topimage

2017-08

ダンボールHOUSE! - 2013.10.24 Thu

こんばんは!

朝晩冷え込んで来ましたね~

我が家の眠り姫も寒がってるので去年作った

ダンボールHOUSE の登場で~す!

1ダンボール

昨日 出したのですが、なかなかのボロHOUSE---(≧▽≦)

2ダンボール

は は は…酷すぎ~(笑)

これは修理が必要ですな…

……っという事で本日修理いたしました!
家にある材料を集めてと…

出来ました~~♪

new2.jpg

new1.jpg

NEWダンボールHOUSEです!

FU~出来上がりは夜になってしまった(><)
     (ちなみに上の写真のコハルのアップ♪)
            ↓
new3.jpg

ほとんど以前100円ショップで購入した物で出来ました!

かなり雑な仕上がりになってしまったけど

イイの~イイの~♪

去年のから見れば上出来さ!!

でも、まだボンドが乾いてないので使えません(TT)
コハル~今夜は我慢してね!


********************


さ~て、昼間のコハルは…

1024.jpg


10242.jpg


やっぱり寝てました…(0^0^0)




お1つポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!
ダンボールは結構保温性があるから寒がりのコハルには重宝してますョ。
猫ちゃん達もパソコンがあったかいって知ってるんですね~(^^)
そ~いえば前にポットの上で寝てる猫ちゃんをTVで見たことがあります。

靴の中に顔を突っ込んで寝るって…いや~ん見てみたい(≧▽≦)
靴のニオイがたまらないのかしら(笑)


こんにちは!
段ボールハウス力作ですね!
うちにあったら間違いなく猫たちも侵入しますね。。
コハルは寒がりなのですね。
寒くなってきたので我が家も猫たちがパソコンに群がって来ています。
靴下もあるけど靴の中に顔突っ込んで寝てた時もあってよく寝れるよな~と感心したことがありましたよ
マジ腐敗臭。。。

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんにちは!
我が家も木材で作ろうかと思ったのですがゲージだったのでスペース的に無理で
ダンボールになりました(^^)
久々の工作だったので疲れました^^;
でも集中できて楽しかったですyo~(*^^*)

あ~やっと段ボールハウス見れました(*^^*)段ボールご一番暖かいですよね。
うちは2ワン用の気に入ったハウスがなくて、友達の大工さんに作ってもらって、私がペンキを塗りました。ワン達は回りが囲まれてる方が落ち着くみたいですよね。
でも、DIYは自分が納得いけばOK。可愛く出来ましたね♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

こんばんは!
ダンボールHOUSE修理に2時間もかかりました~(>з<)
両手がボンドでベトベト(≧▽≦) 
なんだか小学校の図工の時間を思い出しましたョ♪

なぜ使用済みの靴下が好きなんでしょうね?
息子の靴下、かなり香ばしいです(笑)


おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
これがダンボールHOUSEだったのねぇ(笑)
凄ーい、同じHOUSEだとは思えないyo!
ほんと、コハルちゃん気持ちよさそ~に
寝てるから見てると眠たくなってくるねぇ
( ´艸`)
ひじきも、パパの使用済みの靴下好きyo~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/21-40734fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へんし~ん!! «  | BLOG TOP |  » 好きな物~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア