topimage

2017-05

台風接近してるけど今夜から・・・行けるかな? - 2014.08.09 Sat

 
おはようございます。
台風接近してますね・・・
こちらも雨が降り出しました。

パパのお盆休みがやっと決まりました。
明日から来週の木曜まで

予定より2日多く休めるので、息子も喜んでます。

なのに、台風がーーー 

でも、今年は小学校最後の夏休みです!!

今夜から毎年恒例の 『長野車中泊の旅』 へ出発します!
ただ台風で高速道路が通行止めにならないとイイのですが・・・

今年は圏央道が開通したので、だいぶ楽になりそうです♪
そして初、圏央道! 夜間走行ですが、かなり楽しみです。
なんせ毎年、いや普段から、ほとんど私が運転するので。 ルンルン
パパ&息子&コハルは爆睡すると思いますが

昨日は旅行の準備で買い物へ行って来ました。

車の中のコハル

車の中で1

・・・・

車の中で2

・・・・  ・・・・

車の中で3

後ろがあいてるのに、なんでこんな格好でいるのか。。。

車の中で4

母ちゃんには理解できません (笑)



帰宅後は、寝床の準備。

3列目に息子とコハルが座ります


車中泊準備 (1)

2列目には布団を積んでおきます。。



車中泊準備 (2)
息子、かなり大きくなったので今年の車中泊は、キツそうです 

あとは、着替えなどの荷物を積めば完了!!

どうか、台風の影響が出ませんように・・・・



今日からお休みで帰省される方も多いと思います。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。



※ 旅行中はブログ更新&訪問は、お休みいたします。。
なんせ未だにガラケーなもので・・ 

帰宅後、旅行の事などをUPしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします 



 
本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

やっとお休みです(^^;)
最初は行けないと思っていたので息子は大喜びで行く前からテンション高いです(笑)
私は準備ですでにヘトヘトです(^0^;)

運転は結婚前から好きで1人でプラ~と箱根とか行ってました。
パパは普段の疲れと寝不足で、ハンドル持つと眠くなってしまうんです。←(怖すぎでしょ)
だから自分が運転した方が安心なんですョ~
好きな曲聴きながらのドライブは最高です!

そうそう、最近のSAは綺麗で楽しいですよね~♪♪
あとは、台風の進路が心配ですが。。。

kosamamaさん、ありがとうございます(*^▽^*)
安全運転で楽しんできま~す♪

パパさん、やっとお休みですね(*^^*)よかった~♪毎日頑張ってるパパさん家族水入らずで楽しんで来てください。
ママさんが運転なのですね。凄い!!私は高速苦手で基本は新東名くらいです。新しい道は運転しやすくて私も大好きです。SAのトイレも綺麗だし。こはるちゃんも一緒できっといい旅ですね。台風の影響ないことを祈ります!!
気を付けて、楽しんで来てください♪
blog楽しみにしています。

Re: タイトルなし

おやじさん

コハル、器用ですが、見てる私の方が疲れちゃいそうです(笑)

台風、、わざわざこの時期に来なくてもと思いますが、
こればかりは仕方ありません。。。

安全運転で、長野旅行楽しんできま~す♪
ありがとうございます(^▽^)

Re: タイトルなし

ナナセさん

アハハハ(≧▽≦) 修行僧ーー(笑)
ナナセさん、例えが上手すぎです!
見てるこっちの首が疲れてきちゃいます(笑)

息子にとって小学校最後の夏休み~
台風が心配ですが、思いっきり楽しんできま~す(^▽^)

はい、安全運転で行ってきますね~♪♪
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

りんとにさん

ありがとうございます♪♪
台風、、、チョッと心配ですが
週明けには晴れる予報なので、楽しんできます(^0^)

安全運転で行ってきま~す!!

コハル・・・変な格好でいるのが好きみたい(笑)

Re: タイトルなし

トトーニョさん

ありがとうございます♪

台風に向かって進むような感じなので、チョッと心配です。。
高速道路が通行止めにならなければイイのですが・・・

週明けには晴れるようなので楽しんできます♪

では、行ってきま~す(*^▽^*)

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう(^▽^)
パパの休み、最初は3日くらいと言ってたので
少し長くなって息子は喜んでます♪

台風に向かって進むような感じだから少し心配だけど
楽しんでくるね~♪

Re: 行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ❤

こはるこまちママさん

ありがとうございま~す♪♪

台風の進路が気になりますが、楽しんできます(*^▽^*)

出発までもう少しありますが、いってきま~す!

しかしコハルちゃん器用な寝方ですね(笑)

ちょっと天気がきになりますが、運転気をつけて言って来て下さい(^o^)

コハルちゃんて…。
ストイックというか、修行僧??www
もっと楽な姿勢でリラックスすればいいのに(笑)

お兄ちゃん、最後の夏休み 思いっきり楽しんできてね♪
事故や怪我にはくれぐれも気をつけて、いってらっしゃい (*′艸`*)

パパさん休みが長く取れてよかったですね
台風の影響がでないといいですけど
コハルちゃん、疲れないのかな?
安全運転で(^O^)いってらっしゃ~い

ビバ 夏休み!って感じですねーいいなー。

台風、関西は週末がピークみたいですが、そちらに行く頃には弱まっているといいですね。
旅の報告 楽しみです。
コハルちゃんも体調に気をつけて
楽しんで来て下さーい^^。

パパさん、お休みが取れて良かったね♪
しかも予定より長くなって、
更に良かった、良かった(*´︶`*)

台風の影響が少ないといいね!

とにかく気をつけて、
いってらっしゃい(*^^*)

楽しい思い出をたくさん作ってきてね〜♪

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ❤

楽しんで来てくださいね〜♪´◡`

帰宅後、楽しみにしてますね。

気をつけて〜行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/225-049f1e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~♪♪ «  | BLOG TOP |  » コハルのGOODS入れ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア