topimage

2017-06

どこいくの? - 2014.08.01 Fri

 

おはようございます。

また蒸し暑さが戻ってきました。。

今日も暑そうです




息子の布団の横に置いてあった紙

何かなぁ~って見てみたら、

棒人間?

絵 (1)絵 (2)
絵 (3)





私が出掛ける準備をすると慌てだすコハル

やっても意味無い化粧をしてても覗きにくるコハル

取り合えず準備が出来て座ってると・・・

どこ行くの (1)
私の上に乗ってきて、お出かけを阻止しようとします。。

どこ行くの (2)
顔も真剣です 


オシリなんて

どこ行くの (3)
カワイイ 

コハル~そろそろ出掛けるからどいてくれる??

どこ行くの (5)

なに~

どこ行くの (6)

チョッとお買い物ね♪

兄ちゃんが居るから仲良く待っててネ。





今日はコハルも連れてお買い物に行ってきます♪
場所は大好きホームセンター 


お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
やばすぎですかぁ~(笑)
fukumi家もサファリしませんか~

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

いつもコメントありがとうございます♪♪

オッ!トニー君は張り込みタイプですか~
まるで刑事のようだわ。 トニー刑事 ←太陽にほえろに出てきそう(^∪^)
張り込んでるトニー君を見てみたいわ♪

棒人間がイッパイいて、最初見た時はチョッと気持ち悪かったんです(^^;)
世界の巨匠・・は無理だけど、
棒人間を極めて棒人間イラストレーターくらいならなれるかな(笑)

コハルちゃんは、乗っかって阻止するタイプなのね
トニーは玄関で張り込むタイプよ~

お兄ちゃん、センスある(^^)/
棒人間!やっぱりめざせ世界の巨匠!

Re: おっ♪

こはるこまちママさん

息子の絵は、棒人間のようです。。。
寝ながら描いていたみたいなので、イマイチよく分からない絵です(笑)

えーー!! パパさん息子に会いたいって言ってくださってるんですかーー♪♪
ありがとうございます(^∪^) 
でも、、、チョッと生意気な小学6年のボウズですョ。 もし会ったらガッカリしちゃうかも(>0<)

コハル、いかないで~って乗っかて来るんですが、今の季節は重いし暑いです(^^;)
でも、カワイイな~とか思っちゃいますが(笑) ←親バカでスミマセン
萌え~って、もう古いの?? 流行語に弱いオバちゃんなもので・・・(笑) 

Re: タイトルなし

ハルパパさん

コハルでも乗っかられると結構重いですよ~
でもハルタ君たちくらいの大きなワンコに
ぐわって乗っかられてみたいとか思っちゃいます(笑)


おっ♪

お兄ちゃんの新作、待ってました~((´艸`*))

むむむ?これはなんですか?棒人間?(笑)
また、おもしろいですね~((´艸`*))

うちのパパはなめこお兄ちゃんに会いたい・・・と言っておりました♪

コハルちゃん、なんてかわいいの~❤
行かないで~って事ですよね~かわいすぎる~❤
萌え~❤←古い?(笑)

コハルちゃん、かわいすぎ!!ウチのは乗っかってきてくれません...まーあの体格で乗られたら圧死しますけどね...(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/218-fd3f5f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝苦しい夜が続いていますが・・・ «  | BLOG TOP |  » 完成! サインプレートの横に羊毛ハンティングトロフィー♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア