topimage

2017-07

コハル、再カットしました! - 2014.09.04 Thu

 おはようございます。

昨日は沢山のコメント&アドバイス、ありがとうございました 
心から感謝しております
皆さんのコメントを読ませていただき、このままじゃイカンな!と思い、
お店に電話し、再カットをお願いしました。

夕方お店に行くと、あのお兄さんトリマーがいらっしゃったのでホッとしました 
そして問題の部分を告げて、
(チョッとイラッ としてましたが笑顔で優し~く伝えました←40過ぎのオバちゃんだから、ココ大事ですね(笑)

無事スッキリサッパリして帰ってきました。
お陰様で私の気持ちもスッキリサッパリしました 

では、コハルAfterを見てやってください

再トリミング (4)
全体に綺麗に切りそろえられて、スッキリしました。

再トリミング (6)
脇腹のチョロ毛も綺麗になくなりました!

再トリミング (8)
片足だけ長かった後ろ足の毛も、揃ってスッキリ!

再トリミング (7)
お尻周りも綺麗になりました。

再トリミング (5)
そして、カットに出したのに何故かワキ毛が生えてた部分も
綺麗に切りそろえてあります。

そうそう! 私、この姿を待っていたのよ~ 


コハル、2日にわたってカットお疲れ様 (^^)
再トリミング(10)

お座りしてる所を撮ろうと思ったんですが、

コハル疲れちゃって、、

再トリミング(11)

こんなになっちゃいました 

そりゃ仕方ないよね、、、

お疲れ様♪


そして皆さん、本当にありがとうございました!

お陰様で可愛く(親バカ目線)変身できました。

再トリミング(12)

コハル→ 『ありがとうです♪』








本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
fukumiちゃんアリガトウ♪
そうだよね~これが人だったらやり直しだよね!
まだまだ、ダメよ~ダメダメな飼い主であります(^^;)
でも、無事再カットしてもらったョー!
スッキリしたでしょ(^^)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

すもっちさん

お返事が大変遅くなりスミマセン(^^;)
チョット旅行に行っていたもので。。。

お陰様でコハルはスッキリして、私の気持ちはサッパリしました(笑)

そうですね、指名が出来れば良いのですが、、、
次回は試しに他のトリミングに出してみても良いかな・・と思っています(^^)


お疲れ様でしたね~~^^;

スッキリしてゆっくり出来たかしら??^^

次からは予約で指名ですね^^v

Re: タイトルなし

りんとにさん

ありがとうございます♪
無事、スッキリサッパリ出来ました(^^)
本当に、やり直して正解でした!
2日連続だったから疲れたみたいで、帰ってからもボーっとしてました(^^;)
そんで、この格好よ(笑)
完全にオッサンでしょ(≧з≦)
これじゃあ、トニー君に嫌われちゃうかしら~



コハルちゃん、お疲れ様でした(^O^)
うんうん、可愛くなってる
疲れたの?コハルちゃん
おやじ座り???最高よ!大爆笑しちゃいました
コハルちゃんやる~~
何度もみちゃってます(´∀`)
やり直してもらって良かったです!

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは♪
チョッとあのカットは~ですよね(^^;)
いつも担当してくれているお兄さんは、その日はお休みだったようで
女性の方が切ってくれたんです。。。が、ガタガタでーー(>0<)
次の日に再カットをお願いした時は、お兄さんがいらっしゃったので安心して任せられました(^^)
kosamamaさんやパパさんのように、家でカット出来ればワンコの為にも、お財布の為にも(笑)イチバン良いのですが、我が家は無理だからお願いするしかなくて。。
でも今回は、やり直してもらってスッキリしたので良かったです♪
ありがとうございます(^∪^)

こはるちゃんは、何をしても可愛い~から(ノ∀`)でも、あのカットはないですよね~。何か考え事しながら、お兄さんカットしたのかな??プロだったら分かると思うけどね(@_@)でも、こはるちゃんもお味噌ママさんもスッキリされたならよかった♪高いお金出すんだもん!綺麗に可愛く、自分では出来ないカットをお願いしたいものです~

Re: カット

こはるこまちママさん

お陰様で、思った通りのカット姿で帰ってきました。

お店の方に話すのは勇気がいったけど、
やっぱりチャンと話して良かったです。

コハル2連チャンだったから、かなり疲れちゃってオッサン化してました(笑)
完全にオヤジギャルだわ(^^;)

本当に無事に終わって良かったです!
こはるこまちママ~ありがとうございました(*^∪^*)

Re: タイトルなし

おやじさん

ありがとうございます!
お陰様でスッキリして帰ってきました。
チャンと言う時は言う!  コレ大事ですね。
確かに疲れましたけど、、(笑)

おやじ座り、カワイイだなんて~嬉しいです♪
コハルに伝えておきます(笑)

Re: タイトルなし

トトーニョさん

こんにちは♪

> テリア座り〜〜〜。
> アンタ人間かい!!

ププププーーー(笑)
ナイスなツッコミありがとうございます!

お陰様でコハル、スッキリサッパリしました。
確かにクレームを言うのは苦手ですが、今回は飼い主として相手に話し、
お店側もチャンと対応してくれたので良かったです(^^)

そうそう、レディーは無駄毛の処理は大切よ♪
あら、グラビア風にみえますか? それは嬉しいお言葉!
ボン・キュ・ボン じゃないけどね(笑)
あら~私と一緒だわーーーオ~ホホホ、、、


私もアホな事、書いてしまいましたが
本当に良かったです♪
トトーニョさん、ありがとうです♪

Re: タイトルなし

haru*さん

拍手ありがとうョ~
お陰様でコハルは可愛くなったよ←(親バカ)

カットし直してもらうと、前のカットが酷かったのが良くわかる(苦笑)

そうそう、内弁慶だから、言えなくて、、、
(↑内弁慶・・・言われた事ないかも。。アハハ)

今回は皆さんからパワーをいただいて、言えました!

カット

コハルちゃん〜ママさん〜お疲れ様でした〜♪

とっても可愛くなって❤︎昨日も可愛かったんだけどね〜♪

その座り方にやられました〜((´艸`*))カワイイ〜❤︎

無事に終わって良かった〜☺︎

コハルちゃんお疲れ~そしてママさんもお疲れ様(^o^)
おやじ座りしてたってかわいいよ~コハルちゃん(笑)

テリア座り〜〜〜。
アンタ人間かい!!ってつっこみたくなるくらい^^

あははのは! 可愛い^^


お味噌ママさんもお疲れ様でした!
やっぱクレームつけたりするのって、気疲れするもんね。
クレーム言うこちらのイヤーな気持ちを
ちゃんとプロとして汲んで対応して欲しいですね。


コハルちゃん、可愛くなりましたね、とってもスッキリ。
やっぱトリミング後は、可愛いに加えてスッキリサッパリしてきてくれたら嬉しいですよね^^

レディーはわき毛のお手入れも大切ですからねー。
(そういう目で見れば座り方もおっさん風というよりグラビア風か?)

…とアホなことばかり朝から書いてますが、
とにかくよかったよかった!

コハル、可愛くなって良かったじゃない♪

あのカットはあまりにもひどかったよ(-_-)

見た目があまりにも違うのに、そのまま引き渡すとは信じられな〜い!
(↑40過ぎのおばちゃんの毒吐き(*^m^*) )

でもお店に人に言うのには、勇気いるよねぇ。

私も言えないタイプ(*´∀`)
内弁慶さっ!

今回はお味噌ママの勇気にも拍手!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/239-2cd34929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョットお天気が悪いけど・・・ «  | BLOG TOP |  » カットしたけど、、、あれれれ~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア