topimage

2017-05

コハルのGOODS入れ♪ - 2014.08.08 Fri


今日は8月8日
笑いの日だそうです!

さぁ、皆さん鼻から大きく息を吸って~
おもいっきり笑いましょうーーー



なめこ兄ちゃんが少し前から端材などで作っていた物が完成しました!

コハルの首輪やブラシ等を入れるケースです。

兄ちゃん作 (3)

ゲージに取り付けてみました。

何故か忍者の切り絵が貼ってある 
その忍者の所にはブラシ類が入ってます。

ココには、ウンチ用のビニール袋を入れるそうです。

兄ちゃん作 (1)

下の所に首輪とリード、お散歩バッグを掛けておきます
兄ちゃん作 (4)

『これでお散歩の時、一度に準備が出来るよ』 と息子も満足気です(笑)



*********


コハルは
ママとマッタリ中・・

ひとの腿に足乗せて・・・
あご乗せ (1)

アゴまで乗せて・・・
あご乗せ (3)

くつろいじゃって・・・
あご乗せ (4)


カワイイじゃないの~~~
あご乗せ (5)

も~母ちゃんメロメロよーーー

親バカでスミマセン 






お暑い中、本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
パパは少し諦めてます。。。
でもパパがライオン欲しいから
許可してもらったのよ~(笑)
でも難しそうで作れるか心配・・

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

おはようございます。

いつもコメントありがとうございます(^∪^)

息子さんと一緒で、我が息子もコハルLOVEなのです(笑)
だから必死に作ったみたです(笑)

ワンコが甘えてくる時の姿ってカワイイですよね~♪♪
もうメロメロです(笑)

すっかりコメントがおそくなってしまいました、、、、
なめこおにいちゃん、いい味だしてますね~
一度にお散歩の用意ができるのもいいなぁ

コハルちゃんとママさんまったり(^O^)
素敵な時間ですね

Re: タイトルなし

kosamamaさん

お帰りなさ~い(*^▽^*)
ご実家でゆっくり出来ましたか?? 
結構バタバタして忙しかったかしら?

フェルト、何故か今頃ハマッテイマス(^^;)
そして壁が空いてると増やしたくなってしまいます。。。

息子と私がDIY好きなのは、同居してる私の父の影響なんですョ~♪
息子は小さい頃からジイチャンの手伝いでトンカチしてました。

お散歩グッズ、ホントごちゃごちゃしますよね~
息子のお陰で少しはスッキリした?と思います(^^)

炭酸ゼリーシュワシュワして夏には良いですよ~♪

Re: さすが!

こはるこまちママさん

ありがとうございます♪
息子は小さい頃からトンカチするのが好きだったんです。
私も息子も父の影響なんですョ(^^)

台風近づいてきましたね・・・
そちらは雨降ってきましたか? こちらは風が強くなってきました。。。

ママさんも、お気をつけくださいね(^^)

先ほど、大阪に帰ってきました♪ママさん、フェルトプロってますね(ノ∀`)とっても上手!!並べたら可愛さ倍増ですね。
そして、なめこ兄ちゃんのDIYも素晴らしい。流石!!キットとかでなくて、家にある材料で作れるのが凄い♪色合いも可愛い~し、お散歩グッズってごちゃごちゃするからとても便利そうでいいな~。そして、デザートも美味しそうだし色合いも夏らしくてgo~!!!

さすが!

お兄ちゃん、うまいですね~やっぱりママの息子だわ♪すてき~♪

コハルちゃんとのお散歩も楽しくなりそうですね❤

コハルちゃんも満足そうですもん(≧∇≦)

台風が近づいて来ました。お気を付け下さいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/224-30621602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風接近してるけど今夜から・・・行けるかな? «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルトのハンティングトロフィー3匹目 

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア