topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョットペイント& コハルなんか付いてるよー! - 2014.09.15 Mon

おはようございます。

3連休も今日でお終いですね。


***

昨日はパパも仕事・息子は朝から友達と遊びに行ってしまい
家には私とコハルだけ・・・

掃除・洗濯を済ませて
前から気になってた所を、ちょこっとペイント 

その場所は、カウンターの脚


015 (451x338)

このカウンターを設置するとき、本当は黒の鉄脚が良かったのですが、
値段が高めで断念 
お手頃な木製の脚を取り付けました。
その時にオイルステインを塗りました。

016 (451x338)
でもやっぱり黒くしたい!
そう思って何年も放置してたのです 


さて、黒く塗りますか♪

塗り塗り・・・塗り塗り・・・

完成!

018 (451x338)

うんうん、遠くから見れば鉄脚っぽく見えるんじゃない~♪

チョッとの変化、誰も気付かない変化だけど、
私は大満足よーー 

021 (451x338)

やっぱ黒って大好きだわ~♪♪



『ママ~』
003 (451x338)

うん、知ってるよ

って

なんか付いてるよーー 


005 (451x338)


ほら、黒い鼻の真ん中だよ~


006 (451x338)

う~ん、取ってもイイんだけど

カワイイから もうちょっとそのままでイイよーー 

鼻息で プルプルウ動いて、ちょっぴりオバカっぽいけどね~ 


004 (451x338)



****


今日は敬老の日 

息子とケーキでも買いに行こうと思います 

 


本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

こはるこまちママさん

おはようございます♪
脚、チョッとの事なのに自分好みになると嬉しいものです♪
センスいいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^0^)
誰にも言われた事がないのでテンション↑↑です(笑)

プププ~(≧з≦) こるちゃんこまちちゃんも付けてますか~
あの姿ってチョッピリまぬけでカワイイですよね~(^^)

Re: タイトルなし

りんとにさん

おはようございます♪
壁・・我が家を建てた時、壁の珪藻土は自分達で塗ったのですが、
大変でした(^^;)

そうそう、プルプルしてると絶対に取らないです(笑)
チョットおまぬけなのが、可愛いんですよね~♪
でも以前、鼻の穴にオヤツの煮干の頭が入っていた時はビックリして
綿棒で取ろうとしたけど取れなくて、、、
鼻の穴を見ると煮干さんが『こんにちは~』 これはチョット気持ち悪かった・・(^^;)

ダイオウイカ、見てみたいわ~♪
そうそう、油壺って昔の水族館って感じですよね。
それがまた良いんですが(^^)
いつかママさん、トニー君とドッグランでお会いしたいわ~♪
たぶんコハルはランでもランしないと思うけど・・・

Re: タイトルなし

kosamamaさん

おはようございます♪
コハル、年がら年中 鼻に何か付けてます(笑)
でも面白いから取らないんですけどね(^з^)

脚は黒く塗ろうと思って気付けば3年弱、、
涼しくなってくると、何か作りたい衝動がーーーー(笑)
ママさん、ありがとう♪
でも大丈夫ョ♪ 普段が本当にダラダラ~な生活だから ←(コレホント。マズイくらいョ)

Re: タイトルなし

すもっちさん

おはようございます。
いやいや~センスがイイと家族からも言われた事ないので
うれしいです(≧▽≦)
最近じゃ私がやってる事を見て呆れてる家族です(^^;)

昨日の敬老の日、お父様喜ばれたんじゃないですかーー♪
KENさんが選ぶGパン、カッコ良さそう♪♪
イイGパンは高いですよね~
でもやっぱり違いますものね(^^)
ウチの両親はGパン履かないので、羨ましいです。
年配の方がGパンを履きこなしてるのってカッコイイですもの!

脚、とってもいい感じになりましたね〜♪

お味噌ママさんセンスがいいから何をしてもいい感じ♪

コハルちゃんのお鼻についているもの・・・カワイイ〜♪
なんか分かります!こはるとこまちにもよく付いてます(笑)

すごいな~壁とか塗ってみたいけど、、、
大変なことになるようなきがする(笑)

コハルちゃん遊ばれてますよ~
でも、トニーままも取らないで楽しんじゃうな~
プルプルしてたら(笑)

こはるちゃん、お鼻に何を付けてるのかな~(〃゚艸゚)も~可愛いんだから~♪
脚を黒く塗って、しまって見えるしかっちょよくなりましたね~。
たまには、ゆ~くりなさって下さい。

おはようございます^^

ほんとにお味噌ママさんはセンスがいいな~^^
私にも分けてほしい^^;
うちもとても古い家で、もう床も心配なくらいなんですが、
少し手を加えられるならやりたいな^^

そうそう^^
敬老の日^^
私の父は今月12日が誕生日^^
父の日もプレゼントを渡せなかったので、
すもっち妹、しぃちゃ、KENの4人で
父が欲しがっていたお財布とGパンをプレゼントしようと^^
Gパンを選ぶのはKEN担当^^
これがまたお高い(笑)
長くはけるらしいのでまぁ^^いいかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/247-f1168602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい、イイよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今度の旅は山梨よ~  最終回

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

