topimage

2017-10

蒸れ対策よ♪ - 2014.07.24 Thu

コハルーー

暑いね~ (^^;)

蒸れ防止

あらあら、座布団2枚も使って~
暑くないの??

でも・・・なんか変じゃない??

蒸れ防止1

ほら~お腹のところ

蒸れ防止2

浮いてるよーー 

蒸れ防止3

風通し良くしてるの~??

蒸れ防止4

いや、違うねーーー

母は知っているのです・・

コハルが長いって事をーー 
 

座布団1枚じゃ足りないって事をーー 

蒸れ防止6

はい、だいぶ前からね~ 









今日も暑くなるみたいですね。。
熱中症に気をつけてくださいね 



お越しいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

プププ~(笑) 
そうそう、この格好はキツイ。。
私も真似したら腰グキッ!ってなっちゃいます!
あら、トニー君も長いのね~♪ お仲間ね(笑)
いつかトニー君と会ってみたいわ~(^∪^)

コハルちゃん、蒸れ防止姿最高です!!!
トニーママも真似したいけど、、、腰ぐきって
なっちゃうと大変なのよ~コハルちゃんは、ぐきって
ならないでね(^^)/
トニーも負けないほど長いわよ~

Re: タイトルなし

haruhiママさん

今日は本当に暑いーー(>0<)


もしかしてharuhiママ、ブルーステラさんに行った事あるの??
ウチは色々調べて評判が良かったのと、コハルに一目惚れして
ココから飛行機で送って貰ったの。だから直接見に行ってないの。。
でも、電話の対応も良かったし、コハルも(たぶん)イイ子だから
ブルーステラさんで良かったかなと思ってるのョ♪
haruhiママが知ってたなんて、私も嬉しいわ~♪♪

こはるちゃんお腹大丈夫!?
こんなに暑いと人でも体調崩しやすいもの。。。
早くお腹が良くなりますように(*^∪^*)
治療法を選択するのも難しいよね・・
でも、こはるちゃんにとってイチバン良い方法が絶対に見つかると思うから
haruhiママも大変だと思うけど頑張れ!!

アッ! ひじきちゃんの シーツのオイタ 絶好調なのかしら~(^▽^;)
ガンバレーー!

Re: ふふふ♪

こはるこまちママさん

今日も暑いですね~(@@;)
暑くて水風呂にドボーン!って飛び込みたい気分です(笑)

コハル長いです。。。ビヨ~ンって伸びてるコハルを真上から見てると
犬に見えないときが多々。。。

いやいや、ママさんもかなり面白いですよ~(笑)
だってカワウソってーー(笑)
そうそう、カワウソって30万するんですねーー!! 
チョッとビックリでした。

こはるこまち家も体調気をつけてくださいね(^∪^)

Re: タイトルなし

おやじさん

そうなんですよ~コハル長いから1枚じゃはみ出ちゃうのです(笑)

テディベア・・・ありがとうございます♪
拝見しましたーー♪♪ ウィル君の足の裏のテディベア可愛いーー(^∪^)
目を書きたくなっちゃったわ~
 

大阪も朝から暑いよ~(;´▽`A``
コハルちゃん、器用に座布団2枚も使って
寝てるのねぇ(笑)
可愛い( ´艸`)ぷぷっ♪

狭いよねぇ~! 名前見て、ビックリしちゃった!
コハルちゃん、隣の市に居たんだぁって思ったら
ちょっと私、何だか嬉しくて一人で感動(笑)
ひょっとしたら、私も見てたのかも~って♪

こはるの心配ありがとう!
正直どれを選択すれば良いのか、
結論がつかなくて・・・
ただ、又お腹壊してて可哀想なの・・・↓
それに伴い、ひじきがねぇ~Y(>_<、)Y

暑いから、気を付けようねぇ~♪

ふふふ♪

コハルちゃん、長いって・・・(笑)かわいすぎる~(*≧艸≦)


ママさんおもしろい~(笑)

でも、コハルちゃん涼しそうな顔してますね❤
ほんとにかわいい(〃゚艸゚)

暑いので体調気をつけてくださいね~♪

ぷぷっ、コハルちゃん頭いい~と思ったら
そういうことなの~~・・・長い(笑)

ママさん、
ティディベアの参考・・・http://willchan11.blog60.fc2.com/blog-entry-273.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/211-3ac26e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝋引きにチャレンジ♪ «  | BLOG TOP |  » かたつむりさん発見??

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア