topimage

2017-07

浮いてますよ! - 2014.08.06 Wed

 
おはようございます。

もうすでに30℃超えている朝・・・・

メダカさんたち気持ち良さそう♪
メダカさん

私も一緒に泳ぎたいわ~

スイスイ♪


朝から暑いせいか、コハルは

怒ってる? (1)

ふてくされ中・・・?

怒ってる? (2)



昨日も異常な暑さでした。。。
そしてもの凄い風
我が家の前のグラウンドからは砂が巻き上げられて部屋へ入ってきます

床はザラザラ 

ってなわけでエアコンON!!

コハルさん涼しくて気持ち良さそうだわ~

浮いてるよ (1)


でもなんか変よ~


浮いてるよ (4)


浮いてますからーーー 


浮いてるよ (3)


腰、いや背中かな、、、痛くならないのかしら。。。。

私だったらバキバキよーーー 





本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

おはようございま~す♪♪
コメントありがとうーー(*^▽^*)

お仕事大変そうだねぇ(@@;)
そうよ、そうよ、無理しちゃダメよ!
この暑さだもの、疲れも溜まってるだろうし、
こはるちゃん、ひじきちゃんと、ゆっくり過ごしてね♪♪

コハルののんびり感は、家族があきれるほどなのよ(^^;)
コハルの所だけ時間が凄くゆっくり流れてるみたいな感じ、、、
そしてその 「のんびり感」 を見てると確実に寝てしまう私なのです。。(笑)

こんなキリンでよければ、イイよ~(笑)
あっ、でも新しい子も出来たんだよ~ UPするから見てやってね。

エイリアンこはるちゃん、最高ーー!!
息子と大笑いしちゃったよーー(≧▽≦)

Re: タイトルなし

りんとにさん

おはようございます♪

いや~暑いです!!!!
体調崩してませんか??
私は、、この暑さで、も~やせ細ってーー っと!言いたい所ですが、
食欲が落ちる事も無くダイエットにも励めず、日々を過ごしてます(笑)

コハルは背中も腰も大丈夫みたいです(笑)
この体の柔らかさ、かなり羨ましいです。。

トニー君もイリュージョンいかがですか?


Re: タイトルなし

トトーニョさん

おはようございます♪

メダカイイですよ~
世話も結構簡単だし、見てて癒されるし、、
是非、数匹からチャレンジしてみては?
空き瓶でも飼えますよ~(^∪^)

私もアクアリウムとか、テラリウムとか、やりたいのですが
水草の世話が結構大変で、今は我慢しています。。
1月頃にはエビもいたのですが、入院中に絶滅してしまいました(涙)

今年はメダカに卵を産ませたくなかったので、現在も水草は入れてません。
秋になったら、少し水槽のイメージを変えようかと思ってるんですョ♪

トトーニョさん、ありがとうございます!
水槽の雰囲気が変わったら、またメダカUPしますね(*^∪^*)

おはようございまーす(^-^)/
やっとコメントが書けたわぁ~♪
何故ならば・・・(笑) 
もう限界~ってな事で、お仕事お休みしたのだぁ(´0ノ`*)おほほーーっ
コハルちゃんの、のんびり感がホント仕事でイラっとした時に
見てると落ち着かせてくれるのよねぇ~
なめこ兄ちゃんと仲良くテレビを見る光景も( ´艸`)ぷぷ
イイねぇ♪
後、キリンさん・・・ い・い・のぉ????


Re: 30℃〜(*ω*)

こはるこまちママさん

おはようございます♪

暑いです。。。
日差しが痛いくらいです(@@;)

台風接近してますが、大丈夫ですか?
台風の影響で余計にムシムシしますよね~(’○‘;)

コハル、何かのトレーニングだと思います(笑)
背筋でも鍛えてるのか、空中浮遊でもするつもりなのか・・・

プププーー(≧з≦)  ママさん、オモシロすぎーーー! 
1日ワンコと入れ替わったらどんな感じかしら?? 考えたこと無かったわ~♪
でも、今の季節に入れ替わったら暑いかも~

メダカ、本日も気持ち良さそうに泳いでます(^∪^)

Re: タイトルなし

ナナセさん

おはようございます。

何の修行でしょう
いつか空中浮遊でもするつもりかしら(笑)

いや~暑いですねぇ・・・
年々暑さが確実にアップしてますよね~
このままで行くと、いつか40℃が当たり前の夏が来るのでしょうか・・
考えると恐ろしいです(@@;)

ナナセさん、見た目にダマされちゃダメよ~(笑)
コハルは水が大嫌い・・・
雨の日の水溜りも嫌がる徹底振り(^^;)
なので泳がせた事がないのです。。。
1度泳がせてみたいんですが、水恐怖症になっても困るので止めてます。。

永遠ちゃんこそ、スイスイ泳ぎそうです♪♪





メダカさん気持ちよさそうだわ~す~いす~い
それにしても、暑い、、、ですね

コハルちゃん、イリュージョンかしら?
腰?背中?は、大丈夫なの?涼しいんだねヽ(´▽`)/
真似してみたい衝動は、抑えないと
明日動けなくなる~

メダカ いいですねー。
私も今夏メダカを飼いたい衝動に駆られたのですが
これ以上やるともう自分の首を絞めることになると思って
ぐぐっと踏みとどまっております…

本屋でメダカの雑誌立ち読みしたりして
水草のバリエーションとか
水槽の写真とか眺めたりしたのですが…ガマン。


お味噌ママさんのメダカ 羨ましい…
コハルちゃんに続きメダカちゃんも時々アップして下さーい!

30℃〜(*ω*)

暑いですね〜蒸し蒸しします〜こちらは雨です(*ω*)


コハルちゃん、何かのトレーニングでしょーか?(笑)
かわいいなぁ〜コハルちゃん♥︎

ほんと、ワンコって何してもかわいいと思えちゃう( *´艸`)

1日ワンコと入れ替わりたい、なーんて思うのは私だけでしょうか?…(笑)

メダカさん達見てると涼みますね( ´ ▽ ` )ノ❤

コハルちゃんも見てると涼みます((´艸`*))
ありがと〜コハルちゃん♥︎

それは。
なんの修業ですか?? (゚Д゚)

なーんか日に日に暑さがアップグレードしてる気がする~っ。
私もメダカさんと一緒に泳ぎたい~。

あ、そういえばコハルちゃんは泳ぎますか?
見た目からすると、ひゅんひゅんっと泳ぎそうですね (*′艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/222-ffa8387f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルトのハンティングトロフィー3匹目  «  | BLOG TOP |  » 大きな音が怖いです!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア