topimage

2017-10

愛犬と行く長野旅行記  その2 - 2014.08.19 Tue

 
おはようございます。
長野旅行記の続きです。。。

8月10日は、まだ台風の影響があり雨が降ったり止んだり
この天気では、外で遊ぶのはチョッと心配です。

そこで、コハルも一緒に入れる所へ行きました!

その場所は・・・
長野2014 (37)
旧軽井沢にある『森ノ美術館』
トリックアートの美術館なのですが、抱っこすればワンコもOKなんです♪

チョッと入場料が高いのが難点ですが、こんな時じゃないと入らないので
思いっきり楽しんできました♪

では、オバカな写真にお付き合いくださいませ

長野2014 (18)

長野2014 (19)

長野2014 (27)

長野2014 (26)

長野2014 (22)

長野2014 (21)

長野2014 (32)

長野2014 (34) - コピー

長野2014 (28)

長野2014 (16)

そして最後は・・・

長野2014 (17)
ウッキーコハル です。

みなさんも軽井沢へ遊びに行った時は、
愛犬と一緒 ・ 家族と一緒に思いっきり楽しんでみませんか?


つづく・・・



本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
胡桃おはぎ、本当に美味しいのよ~
うんうん、気ままなオババ旅行しようね~
その時は一緒に食べましょう♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

コメントありがとうございます♪ 嬉しいです!
そんな、気になさらないでくださ~い(*^▽^*)

そうなんです、ワンコOKなんです!
犬連れ家族にとっては、かなり有難いですよね♪

写真はフラッシュ無しで撮ったのが良かったのかもです。。
フラッシュつけると光ってしまってイマイチだったんです。

りんとにさんファミリーもいかがですか?
ウッキートニー君、見てみたいわ~(^∪^)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

軽井沢涼しくて気持ち良かったですよ~♪

美術館に入るまではトリックアートがこんなに面白いとは思ってなかったんですよ。
普段の主人からは想像できないくらいノリノリで、その姿が可笑しかったです(笑)
まさにトリックアートマジック!!
じつは机からコハルは、チョッと失敗しちゃったんです。。
本当はもっと顔を出したかったんですが支えてる息子が限界でした(^^;)

トリックアートは目の前で見ても写真のように見えるのですが、
何故か写真で見たほうがリアルに見える気がします。。

kosamamaさんも軽井沢へ来た時はぜひ寄ってみて~
ウッキー小太郎君 ウッキーさくらちゃん、いかがですか~♪

Re: タイトルなし

hiroroさん

おはようございます♪

台風、長野は到着した夜中は雨が凄かったのですが、10日はそんなに影響が無かったんですョ♪
長野でも群馬寄りだったのでよかったのかもと思ってます。

そうそう、主婦は、帰宅後の荷物整理&洗濯・・・それを見てドット疲れが出ますよね(^^;)
洗濯物干してる横で旦那と息子がTVを見てると イラッ!としちゃいます。。。

高尾にもトリックアートあるんですね♪♪
息子さんたちもノリノリでしたか??

子ざるコハル、なかなか似合ってるでしょ~
さすがサル顔兄ちゃんの妹だと思いましたョ(笑)
コハルが顔出した時は私も主人も大爆笑でした。

トリックアート、こんなに楽しめるとは予想外でした(^^)





Re: 爆笑♪

こはるこまちママさん

おはようございます♪

息子テンション↑↑で、ノリノリでした(笑)
パパは普段あまりオチャラケたりしない人なのに
トリックアートのマジックでノリノリでした(^0^;)

ウッキーコハル面白いでしょ~
なんなら、特大にプリントして送りましょうかーー(笑)

コメント遅くなっちゃった、、すみません
トリックアートわんこ大丈夫なんですね!
すごい、行った事あるんですけどこんなに
綺麗に写真撮れなかったの~(´・ω・`)
今一度、楽しめました♥
コハルちゃんも楽しそうだわ~

軽井沢大好きで~す!住みたいくらい♪
ナメコ兄ちゃん、こはるちゃん可愛くて笑いました。鮫との戦い凄い~面白い写真ですね♪そして、机からこはるちゃんの顔笑えるわ~!パパさんも初めて登場したかな??トリックアート面白いですね。でもこれは、カメラとかで撮らないと分からないのかな??

こんにちは!
台風、雨がすごかったですよね。

運転ご苦労さまでした。そうそう、お洗濯物もね、、、。旅行帰って来て物凄い現実付きつけられますよね。

トリックアート!!うちも高尾のに行ったことがあります。
コハルちゃんも一緒にそして、爆笑のいいお写真が獲れましたね!

子ざるコハル!!うけました。wwwさすがなめこ兄ちゃんの妹!!なりきって見えます!!

続きたのしみです!!

爆笑♪

いやぁ~おもしろすぎます♪

お兄ちゃんリアクションうまいし( ´艸`)
コハルちゃんは違和感ないし(笑)かわいいし❤

とっても素敵な家族~❤ステキ~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しいんだろうな~って伝わります♪
続きが楽しみ~♪

ウッキーコハルちゃんプリントして部屋に飾ろうかしら(笑)

Re: タイトルなし

おやじさん

トリックアートって実物で見るより、
写真を撮った時のほうがリアルに見えるんですよ~
この美術館、雨の日でも十分楽しめる場所です♪♪

雷電さんのお墓、佐倉にあるんですかーー!!
それにお嫁さんが佐倉出身とは、知りませんでした。

今度は長野の雷電さんを是非、見に行ってくださいね(笑)


Re: タイトルなし

ナナセさん

エ~~♪♪  那須高原にトリックミュージアムあるんですかぁ!
って、早速チェックしたら、今もありましたーー(^▽^)
それにペットもOKみたいです♪♪
那須高原へ行った時は寄ってみようと思います♪♪
ナイス情報ありがとうございます! ←(どんだけトリックが好きなのか)

モンキーコハル、チョッと気持ち悪いけど、結構はまってるでしょ~(笑)

永遠モンキーも見てみたいわ~♪♪

Re: タイトルなし

haru*さん

ただいま~
haru*ちゃんも、お帰り~(笑)

息子、トリックアート全身で楽しんでたよ(笑)

私は、コハルを抱っこしっぱなしで、腕がプルプル
贅肉を鍛えさせてもらいました(笑)

車中泊、やっぱり楽しいよね~♪
そうそう、行き先変える事も出来るのが魅力よね~
息子は来年も行くって言ってるよ(^^;)

洗濯物、、、主婦は帰宅後も大忙し!
haru*ちゃん、頑張れーーー!

Re: タイトルなし

トトーニョさん

ププププーー(笑)
お腹一杯になりましたか~~(≧▽≦) それは良かったで~す(笑)

え~お子さん達、やってくれそうじゃないですかぁ!
特にトトモンちゃんなんてノリノリでやってくれそう♪♪

トトモンちゃんファンの私としては、
トトモンキーちゃんを見てみたいわ(*^∪^*)
カワイイだろうな~~ 
オバちゃん、想像しただけで目尻が下がっちゃうわ(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさん

こんにちは♪
お土産、チョッピリですが、、、(^0^;)
台風が来てたので心配でしたが、長野はそんなに荒れてなかったので助かりました。
息子も行きたい所へ行けたので、大満足だったようです♪
この美術館、ペットOKなんです! さすがペットに優しい軽井沢です。。
ハルタ君とハルク君を抱っこは大変ですが、ゲージでも大丈夫ですよ~v-218


あっは~写真、良く撮れてますね~
あいにくの天気だったみたいけどみんな楽しそ~(笑)

あつ、そう言えば昨日の雷電、千葉の佐倉にもお墓がありますよ、
大昔行ったことがあります(笑)お嫁さんが佐倉の出身だったみたいですね。

あはは♪
楽し~い ヾ(*´∀`*)ノ

長野にもあるんですね~。
昔、那須高原にもトリックミュージアムがあって(今もあるかな?)、同じようにあそんできました(笑)

コハルちゃんたら、意外と違和感なくはまってるわね……。
やるわね (*´艸`*)

お帰り〜♪(おそっ笑)

さすがナメコ兄ちゃん!
トリックアートのリアクションがいいじゃない( ´艸`)

コハルもなかなかの女優よ(*´︶`*)

天候によって行き先を変えられるのは、
車中泊ならではの魅力のひとつよねぇ〜♡

我が家は今日も洗濯物の山と格闘中です(苦笑)

あっかーーーん 笑える〜〜〜〜^^/

いやー 笑える
なめこお兄ちゃん キャラが最高ですねー^^
で、コハルちゃんもおすまし顔でサルってますね^^


楽しみ上手でいいなー。
うちのコ達はこうゆうの絶対やってくれないもんなー。

朝からお腹いっぱい! ありがとうございました^^

なめこちゃんから長野土産いただきました。ご馳走様です。生憎の天気でしたが、色々楽しめたようで良かったです。美術館??ワンOKなんですね(汗) ウチのは抱っこして歩くなんて重すぎて無理ですが...(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/228-0459e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬と行く長野旅行記  その3 «  | BLOG TOP |  » 愛犬と行く長野旅行記  その1

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア