topimage

2017-07

我が家の邪魔物さんを なんとか活用♪ - 2014.07.18 Fri

いきなり以前の記事の写真

トイレ3
トイレットペーパーを載せている台

コレ

邪魔者さん
 
トイレの棚を作ってから我が家の邪魔物さんになってました。

床の片隅に置いてあったのですが、家族に

「邪魔!」 とか 「ブツケルからどっかやって!」 とか言われておりました。

最近じゃ 「使わないなら捨てれば!」 とまで言われえてしまった、この方・・・

いやいや、きっと何かに使えるはず。。。

暑さで溶け始めている脳をフル稼働して考えて、やっと出た案1つ・・



では早速、作ってみます!

取り付ける場所は

活用する場所

台をひっくり返し、余り皮で取り付けます。



邪魔者さん1

完成です!  ← 早ッ 


台を元に戻します。

邪魔者さん2

スチール?ステンレスかな。。。のプレートを置いて

邪魔者さん3

メモ用紙・印鑑の置き場にしてみました。

これでもう、邪魔物あつかいされないね♪

めでたし めでたし~





今朝のコハル


おはようコハル♪
なんだかまだ眠そうだねぇ・・
オハヨッ♪


うん? なんか変だねぇ。。。

ドコ座ってるの

ドコ座ってるのーー?

ドコ座ってるの1

そのままオチリに体重かけたら絶対に倒れますからーー!

ドコ座ってるの2


kaokao.jpg
失礼な
あたしゃママみたいにオチリ重くないから大丈夫なのよ!
ってか、まだこの写真つかってるのかーーー!

あははは そのうち直すからね♪


今日で学校 おしまい・・・
明日から恐怖の夏休みだーーーー!


お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
ね、変な息子でしょ(笑)
謎の生物ーーブハハ(≧▽≦)
たしかに、キーホルダーは正解だ!

● COMMENT ●

Re:タイトルなし

haruhiママさん

捨てずに有効活用って結構難しいよね~
今回も考えながら寝そうになっちゃったし・・(^^;)

息子はクリクリ坊主になって、昭和がパワーアップしたよ(笑)

本当は長野でキャンプしたいんだけど、テントがね~
車の上に詰めれるようにすればイイのだけど、、、ね♪

うんうん、大阪遊びに行きたいわ~
その時は会えるとイイナ♪♪

ナイス、アイデアだねぇ(°∀°)b
捨てずに有効活用♪  
お味噌ママは実行出来てるよ~

昭和ただよう小学生(笑) 良いねぇ~('-^*)/
とうとう夏休みが始まりましたねぇ♪ 
テントは雨が降ると片づけが大変だからσ(^_^;)
車中泊も良いよねぇ!
大阪にも是非遊びに来てねぇ❤

Re: オチリ♡

こはるこまちママさん

ありがとうございます♪ 
でもいくら考えても、あれしか思い浮かばなかった。。

兄ちゃんが入り口を閉めて学校へ行ったので入れなかったんです。。
最初から閉めれば良かった事に今頃気付いた息子・・(^^;)
コハルは部屋の扉をホリホリしてました(^^)


息子の絵、そんなに褒めて頂いちゃって恐縮です!
いやいや~パパさんにお友達さん、才能があるだなんてオーバーですよ(汗)
ただ絵が好きな小学6年生なのです。。
でも息子に話したら、かなり喜んでおりました(笑)
家族以外の方から褒めて頂くと、スゴク嬉しいみたいです!
ありがとうございます(*^∪^*)

プププ(≧з≦) 聞かないでくれてアリガトウ~♪♪
ま~教えても良いんだけど、あまりにもビックリして倒れちゃってもいけないからね(笑)

Re: タイトルなし

おやじさん

そうです、私には恐怖の夏休みーー(笑)
どっか連れてけ~、お昼まだ~、オヤツ何~、、、、って息子の声が・・・
宿題やったの? 部屋片付けたの? 歯磨いたか? って私が言う・・ドリフターズかぁ(汗)
毎年の事なんですがね。。

HOUDY登録してますが、登録しただけで全然見てないです(汗)
コハル、ウィル君の小さい時に似てるんですかーー♪♪
コハルは大阪の「ブルーステラ」さんの所で生まれたんですよ(^^)
親戚とかだったら嬉しいナ♪♪

オチリ♡

アイデアがすごい!!感心してます♪


コハルちゃん、後姿もかわいいですね~♡

今日もお兄ちゃんの何かを持ってきたのかな~♪

あ、でも明日から持ってこなくてもお兄ちゃん本人がいるからいいね( *´艸`)

しかし、なめこお兄ちゃん絵がほんとにうまいよ~( ´ ▽ ` )ノ❤
うちのパパやお友達も見たんですけど、才能があるって言ってましたヨ( ´ ▽ ` )ノ❤

私もそう思う(o˘◡˘o)
これからもお兄ちゃんの絵を楽しみにしてま~す♪

ママの・・・
年齢・体重聞きませんヨ~(爆笑)( ´艸`)

そっか~ママさんには夏休み、恐怖なんですね(笑)
コハルちゃんは嬉しいんだろうな、おにいちゃんがずっといて!

話は違うんですがコハルちゃんはHOUDYとかに登録はしていませんか?
前から思ってたんだけどウィルの小さい時に似てるんですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/207-c9bb009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだかな~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 最近の朝のコハル・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア