topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


コハル、サッパリよ~ん♪ - 2014.07.14 Mon

昨日の事・・・

ムシムシ暑いね~

コハルは毛が伸びちゃったから暑いよね~


後ろ姿なんて熊みたいだし・・・

切るよ

顔なんて目が見えなくなってきてるし・・・

切るよ1

手なんてボーボー

切るよ2


こりゃ暑いわな・・・・

切るよ3

だからカット予約したよ!
今日の2時♪  サッパリしようね~
切るよ4

そんな言葉を聞くわけもなく

かれこれ3時間弱、、、

我が家のお嬢ちゃん、脱皮して帰ってきました。




では見てやってください。

お腹周りもサッパリ!



切るよ5

足先だけバリカンで短くしました



切るよ6

オメメもバッチリ見えます!




切るよ7

こんなにスッキリ・サッパリしたんだから

少しぐらい体重減ってるとイイね♪

切るよ8

コハル、お疲れさま!



*************




カットに行く前にチョッと乗せて遊んでみました



乗せました

モジャモジャ熊さんの上に白熊乗せてます。。。。




お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

いやいや、マメには綺麗にしてないんですよ~家での手入れが手抜きだから、
毛玉が出来るし、臭いし、、、だから2ヶ月が限界なのです(涙)
私の美容院代よりも高いってーーー!!! 
だから私が回数減らして、コハルに譲ってるのです。。トホホです(´з`)
足先はバリカンでお願いしました。 これなら雨で汚れても手入れが楽なので♪
ポンポン尻尾は私も息子も大好きなんです♪ ただ毛玉が出来やすいから大変ですが・・
小太郎君さくらちゃんは普段からママさんが綺麗にしてるから伸びても大丈夫なんですよ(^∪^)

やっぱり普段の手入れが大切ですね。。。 頑張ろう、、、


可愛い~が倍増(ノ∀`)こはるちゃんはマメに綺麗にしてもらって幸せだね♪
うちもさくらがもう、伸びてきて暑そう。
足の指先も綺麗だね、カット!自分では絶対に出来ない。しっぽも丸くていいな~

Re: タイトルなし

りんとにさん

ありがとうございます♪

でもね、ココだけの話し、カット前はスターウォーズに出てくる『イウォーク』で
カット後は『グレムリン』って言われてるのよ(笑)
どっちにしろ未知の生物なんだけどね~(笑)

そうよそうよ、トニー君イケメンなのにーー!
いじけてTony's Barで飲んじゃうよーー(*^з^*)

こはるちゃん❤
とってもキュートよ~
可愛いわぁ
どこそこのハリポタわんことは違うわよ(*^_^*)(笑)
あっわが子がいじけてるわ~いけないいけない

Re: タイトルなし

haruhiママさん

そうそう! モシャモシャも好きなんだけど、やっぱり夏は暑いからね~
それにパパは短い方が好きらしいの。。

美白美人だなんて~嬉しいわ♪♪ 確かに短くカットすると全体的に色が薄く感じるかも・・
でもね~お腹の部分は何故かカットすると黒い毛が目立つのよーーー
まさに、腹黒いコハルです(笑)
でもね、理想は こはるちゃんみたいに足が長いのがイイナ~(*^▽^*)
アッ! 私も足の長いこはるちゃんが羨ましいヮ~♪♪

Re: タイトルなし

すもっちさん

ありがとうございます。
もう目の前まで来た、今年の夏に向けてサッパリしました♪

コハルがカットして涼しそうなので
私もサッパリする事にしましたーー(笑)

でも、私の方が金額安いんですけどね、、、(^^;)

Re: いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのて運営藤田様

コメントありがとうございます。

HPを拝見させて頂いきますね。


Re: 熊さん

こはるこまちママさん

ありがとうございます♪♪
いや~サッパリしました! 本人(本犬)も涼しいみたいで、一段と寝ています(^^;)
ププププ(笑) あら~あまりの臭さに、そちらまで臭いが飛んでいきましたかーー(笑)
こはるちゃんは匂いで、コハルは臭い、かも・・(汗)

ちっぽは毎回ポンポンにしてもらっています♪
ただ毛玉になりやすいです。。。ポンポンに小さなポンポンが沢山ーーみたいな(@@;)

コハルは社交性ゼロなので、残念ながらモテませんよーーー(^0^;)

Re: タイトルなし

ハルパパさん

やっとサッパリしました~モシャモシャなコハルは見てるだけでも暑そうでしたから(^^;)
ハルパパさん家、ミニシュナが欲しかったんですかぁーーー!!!!
エッ?コハルで良ければお貸ししますよ(笑)
ミニシュナの中でも可愛いだなんて~ありがとうございます♪♪ ←そんな褒めて頂いても何にも出ないですよ(笑)
でも、もっと社交的で活発だと良いんですけどねぇ・・・

コハルちゃんのもしゃもしゃも好きだけど❤
スッキリして一段と可愛くなったねぇ(*^▽^*)
我が家のこはると違って、美白美人だねぇ!

あらぁ(⌒▽⌒)
素敵ねぇ(⌒▽⌒)

夏になった感じがしますぅ(⌒▽⌒)

いぬのて運営チームの藤田と申します。

お味噌ママ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければお味噌ママ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com

熊さん

コハルちゃん♡またまたかわいくなりましたね~♪

もじゃもじゃも好きですけどね~わたし(≧∇≦)
コハルちゃんのニオイも(嗅いだ事ないけど・・・)好きですよ~♡・・・でも床はいやですね(笑)
きっとこはると同じニオイなはず・・・(≧∇≦)

ちっぽもかわいい♪

コハルちゃんご近所でモテモテでしょ?(≧∇≦)

随分サッパリしましたね〜コハルちゃん足先かわいい♬実は嫁の希望もあり、保護犬や保護犬の取り巻く環境を知る前はミニシュナちゃんが欲しかったのでコハルちゃんを見てると是非我が家に!!なんて思っちゃったり...アハハ(汗) コハルちゃんはミニシュナの中でもかなり可愛いと思いますんで、特別です(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/203-f171d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日で作った物♪ ちょっぴりイメチェン «  | BLOG TOP |  » そこって涼しい?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

