topimage

2017-04

兄ちゃんは何処? ワタシつまらないんですが・・・ - 2014.09.02 Tue

おはようございます。
お味噌です

夏休みも終わり息子の学校は先週から始まりました。

そうなると、暇そうでチョッと寂しそうな方が。。。

夏休みが終わって (3)


ジ~~
夏休みが終わって (4)夏休みが終わって (5)
お兄ちゃんは学校だよ~

夕方には帰って来るよ (^^)

夏休みが終わって (7)

遊び相手がいなくなったコハルは・・

夏休みが終わって (6)

毎日こんな感じ・・・

夏休みが終わって (8)
息子が学校に行くと、しばらく息子を探すコハル 

兄ちゃんが居ない時間に慣れるのに

もう少し時間が掛かるかな?


兄ちゃんが帰ってくると・・・

帰ってきた

ベッタベタです。



本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは♪

ダラダラと続いてしまった長野旅行記にお付き合い頂きありがとうございました!

毎年、こんな感じの旅行です(^^)
たぶん車中泊だから出来るスケジュールなんだと思います。
大好きな長野だから、思いっきり楽しんでます(笑)

信玄餅、美味しいですよね~
最近じゃ賞味期限の近い信玄餅の詰め放題が人気だそうですよ!
1度チャレンジしてみたいと企んでおります。そして思いっきり食べて見たい(笑)
信玄餅を食べる度に思う事、、、きな粉を綺麗に食べる方法はないものか。。。

夏休み終わって我が家も静かなもんです(^^;)

hiroroさん、断舎利中なんですかーーー!
み、耳が痛い・・・
我が家もやらなきゃと思いつつ、何も手をつけてないです。

もしかしてDIYとか、されちゃいますか??
またhiroroさん作の素敵なインテリア&DIY作品が見たいです! 

コハルは本当に息子が好きで、登校した後は必死で探してます。
息子もそんなコハルが可愛くってしかたないようです。
そんな2人?を見るのが大好きな私です(^^)



こんにちは!
長野の記事長編お疲れさまでした。
こんなに満喫しているなんて!!す、すごい。。。

毎年こんな充実してるんですか??
すごいな~。今すぐ行きたくなりましたよ。

実は私と長男は信玄もち大好きなんですよ。
最近は割と手に入りやすくなりましたので喜んでおります。

夏休み終わりましてうちも今日から給食始まってやっと静寂が。。。

只今リビングを大断舎利中。。。

出るわ出るわいらんもん。。。

コハルちゃんなめこ兄ちゃん居ないと探すなんて。。。胸キュンだな~。。。
かわいいな。なめこ兄ちゃんかわいがっている証拠ですね。

Re: タイトルなし

りんとにさん

こんばんは♪
コハルは本当に兄ちゃんが大好きなようです。
私が息子を叱ってると心配そうな顔で見てるんですよ(^^;)

トニー君とお兄ちゃんは男同士だから
お兄ちゃんに対してライバル心が出てるのかも!

ウチは妹だから、兄ちゃんに甘えまくってます(^^)

Re: タイトルなし

ハルパパさん

こんばんは♪
コハルは本当につまらなさそうな顔をするんです。。
下校中の息子の声が聞こえると短いシッポをプリプリ振って
待ってるんです(笑)
はい、親バカながらカワイイです(笑)

コハルちゃんは、お兄ちゃんが大好きなのね相思相愛、、、
羨ましい限りで我が家のお兄ちゃんの思いはつのるばかりで(笑)
ほんと仲良しなのね~可愛いな

コハルちゃん、かわいすぎ!!たまらないですね(笑)兄ちゃんいなくて本当につまらなそう...でもそんな姿もかわいいですよね〜

Re: タイトルなし

こはるこまちママさん

こんばんは♪
うんうん大丈夫yo~ コメント読ませてもらいました(^∪^)
ありがとうね♪♪

息子が学校に行っちゃうとアチコチ探して居ないと諦めてるみたい。。
で、ふて寝です(笑)

そんな2人を見て、これが不思議とヤキモチ妬かないのよ~
だって喧嘩したり、ベタベタしたり、、、それを見てるのが楽しいの♪♪
でも、もし相手がパパだったら100%ヤキモチ妬きます(笑)

Re: タイトルなし

358joeさん

こんばんは~♪
我が家は子供が息子1人なので、コハルが来てから本当の兄妹のようです(^^)
ベタベタしたり、遊んだり、喧嘩したり、、、見てる私は楽しませてもらってます(笑)

ゴルちゃんは、明るくて陽気な印象があります。
いつもニコニコフレンドリ~で怒らないイメージ♪♪
ジョー君もニコニコした男の子って印象です(*^^*)

私は娘が欲しかったので、同じくアマアマな飼い主です(笑)




Re: タイトルなし

ナナセさん

こんばんは♪
夏休みも終わり、コハルにとっては長い長~い1日です(^^)

そうだった!! 冬休みの存在を忘れてました(汗)
ナナセさん、思い出させてくれてありがとうです(笑)

時間の流れ、本当に速いですねーー
年々アッっと言う間に夏が来て、アッと言う間に冬が来て1年が経ってます(^^;)
恐ろしいわーー(>0<)

あれれ~
コメント書いたつもりが・・・無いですね(≧ω≦。)

わたし、間違えたかな??

ママさんごめんなさい~(汗)
きゃあ~ありました~お騒がせしました~うちのPCがおかしかったみたいです(笑)
はずかしい~((´艸`*))

夏休み終わりましたね~( ´ ▽ ` )ノ❤

コハルちゃ~ん❤
お兄ちゃんを探してるなんてかわいすぎる~((´艸`*))

お兄ちゃんがほんとに好きなんですね~((´艸`*))

お味噌ママさん、やきもちやきませんか?(笑)( ´艸`)

最後の写真、全く自分の家族、兄弟って感じですね。

まだ学校に通う子供がいればこんな感じなんでしょうね。

うちはゴル2頭目なんで、一頭目のときはこんな感じだったなと思います。

今の子は、自分でもおかしいんですが孫って感じ(まだ本物の孫の兆しもないですが)
あまあまの飼い主になってしまってます。

これからしばらくは、1日が長~くなっちゃうねー (´_`。)
お昼寝中は、楽しかった旅行の夢でも見てるのかな?

でもきっと あっという間に冬休みよっ!
最近、時間の流れが速すぎてついていけないわっ (TwT。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/237-91e92863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットしたけど、、、あれれれ~ «  | BLOG TOP |  » 愛犬と行く長野旅行記  最終話

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア