topimage

2017-05

帰ってきました~♪ - 2014.09.08 Mon

 おはようございます

コハルです


2014-9-8 (1)


昨日の夕方、車中泊の旅から帰ってきました。

チョット天気がイマイチでしたが、ま~楽しい旅になったと思います。


でもまだ疲れてて。。。

2014-9-8 (3)


眠たいのです。。。


そして

また、私が行った旅行の話を載せたいとお母さんが言ってます。

人の旅行記なんて見たくないよ~って言ったんですが

聞く耳もたないお味噌母さんでして。。。

2014-9-8 (2)

前回ほどは長くならないと思いますが、


気長に付き合ってもらえると嬉しいです。



なんせ、まとめるのがチョー下手ッピーな母さんなもので(汗)


2014-9-8 (4)


本日もお越し頂き 
ありがとうございました

コハルより 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
fukimiちゃん
 ただいま~
 そうだよね、いいよね(笑)
 思いっきり楽しんできたよー私が(笑)

おやじさん
 ただいまです。
 旅行記、upしますので
 見てやってくださいませ(^^)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

おはようございます♪
そして ただいまで~す!

今回は天気がイマイチでしたが、
そんな事に負けずに楽しんできました♪
旅行記、ダラダラ~となりそうですが、
お付き合いくださいませ(^^)

Re: タイトルなし

haru*さん

ただいま~♪

本当に、奇跡のような連休で無駄使いしまくりよ(^0^;)

相変わらずの旅行記になると思うけど
見てやってね~(^^)

Re: タイトルなし

りんとにさん

おはようございます♪
そしてただいまです!

コハルは疲れたのか昨日は1日ダラダラと過ごしてました。←(いつもか)

そして私の旅行記もコハルに負けないくらい
ダラダラとupしますので、お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

おはようございます♪
そして、たっだいま~♪

そうそう、まとめるのって苦手(汗)

またまたダラダラ~な旅行記になると思いますが
お付き合いヨロシクです(*^∪^*)

Re: 待ってました~♪

こはるこまちママさん

おはようございます♪

無事帰ってきましたーー

コハルヤモリ、気に入って頂けたでしょうか(笑)
ただコハルトカゲにも見えるような・・・

またダラダラ~なupになると思いますが
お付き合いくださいませ(^^)

Re: タイトルなし

トトーニョさん

おはようございます♪

コハルのデカ鼻写真、楽しんでもらえて光栄です(笑)

今回の旅行の記事もダラダラ~とupするので
お付き合いくださいませ(^^)

お帰りなさいまし!!
お疲れさまでした。
今度はどこかな~。
楽しみにしてますよ~。

おかえり〜♪

パパさんのまさかの連休、良かったね(*´︶`*)

ミニ旅行話、楽しみにしてるわ♡

おかえりなさ~~い
コハルちゃん、お疲れね(#^.^#)

旅行記楽しみにしてま~す

お帰りぃ~♪
まとめるのってホント難しいねぇ・・・(T_T)
旅行記、楽しみにしてるyo~♪

待ってました~♪

お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤

コハルヤモリが忘れられないププ(笑)

ゆっくり休んでくださいね~♪
旅行記楽しみです❤

いきなりコハルちゃんの鼻で始まり、
やっぱこれじゃなきゃーネー^^と吹き出してしまいました

旅行記 楽しみ^^
また無理せずアップして下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/241-a6729090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度の旅は山梨よ~  その1 «  | BLOG TOP |  » チョットお天気が悪いけど・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア