topimage

2017-06

真夏の週末・・・ - 2014.08.04 Mon



土曜日

横に真っ直ぐな虹を見っけ♪

虹 (2)


日曜日

真夏の日差しが強すぎて、目が痛い

ナメコ♪


こんな日は、お家の中で過ごします



兄ちゃんとハシャギ過ぎて


週末のコハル (4)

週末のコハル (5)

座布団に挟まる犬の写真・・

コハル、チョッとマヌケだよ 




夕方になっても日差しは強く  お散歩にも行けません・・


そんな時は、兄弟仲良く

テレビ観賞・・・

週末のコハル (1)
週末のコハル (2)
週末のコハル (3)

そんな息子と娘をソファーに座って観賞中・・・  

幸せです♪


みなさんは、どんな週末を過ごされましたか?

ヨーヨー





本日もお越し頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

横に出る虹、〇十年生きてきて初めて見ました!
ほんとうに不思議でチョッと感動しちゃいました♪
いい事ありますかねぇ~ 宝くじでも買ってみようかしら(あさはか)

りんとにさん家もトニー君と息子さん、ラブラブみたいですね(*^^*)
子供とワンコの姿って癒されますよね~♪

虹きれいです
横って不思議な感じですね!
何かいいことあるかもヽ(´▽`)/

コハルちゃんとお兄ちゃんの後ろ姿
癒されますね~
いいですね~

Re: かわいい~❤

こはるこまちママさん

こちらこそ、いつも『こはるちゃんこまちちゃん』に、かなり癒されてます♪
ありがとうございます(*^∪^*)

虹ってアーチ型しか見た事なかったので、見た時は感動でした♪

そちらは雨&雷、、、ワンコちゃん達は大丈夫ですか??
雷怖がってませんか??
また今週末、台風が接近するみたいですね。。。
被害等が出ないと良いのですが。。。

もう、猛暑を通り越して酷暑ですね、、
冷夏って言ってたのは何だったのかしら・・・

この暑さで体調崩してる人も出てきてますね。
今の所、元気に過ごしています。 ありがとうございます♪

ママさんも体調気をつけてくださいね(^∪^)

お互い暑さに負けずに夏を乗り切りましょうね!!






Re: タイトルなし

tamaさん

暑いですね~ この言葉を言わない日がないくらいです。。。
この暑いのにベタベタなふたり(^^;)

私もそろそろ喋りだすんじゃないかと思ってます(笑)
たぶん毛皮にチャックが付いてると思います ♪(≧з≦)♪
中にはきっと『小っさいオッサン』が住んでます(笑)

Re: タイトルなし

ハルパパさん

コハルカワイイでしょ ←親バカ丸出しスミマセン(><)
年々暑さが厳しくなってる気がします。。 朝んぽも早い時間じゃないとキツイですよね。
夕方なんて無理です・・・今日も6時過ぎに行きましたもの。
エーー!!!去年エアコンつけなかったんですかぁ! ウチもあまりつけない方ですが
それでも数回つけました。。
毛皮を着たワンコにとっても年々辛い季節になりそうですね。
お互い無事に夏を過ごしましょうね!

かわいい~❤

コハルちゃんとお兄ちゃんとってもかわいいです~♪
わたしまで幸せな気持ちになりました〜( ´ ▽ ` )ノ❤

ありがとうございます♪

虹きれいですね(*^^*)
こちらは今すごい雨が降っています・・・。雷も・・・。

毎日、暑いので体調にお気を付け下さいね~♪

毎日暑いですね(*^^*)
ナイスなツーショット♪ですね~( ^∀^)
微笑ましいです♪

近々、コハルちゃん二足歩行して喋りだすんじゃないか!!?と思っちゃうのは私だけでしょうか?すごく人間っぽい…(。-∀-)

コハルちゃん...兄ちゃんと同じ格好でTV見てる!!かわいすぎ(笑)もう猛暑すぎて散歩もままならないですよねー(*_*)去年はエアコンつけずに乗り切ったのが信じられません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/220-84481dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな音が怖いです! «  | BLOG TOP |  » 寝苦しい夜が続いていますが・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア