topimage

2017-10

そこって涼しい? - 2014.07.12 Sat

おはようございます
昨日は暑かったーーー
この言葉が挨拶代わりみたいになってます(笑)


コハルも暑さにバテ気味かな。。。

暑い!

コハル~そこ暑いでしょうよー

暑い!1

そうだよ~
別の場所のほうがイイと思うよ。

暑い!2

えっ!? そ~ゆ~事じゃないんだけど・・  


で、どお?

暑い!3

暑い!4

だよね~

だからさ、場所が悪いんだってばーーー


暑い!5



で、どお?

暑い!6

だからさ、ソファーが暑いんだってばーーー!




暑い!7

そうだね♪

あっ! これから掃除機かけたかったのにーーー








今日も暑くなるみたいですね。。

今朝早く息子は学校のクラブの陸上大会へ出発しました。

パパは明日も仕事で今日は徹夜で泊まり。。

さて、何して過ごそうかな~♪


みなさまも良い週末をお過ごしください



お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

おはようございます♪
コハルね~ ダラシ無い犬だよーー(^^;)
ね~真っ直ぐでしょーーー(笑)
私の中での犬のイメージがーーーー(≦@0@≧)

花壇作りお疲れさま!! かなり素敵なのが出来上がったみたいですね~♪♪
お1人であのクオリティー!!!  凄すぎーー!
楽しみ楽しみ たのしみyo~~♪(^▽^)♪


も~♪こはるちゃんの、全て伸びきった格好笑わずにはいられません(笑)見事!!!
真っ直ぐになっちゃってるもんね~(*^^*)
その格好大好きなのに、うちはしてくれなくて寂しいわ。
パパさん、忙しいですね。うちも忙しくて私は1人花壇作り頑張りました。暑かったよね、今日も…

Re: いい事思いつきました!

こはるこまちママさん

ええええーー! コハルをモップにーー!!! って、それいい考え♪♪ 
色もモップみたいだし、濡らして拭けばコハルも涼しいし(≧∪≦)
床は綺麗になるし、最高かもーー!!

そんじゃあ早速、明日にでも!!!

あっ、ダメだ・・・床がコハル臭になっちゃうわーー(笑)

Re: タイトルなし

おやじさん

ウィル君のペタって姿、見てみたいわ~♪♪

コハル本日も、すっげぇ~伸びてますよーー(笑)

コハルは前足が真っ直ぐに伸びて、後ろも結構真っ直ぐ・・
一直線に伸びて床に転がってると本当に犬に見えなくなります(笑)

Re: タイトルなし

haru*さん

お暑~ございます(@@;)

コハルを見てるだけで暑くなるよ~(汗)

アッ! 私、チョッと前まで本気で床寝しちゃいましたーー(笑)
一時間ちかく爆睡です(^^;)

いい事思いつきました!

コハルちゃんをモップみたいにしてお掃除するってのはどうですか?

お掃除と運動が同時に出来てお得?(笑)

んな訳ないですよね・・・(笑)アハハ(笑)

コハルちゃんごめ~ん冗談だよ~(≧∇≦)

あははっ~コハルちゃん、すっげぇ~のびてますね!
この格好も好きだな、ウィルもよくペタっとなるけど手足が
コハルちゃんほどのびません(笑)

暑いねぇ💦💦
コハルさんは毛皮だから更に暑いよね(>_<)

私も床に寝っ転がってようかな♪
…誰かに踏まれそうだけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/202-cd9cdc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハル、サッパリよ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » 子供部屋の暖簾作り♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア