topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~♪♪ - 2014.08.15 Fri

 
昨日の早朝、長野から帰宅しました!


パパは今日から仕事・・・
『行きたくない~』と言いながら出社しました。。


そして
旅行ブログ&皆様のブログへの訪問を、、、と思っているのですが

いまだに終わらぬ

洗濯の山 山 山

長野の山には癒されましたが、

こちらの山はイタダケナイ 


そして
旅行中の運転をすべてしたので、その疲れがドッと出ております。。。

若い頃は全然平気だったのに

最近じゃ疲れが残って困ります。。。

もう少し休めばブログを更新する気力も出てくると思うので

その時は、お付き合いお願いいたします。

皆様のブログへの訪問も、もう少しお休みします。。


さっ、今日の洗濯物をたたまなきゃ 



コハルも息子も、お疲れのようです。。
ただいま (1)



本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

LEOMAMAさん

ありがとうございます!
無事、帰ってきました~

長野、楽しかったですよ~♪♪
チョッと長くなるかと思いますが、旅行記 少しずつUPしますので
お付き合い頂けると嬉しいです(*^∪^*)

ドライブ大好きです! 特に自然がイッパイの所は特に大好きです!
『〇〇スカイライン』なんて聞くとワクワクしちゃいます(笑)

自然や山が多いところが大好きなのでLEOMAMAさんが住まわれてる近辺も大好きです♪♪

鹿児島・・・凄いですね!!
片道どのくらいかかるんでしょうか??
色んな高速に乗って行くんですよねーー 楽しそうだわ(≧▽≦)♪
九州は行った事がないので羨ましいです。
若ければチャレンジしたいくらいです(笑)

長距離運転って、若さで乗り切ってる所ってありますよね。。。

年を重ねると、疲れが残って大変です(笑)

特に目と腰がーーーーーー(^0^;)


お味噌ママさん お帰りなさぁ〜ーー〜い(*^_^*)

長野楽しかったようですね♪
まだ様子が書かれていなくても楽しかった気持ちが
いっぱい伝わってきました(≧∇≦)
旅行記楽しみにしてますが
まずは運転の疲れを取ることが第一ですね
ズー〜っと運転してらしたってドライブ大好きなんですね
うちは主人が運転です
主人の親が鹿児島にいた頃は車で行ってました
行きは必ず車中泊で帰りは何処かを観光しながらホテルに泊まって・・・などとしてました
今は親も鹿児島に居ないので行きません
当時を振り返る主人は「よく九州まで運転したなー」って言ってます
やはりだんだん運転も疲れますね
話がそれてごめんなさい
暇ができたら旅行記UPしてくださいo(^▽^)o

Re: タイトルなし

tamaさん

ありがとうございます!
いや~疲れました(^^;)
そこへきて、洗濯の山・・・・悪夢かと思うほどョ(笑)

昨日はいちばん汚いコハルを洗って、『無事終了!!』しました。

パパは、今日も仕事で頑張ってくれてますが、
私は、休ませてもらいま~す(≧з≦)

たまには主婦も休まなきゃね~tamaさん♪♪

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ただいま~♪♪

運転は好きなんですが、やっぱり年には勝てない。。。
息子の疲れ知らずな若さが本当に羨ましいです(笑)

kosamamaさん、ありがとうございます♪♪
旅行の記事、少しずつですが、UPしたいと思うので
見てやってくださいね♪

Re: タイトルなし

りんとにさん

おはようございます♪

無事、帰宅しました。。。

運転は好きなので苦にはならないのですが、
やっぱり年が、、、、なかなか疲れが取れません(涙)
若さっていいなーーー!!  

洗濯、、昨日やっと終わりました。。と思ったら
いちばんキチャナイのを洗ってない事に気付き、急遽洗濯!
あっ!間違えた、シャンプーしました(^^;) 茶色い水が出てましたよ(汗)

りんとにさん、ありがとうございます♪
ゆっくり休んで ←(休みすぎ) ブログも更新したいと思ってます。

Re: お帰りなさい〜♪

こはるこまちママさん

おはようございます♪

無事、帰って来ました!!

ママさん、ありがとうございます!
少しずつですが、旅行の事をUPしたいと思いますので
見てやってくださいね(*^∪^*)




Re: タイトルなし

トトーニョさん

ありがとうございます♪♪

台風の影響もほとんど無く無事、帰って着ました!

そうなの~旅行中は楽しいんだけど、帰ってくると
片付けとかで疲れてしまう。。。


はい(^▽^)
ボチボチ更新したいと思いま~す♪




お疲れさまでした~( ^∀^)
そうそう!旅行から帰ると洗濯物の山が…(´д`|||)
全部片付けて、「旅行終わった~!」って感じですよね。
ゆっくり休んで下さい♪

私も夏休みです(^^;

お帰りなさい~(*^^*)待ってましたよ♪
運転は帰ってから、ドット疲れがでますよね。分かります…
ゆっくり休憩して下さいね。blogアップ楽しみにいていますので~

おかえりなさい(^O^)

運転ご苦労様でした

洗濯に山 よくわかります

ゆっくり休んでくださいね

お帰りなさい〜♪

お帰りなさい〜お疲れさまでした〜♪

旅行ブログ、楽しみにしてます♪

ゆっくり休んで下さいね〜( *´艸`)

お味噌ママさん コハルちゃん
お帰りなさーい!


旅行って楽しいけど疲れるねー。
そして後片付けも…。


疲れを癒しつつ、ぼちぼちやって下さいね。
ブログ更新もぼちぼちでやって下さいねー。


ともあれ、台風もあったのに無事のご帰宅、お疲れ様でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/226-19ac288b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛犬と行く長野旅行記  その1 «  | BLOG TOP |  » 台風接近してるけど今夜から・・・行けるかな?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

