topimage

2017-10

かたつむりさん発見?? - 2014.07.23 Wed

おはようございます。

昨日お味噌地方も梅雨明けしました!
いよいよ夏本番!!

そんな昨日は朝から暑い

なのにコハルは相変わらずソファーで寝てる。。。
かたつむり

暑くないのか~

かたつむり2

睨まれた・・・


でも しつこく見てると・・

かたつむり3

発見しちゃったーーー!!

かたつむり5

なんかカワイイんですけど~♪♪

おやおや~良く見ると・・・

かたつむり4
なんてね(^^;)

毛がボーボーになると 羊さん 

毛を短くすると かたつむりさん 

みなさんのワンコちゃんの足の裏にも何か隠れていますか?


かたつむり6
う~ん、美味しいかたつむりさんもいるみたいだけど、、
こはるは食べれないと思うよ・・・

そういえば 『アルプスの少女ハイジ』  に出てくるヨーゼフ
かたつむり美味しそうに食べてたなぁ・・・・

もしかして美味しいのかなぁ・・・
ちょっと気になる・・・
いや、ビジュアル的に無理でしょ 


でもコハル、こっちは絶対に美味しいよ~
すいか
父親の田舎から届いたスイカ♪♪

家族の大好物スイカ♪♪

3食+オヤツでも大丈夫なスイカ♪♪

キンキンに冷やして食べましょう~

モチロン、コハルにもあげるからね!



お越しいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
いや~興奮したわ(笑)
息子もダルマに絵付け、楽しんだみたいョ♪
私の感性。。。微妙かも・・・(^^;)
キモカワな物が好きな所は似てると思うよ(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

スイカ美味しいです~(笑)

トニー君の足の匂い、お兄ちゃんと一緒なの~
いやいや、コハルも一緒かも(@‐@;)

でもりんとにさ~ん、愛しのトニー君の足の裏、ナゼ怖いの~(笑)
ワイルドなカタツムリさんが隠れてるかも(≧∪≦)
ワイルドトニー君の足の裏、私も見たいわ~♪♪  ←(怪しい)

立派なすいか美味しそう~(^^)/

コハルちゃんのカタツムリさんのご夫婦可愛い♡
トニーは、香しい香りをかもしだし
お兄ちゃんの足と同じ匂いをだしてますよ~
ちょっと怖くて見れないかも|д゚)
勇気を出してみてみますね(^^)/

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ププププーー(笑)
かなり臭いと思いますが匂い嗅ぎます~??
ウチもあの短さなのに腿あたりに毛玉さんが隠れて生活しているみたいです(笑)

そうなの!東京は面白かったし、カワイイの沢山ありましたョ~♪♪
出店ですかぁ!やってみたいけど、無理ですよ~(>0<;)
kosamamaさん、手作り市とかに出店経験ありますよね♪♪ 
また計画とかしてるのかしら? 近くだったら遊びに行きたかったな~

そうそう、じつは息子は小学6年のモロヘイヤが大好きなオッサンなんですョ(笑)
私的には何故『花歌?』もう少し楽しい絵を描けばと思っていたんです。。
だからそんなふうに言っていただけて母は感無量でございます。
kosamamaさん、ありがとうございます。

あっ!今年は工作の宿題が無いんですーー(^^;)
またヘナチョコな絵を描いたらUPしますので、ぜひ見てやってくださいネ(^^)





Re: かわいい(*≧艸≦)

こはるこまちママさん

こはるちゃんとこまちちゃんもカタツムリいた??
でもチョッとバルタン星人にも似てるな~とか思ったのよ ホウホウホウ(笑)

スイカ、早速食べましたよ~♪
暑いこの時期に食べるスイカは最高です!
コハルもスイカ大好きョ♪♪
こはるこまちちゃんもスイカ好きかな?

あら、息子のサインですか~
ジャニーズ並みのカッチョイイ、サインじゃありませんが、
それでもよろしいかしら??   
ププププ~なんてね(笑)

でも、そんなふうに言っていただけて母は嬉しいです!!
こはるこまちママさん、ありがとうございます(*^∪^*)
 

Re: タイトルなし

おやじさん

テディベアー!!! なるほど、ウチでは毛が伸びると
羊みたいって言ってたんですョ~♪
顔が黒い羊にソックリだったから(^^)

スイカ、本日カットして食べました!
甘くて美味しいですよ~~
コハルもパクパク食べてましたョ♪

Re: タイトルなし

ナナセさん

こんにちは♪
スイカでっかいでしょーー!!
どうぞどうぞ、永遠ちゃん連れて食べに来て~(笑)

コハルのカタツムリ、そっくりでしょ~
でもバルタン星人にも似てるかな?とも思ったり・・・
永遠ちゃんの肉球、大きくってプニプニしてそう♪♪ 触ってみたい(^▽^)

ナナセさん、息子はオッサンなんです(笑)
モロヘイヤ大好き、唐揚げよりイカの唐揚げが好き、蕎麦が好き、
芋ケンピが好き、エビの天婦羅よりカボチャの天婦羅が好き、、、、
そして神社や寺が好きなのです。

キッ、近代美術ですかぁ~!!!
そんな人になってくれたら母は感激ですが、夢のまた夢の夢・・・・です(^^)
でも、そんなふうに言っていただけるだけで母は嬉しゅうございます♪♪ 
ありがとうございます(^^)

あらっ、綺麗な足の裏だわ~♪匂いたい(笑)うちは、毛玉が隠れてると思います!!ママさん、東京面白そうでしたね~♪可愛い~の沢山あったんじゃないですか??そして、来年はママさんも出店したらいいのに~♪そして、お兄ちゃんの感性素晴らしいと思います!小学生が描く柄とは思えない(笑)お兄ちゃんの夏休みの宿題工作も見せてくださいね。勝手に楽しみにしています♪

かわいい(*≧艸≦)

コハルちゃんのカタツムリかわいい♡

うちの子のも見てみよう( *´艸`)

スイカ立派ですね〜♪
コハルちゃんも好きですか?
やっぱり美味しいものは分かるんですよね〜♪

ママさん〜わたし、お兄ちゃんのサイン欲しいです(笑)
将来、きっと有名になるはず( ´ ▽ ` )ノ❤

カタツムリか~(笑)、コハルちゃんのティディベアはどんな感じ?
すいか美味しそう~~いいなぁコハルちゃん(笑)

すいか でっかーい!!
永遠連れてあそびにいってもいいですかーっ!?(帰れ)

コハルちゃんのカタツムリ、言われてみるとほんとそっくり (*´艸`*)
爪が黒いとこがポイントかな~♪

お兄ちゃんのつくったダルマ、小学生の感性とは思えない!!
もしかして、ものすごい才能の持ち主なんじゃないですか? Σ(=゚ω゚=;)
近代美術に名を残す人になったりして~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/210-e643f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒸れ対策よ♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の大都会へ・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア