topimage

2017-07

完成! サインプレートの横に羊毛ハンティングトロフィー♪ - 2014.07.31 Thu

 

昨日の記事でもお伝えしたのですが、

サインプレート (8)

〇の部分に飾る物が無事完成しました!

以前シロクマのハンティングトロフィーを作ったのですが

その第2弾です!
誰だか分かりますか?

キリン (6)

今回は羊毛フェルトだけで作ってみました。

キリン (5)

まつ毛もつけてみました。

キリン (9)

正解はキリンです 

今回は首の回りに羊毛フェルトのボンボンをつけてみました

キリン (2)

キリンはシロクマの次に欲しかったので、私的には満足♪

キリン (1)

あれ、キリンの横がまだ空いてるなぁ・・・・

いやいや、これ以上動物が増えたら

動物園になってしまうな。。

それとも思いっきりサファリにしちゃおうかしら(笑)




コハル新しい子が仲間入りしたよ

キリン11

キリン10




お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

いつもコメントありがとうございます♪♪

お子さん達は夏休み満喫していますかぁ~?
それにしても暑いです。。。

職人技だなんて~ありがとうございます。
でもかなりの手抜きだらけなキリンです(汗)

そうそう、隙間を見ると飾りたくなっちゃうんです。
でも飾りは引き算が大切とか言ってるのを本とかで見ると、、
その時は、なるほど~とか思うんですが飾っちゃうんですよね・・・
キリンの横の隙間、、、気になるーーー(笑)

まつ毛、たしかに似てますね♪♪
羨ましいかぎりです。。。←マツ育、しなきゃダメかしら(笑)

おおお!!

またもや凄技でキリンですかな!!

もうほんと、職人技ですね。
どんどん進化してる?

私は飾りだすと隙間が気になるのでお気持ち分かりますよ。

それにしてもすごい。驚きです!!

まつ毛、コハルちゃんに似てますね。

Re: タイトルなし

りんとにさん

ありがとうございます。

キリンってマツゲが長くてチャーミングな目をしてるので
頑張って付けてみました(笑)
壁をサファリパーク、、、やってみたいけど、
我が家はいったい何処に向かっているのか分からなくなりそうです(笑)

すごいです(^^)/

キリンのまつ毛がとってもキュートで
うっとり!
コハルちゃんサファリパーク楽しみだね(^^)/

Re: タイトルなし

tamaさん

ありがとうございます♪♪
キリンは体の色を出すのが結構大変でした(^^;)

tamaさん、そうなの~キリンってまつ毛が長くて可愛いんですよ♪

今回のキリンは、リアルカワイイを目指していたので、そう言っていただけて
かなり嬉しいです!

コハルは私が作ってる間も冷めた目で見てました。。。(^^;)

Re: !!!!!

こはるこまちママさん

ありがとうございます♪
家に余ってたフェルトが、ちょうどキリンの色だったので作ってみました。

サファリ、しちゃおうかしら~(笑)

このキリンは2日半で作りました。 
夜、パパが帰って来るまでの時間に作る事が多いかな。。。
指をブッスブス刺しながらね(笑)

ママさん頑張って♪
柴犬ちゃん、楽しみにしてま~す(≧▽≦)

笑点コハルですが、座布団が好きで普段から座布団の上で寝てる事が多いんですが、
掃除とかで座布団を積み上げていると、わざわざ登って寝てるんですョ(^^;)
前なんか積んである座布団の上でホリホリ始めて、だんだんと座布団がずれてきて
ズルズル~って崩れて焦ってました。。。

オマヌケなコハルです(笑)


凄いですね~!!毎度まいど感心の嵐です。
キリンの色とか、まつ毛!!そうそう!キリンさんってまつ毛。結構ながいんですよね!リアルなのに可愛い~のはお味噌ママさんの力量ですねぇ♪さすがです。
コハルチャンの「私には関係ないわ~」って感じの脱力顔、良い感じです(^u^)

!!!!!

え~これお味噌ママが作ったのぉ~~?
すごい!!!(≧∇≦)うまーい(≧∇≦)

思いっきりサファリにして欲しい~♪
楽しみ~♪
1日でできるんですか?

わたしもがんばろ~((´艸`*))

ところでまたまた質問ですが、よくコハルちゃんがお座布団を笑点みたいに重ねた上で
お昼寝してますよね~あれが不思議だったのですが(笑)

好きなんですね?(笑)
かわいいです❤



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/217-b594a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこいくの? «  | BLOG TOP |  » 男前なサインプレート?が欲しい

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア