topimage

2017-11

 - --.--.-- --


男前なサインプレート?が欲しい - 2014.07.30 Wed

おはようございます。

コハルも

今朝のコハル
今朝も過ごしやすい朝です。。



さて、最近よく見かけるインテリアで

バスロールサインってのがあります
ビンテージ アンティーク調 フランス パリ PARIS バス 地下鉄 行先案内 ロールサイン 復刻版 【並行輸入品】ビンテージ アンティーク調 フランス パリ PARIS バス 地下鉄 行先案内 ロールサイン 復刻版 【並行輸入品】

ロールサイン

商品詳細を見る


これ、男前でカッコイイ!

欲しいな~と思いましたが、

高い! そして長い!

ちょっと我が家には無理 

でも、こんな感じのでミニ版が欲しいので、作ってみました♪


材料は以前100均で購入したミニ黒板

サインプレート (1)
これに好きな英文をステンシル!



完成!

サインプレート (3)

これを何処に掛けるかというと、、、

羊さんの下の部分です。
サインプレート

では早速、掛けてみます。

サインプレート (7)
サイズ的にも調度イイかんじです♪

そして今、その横のスペースに飾る物を製作中!

サインプレート (8)

ただチョッと難しいので、無事完成したらUPしたいと思います。。




*****


昨日のコハル、、、

はじっこ (2)

そんな端っこで、何してるの??

はじっこ (1)




お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

この英文は犬を飼っている人なら『うん、うん』って思う文なんです

『私達家族はいつまでも犬と幸せに暮らしたい・・』みたいな意味なんです♪

隣の、、無事完成しました!

あら、トニー君の後ろ姿も素敵で、大好きです♪

Re: ステキ♥︎

こはるこまちママさん

ありがとうございます♪
でも何でもは無理ですが、欲しい物があったら
作れるようなら作ってみようかと思うんです!
モチロン、出費は最低限におさえますが(笑)
見た目がイマイチな時もあるんですが、自分で作ると愛着も沸くのでOKにしてます(笑)

今回の英文『私達家族はいつまでも犬と幸せに暮らしたい・・』みたいな意味なんですよ♪

こちらこそ、こはるちゃんとこまちちゃんに癒されています(*^∪^*)

すごいですね!ママさん
その隣がとっても気になります(^^)/
なにがくるかな??

コハルちゃん、素敵な後ろ姿よ♡

ステキ♥︎

ほんと何でも出来るんですね〜♪

壁にかけた感じもピッタリ( ´ ▽ ` )ノ❤

もうひとつは何が出来るんだろ〜♪楽しみ♪

コハルちゃんは何を見てるんだろう?
コハルちゃんはきっと何か考えてるんでしょうね( *´艸`)
かわいいなぁ〜コハルちゃん♥︎
癒やされましたありがとう(〃艸〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/216-1b54638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成! サインプレートの横に羊毛ハンティングトロフィー♪ «  | BLOG TOP |  » コハルのために買ったけど・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

