topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


へんし~ん!! - 2013.10.28 Mon

こんばんは!


昨日は台風で延期になった なめこ兄ちゃんの運動会でした♪
チョッピリ寒かったけど運動会は熱く盛り上がりました!!
運動会


*****************


今日は振り替え休日(^^)♪

なめこ兄ちゃんが通ってる書道教室でハロウィンPartyがあるので
仮装グッズを買いに\100SHOPへ…

なめこ兄ちゃんが選んだのは…

goldman.jpg
キャーー!>▽<  怖い…
ちなみに前髪はカツラを買って装着しました(^^)


そ~なると やっぱり ねぇ… へへへへ^^


着けたくなっちゃったーー!
kinnpatu.jpg

チョッピリ早いけどコハルも仮装♪

そして…
kinnpatu2.jpg
ギャーー!がへたすぎる…(≧ω≦)



kinnpatu3.jpg

ププププ≧▽≦
面白すぎ^^
も~ちょっとだけ♪


kinnpatu4.jpg

あらら~^^;

限界だね。
ありがとう(*^^*)


**********************


そうそう、以前紹介したジュースのキャップの使い道を見つけました!

ジャーン!!

マグネット
たいした物ではありませんが…
マグネットで~す♪

\100SHOPでマグネットを買って、グルーガンで接着しました。

2マグネット

安くて簡単!

他のキャップでも作ってみよ~っと♪





お1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

黄金のほかに、銀と透明もありましたョ~(≧▽≦)
haruhiママもお1ついかが~♪
今日の夕方なめこ兄ちゃんは『黄金の花輪君』になります(笑)

こはる&ひじきちゃんのズラ姿見た~い!!
絶対にブログに載せてね~
楽しみにしてるよ~♪

うんうん、黄金の花輪くん見た~い♪
運動会も無事に終わったんだねぇ!
コハルちゃんも、ズラかぶらされたのねぇ^m^
我が家も以前に、お姉ちゃんがズラにハマって
たのでかぶらせたましたyo(笑)
いつかブログに載せようと思ってるのぉ~♪

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんにちは!

> わざわざかつらを??購入?
息子が¥100SHOPで黄金マスクの横に売ってたのを見つけてお買い上げ(≧▽≦)
他に茶髪のお団子・ロン毛もありましたyo~(笑)

> そして花輪君とハロウィンの関係は?
花輪君に似てるとは思わなかった~言われて気づきました(>▽<)
なのでまったく関係ございません(^з^)ppp

スタンダードプードルの耳を染めてるんですか~!
大きいから目立ちそう(0^0^0)
ではではコハルもHalloweenの日には茶髪をつけて散歩しようかしら(笑)

こんにちは!
私も黄金の花輪君かと思いましたよwww
わざわざかつらを??購入?
そして花輪君とハロウィンの関係は?

コハルもそのまま何気にお散歩させたら通行人が??と思うかもですね。我がご近所に蛍光ピンクと蛍光イエローに耳を染めたスタンドプードルいますよ。。。
茶髪もありかも、、、。

マグネットナイスアイデアですね!かっこいいです!

Re: タイトルなし

haru*さん

昔はHalloweenって何?なんて言ってたのに今じゃ定着してきたね。
なめこ兄ちゃんは茶髪前髪を真ん中分けにするか横分けにするか悩んでるよ(^^;

コハルは茶髪が似合わない事が分かったよ~
来年は黒髪のオサゲにしようかしら(笑)

おぉ〜!
ちょうど私もハロウィンの話題をUPした所よ(^^)
息子くん、いいマスクを作ったじゃない!金色の花輪くんみたいよ(≧∇≦)
コハルも見事に変身したね(笑)
茶髪デビュー⁉︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/22-ea7b5c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Reuse♪ «  | BLOG TOP |  » ダンボールHOUSE!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

