topimage

2017-05

まだかな~♪♪ - 2014.07.19 Sat

 

昨日の事。。。

お昼近くになって子供達が学校から帰ってきました!

明日から夏休み

子供たちの声も嬉しそうです♪

そんな声に反応するコハル


そろそろ兄ちゃんが帰って来ると、わかっているのです。

兄ちゃん1

まだかな~

まだかな~

兄ちゃんの声が聞こえるまでココで待っていました。

兄ちゃん2
けなげだね~







そんな、けなげな女子を待たせた兄ちゃん、夏に向けて

バリカンでバリバリッと、刈りました~

バリッと1


これで兄ちゃんも涼しい頭で夏休みを過ごせそうです♪


バリッと


さっ! 宿題ガンバレよーーー



*************


夏休み初日の今日、息子と東の都 『東京』 へ行ってきます!

ひさびさの大都会! ちょっぴりドキドキ ワクワクしてます♪



コハル~お出掛けしてくるから、ばあちゃん達と お留守番ヨロシクね!



お留守番だよ


ごめんね~



お土産あったら買って来るね♪
アッ!ペットショップには行かないかぁ・・・・


では、行ってきま~す 




お越し頂きありがとうございます
本日コメント欄閉じています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/208-7743f8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の大都会へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 我が家の邪魔物さんを なんとか活用♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア