^^;)

トトちゃんも、悩殺ポーズする??
見てみたいな~♪

Re: タイトルなし

>ナナセさん

こんばんは♪
永遠ちゃんも『どうぞ~』ってやるんですねぇ(^∀^)
永遠ちゃんのヘソ天姿を生で見たいわ~♪♪
生で見れたら、もう飽きるまでマッサージしちゃうわよー(笑)
あのモフモフ触りたい(≧∪≦)

コハル最近運動不足だから、寝ながら筋トレ中です ←(ウソ)

こはるちゃん、見事なお足!!!
ナデナデポーズうちもします。そのうち、手が出てちょいちょいしたりして~

可愛いけど、女の子ですからね~(笑)

きゃかわいい❤

コハルちゃん~かわいい~❤

そんなポーズするんですね~きゃわいい❤

コハルちゃん近所のワンコちゃんにモテモテでは?
わたしが犬だったら・・・(笑)

コハルちゃん可愛過ぎ~~(笑)
ウィルが鼻血ブーになっちゃうでしょ!

お久しぶりです 
でた 悩殺ポーズ^^
セクスィーーー^^


かわいいねえーー^^

わかるわかる♪
さぁ どうぞ! って言わんばかりに ひっくり返って待ってるんですよね~ (*´艸`*)

でもうちのは、浮いた足をすぐ下ろしちゃうよ。
コハルちゃんは、何気に普段から鍛えてるからね、さすが♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/248-6615188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震・・・ «  | BLOG TOP |  » チョットペイント& コハルなんか付いてるよー!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア