topimage

2017-08

HOT! hot ! - 2014.07.26 Sat

今日も暑いです。。。


メラメラメラ~


昨年から夏になると飲みたくなる飲み物



炭酸水

たまらなく美味しい~
炭酸シュワシュワ



*********


昨日のコハルの1日

お散歩から戻ってきたら氷でクールダウン

2014725e.jpg

その後は・・・
我が家の特等席で涼んでます

2014725.jpg

扇風機の風を浴びて気持ち良くなれば~

2014725b.jpg



2014725a.jpg
いつもの体勢でお休みです・・・


そして起きたと思ったら、
この暑いのに兄ちゃんとベタベタ 

2014725c.jpg

イイんだけどさ~
見てる私は暑苦しいのよね~








数分後・・・・

ゲッ

コハル、怖すぎーーー

2914725d.jpg






暑いです・・・・・皆様くれぐれもご自愛くださいませ 





お越しいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは!
暑いですね・・・急に暑くなったから体がついていけなくて
もうバテ気味です。。。
さくらちゃんは体調いかがですか?
この暑さじゃ大好きな散歩もゆっくり出来ないですよね。。

息子の風邪は少しずつ良くなっています。ありがとうございます♪
息子とコハル、仲がイイのは嬉しいのですが チョッと暑苦しいです(笑)

暑い夏には炭酸が美味しいですよね~
今も飲んでま~す(≧▽≦)

本当にホット×2でバテそうです(@_@)涼しい所に行きたいですね♪
お兄ちゃん、夏風邪はよくなりましたか??こはるちゃんとお兄ちゃんの2ショット!いつもほのぼのしちゃいます(*^^*)
夏は炭酸が美味しいですね~

Re: タイトルなし

こはるこまちママさん

コハルの顔、恐ろしいでしょーー(^^;)
息子なんて写真見て、ひいてたもの。。。
でもカワイイだなんて嬉しいわ♪

コハルはあまり怒らないかなぁ~
普段からボーっとしてるから(^▽^;)
でもワンワンしますよ。宅急便屋さんとかが来た時は。
それとナゼか仕事の制服着てる人に吠えるよ。
前に車の飲酒運転検査をしてた時に警察にワンワン吠えて、警察官が焦ってた(笑)

性格は・・・トロリンチョです(笑)

息子、まだ咳が出てるけど、少しよくなりました。
ありがとう~♪♪

炭酸水、飲んでみて~
レモン味とかの方が飲みやすいかも!
砂糖はモチロン入ってないから、goodです(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ププププーー(≧з≦)
私、炭酸水は飲めるけど、ビール&お酒は飲めないの(^▽^)
いつかharuhiママとカンパーイ!!する日が来たら(←いつか叶うとイイナ♪)
ビールと炭酸水でしましょうね(笑)

コハルの目、怖いでしょーー(汗)
なんでこんなにユルユル犬なのかしら~(^^;)

ひじきちゃん、見事にやっちゃったねぇ・・・
証拠が口にーーー!!!
チョッとその顔が可愛いわ~なんて思っちゃったわ。
こはるちゃんのお腹は良くなってきたかな??
お大事にね・・・(*^^*)

Re: タイトルなし

トトーニョさん

暑いです・・・夏バテしそうです。。
まだ夏はこれからなのに、、、

コハルもこの暑さでダラケきってます。。
エッ!?いつもでしょって~(笑)

トトちゃんも後ろ足、伸びちゃいますか??

そしてこの格好は健康のバロメーターなのです♪
ビローンって伸びてる時は元気な証拠♪
調子が悪いときは絶対にしないから、、
分かりやすいでしょ♪

子供とワンコがグータラ・・・
ウチは 子供とワンコと私がグータラしてるかも(笑)
なんせ暑さに弱いもので(^0^;)

コハルちゃんの顔♪
ワンコちゃんとは思えません(笑)
でも好きですよ♥︎かわいいです♪

コハルちゃんは怒ったりワンワン言ったりしますか?
なんかほんと、おとなしくておりこーさんなイメージ
(((o(*゚▽゚*)o)))

性格良さそう♪

お兄ちゃん、少し良くなったのかなぁ?
パパ、ママ、コハルちゃんと夏休み楽しんでね〜♪

炭酸水、飲んだこと無いのですが、美味しそうですね(〃゚艸゚)
飲んでみよ〜♪

おぉー! 炭酸水ですかぁ♪
私、ビールは飲めるのに、炭酸飲料苦手なの(^▽^;)

(〃゚艸゚) ぶーーーーぅ
コハルちゃん、目っ目が・・・ 怖い(笑)
コハルちゃんを一日観察して見たいわぁ♪

暑いですねー。
コハルちゃん 目がいってますねー^^ ふふふ


それにしてもいつもながら
コハルちゃんの伸びきった後ろ脚に
癒されるわー


その伸びッとなってる時の
お尻がまたかわいいですねー。


夏の暑さの中
子供とワンコがグータラしているのを見るのも
結構いいですよね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/213-2e777284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヤスヤ (^∪^) «  | BLOG TOP |  » 蝋引きにチャレンジ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア