topimage

2017-05

寝苦しい夜が続いていますが・・・ - 2014.08.02 Sat

 
みなさん寝不足になっていませんか?


今朝のニュースで お盆にかけて電力不足になりそうだから

昼間の1時~4時は、できるだけ出掛けて欲しいと・・・

ショッピングモールも、その時間帯にセールをするなど協力してほしい・・

みたいな事を政府?が言ってましたが

出掛けるにもお金が掛かるし・・・

ガソリンだって、異常に高いし・・・

いったい毎日ドコへ出掛けろっていうの~ 

我慢出来ないくらい暑いなら、親子で水風呂に入って涼みますわ~ 







今朝、網戸にとまったセミさんが、ミ~ン ミ~ン ないていました。

semi.jpg

『今日も暑くなるぞー』って言ってるみたい・・


我が家のケムクジャラなコハルは・・・

ポー

ポーーーっと 瞑想中・・・?








週末も暑くなるようですね。。

パパは明日も仕事で、今夜は徹夜です。。

ハァ~~と溜息をつきながら出社していきました。。。。

ガンバレ パパーー!!

アタシがパパの分も寝ておくからね~ 

暑いね~
いつもでしょ 





みなさん、よい週末を お過ごしください 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

うわ~お仕事大変だったのねーー(>0<;)
お疲れ様です♪
この暑さの中、体調は大丈夫??
明日はゆっくり休んでね(*^∪^*)
うんうん、コメント気にしないで~ 見てくれてるだけで感謝です♪
いつもありがとう(б∪б)

haruhiママ~キリンでよければ作るわよ~(笑)

コハルは今もヘソ天で気持ち良さそうに寝てます。。。
パパも『コハルは寝られてイイナ~』って言ってます(^^:)
ほんと!!コハルとパパを充電コードで繋げて充電できれば良いんだけどね(^^)

夏は体力勝負な所があるから、haruhiママも気をつけてね~



Re: バランス

こはるこまちママさん

コハルは私の上でこの格好で寝ちゃう事も多々あります。。
普段からヘソ天してるから、寝なれてるのかも(笑)

九州は台風が接近してて荒れ模様のようでね。。大丈夫ですか?
お味噌地方は昨日カミナリが凄かったですが、今日は蒸し暑いです(@@;)
そして、もう1つ台風が接近してるみたい。。
来週あたり影響が出てきそうですね。。 

あら、こはるちゃんこまちちゃんも協力してくれてありがとう(笑)
コハルも爆睡してるよ~(笑)

ママさん、応援ありがとうーー!!



Re: タイトルなし

ナナセさん

そうなんです、パパの分も毎日、、寝貯めしてるんです(笑)
とってもパパ想いなコハルでしょ~(笑)

アハハハ、、アイス分かるなぁ~ 
暑い時に食べるガリガリ君が最高!! この時期は食べ過ぎちゃう(汗)
アイスって結構カロリーありますもんね~(^^;)
この年になると、新陳代謝が悪いからプクプクです(笑)

最後の写真に『にやにや』 気持ち悪くないですよ~
そんなふううに言っていただけて、嬉しいです♪♪ 
 
足元で転がってるなめこ、、、
夏休みだからダレきってます。。(汗)


 

パパさん、お仕事大変だねぇ。
私も先週から休みなしで勤務だから、もうダメ~Y(>_<、)Y
やっと日曜日休み~♪
仕事の合間々で見てたけど、コメント出来なくて~
羊毛のキリン、超~凄過ぎて感動yo(*゚ー゚*)
我が家も欲しいわぁ♪
コハルちゃんが睡眠で得た体力が、
パパさんに充電出来たら良いのにねぇ(笑)

バランス

コハルちゃん、ママの膝の上から落ちずにヘソ天・・・すごいです(笑)

かわいい~❤

こっちは雨がすごいのですが・・・お味噌ママ地方はどうですか?

うちのこはるとこまちも豆腐パパさんの分も寝ておりま~す(笑)
パパがんばって~(笑)

まあ!
徹夜のパパさんの分も寝ておくなんて、なんてパパさん想いのコハルちゃんっ♪
うちもな~、私が食べたアイスの分、永遠が太ってくれないかしら?(笑)

最期の写真、ママさんの膝の上でごろんのコハルちゃん。
その足元にはなめこ兄ちゃん??
幸せそうなひとコマに、思わずにやにやした私は ちょっと気持ち悪いかもwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/219-a0b9ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の週末・・・ «  | BLOG TOP |  » どこいくの?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア