topimage

2017-05

コハルのマル秘ショット!? - 2014.07.10 Thu

201479.jpg

コハルーーチョッと起きて~

2014791.jpg

あのさ~最近のブログのコハルって寝てる写真ばっかりなのよ。

前から寝てるのが多いんだけど、最近は酷いよね~

2014792.jpg 

そうだよ~

もっと躍動的なコハルを載せたいんだけどね。。。

なんせ最近のコハルときたら

こんなのや


2014793.jpg 

あんなのや


2014794.jpg 

こんな感じのとか


2014795.jpg 

これなんて犬じゃない生き物が寝てるし


2014796.jpg 

こんなブログに遊びに来てくださったみなさんが

毎回コハルの寝てる写真ばかりじゃツマラナイと思うのね。。

だからさ、このあたりで一発出しちゃわない??


kaokao.jpg
出すって何を??


あれよ、あれ♪

コハルのグラビアショットよ~


いいでしょコハル~



kaokao.jpg

まっ、仕方ないわね♪
思いっきり見せちゃってちょうだい!


了解!
では、禁断の写真をどうぞ~





2014797.jpg
 
まずはピンクの水玉のビキニ姿です♪
反り返った背中のラインがセクシーですね~

そしてもう一枚、
2014798.jpg 

こちらはオレンジの水玉ビキニです♪
背中の大きなリボンがキュートですね~
そしてこのムチムチのモモが魅力的です!


さあ、みなさん少しは楽しんでもらえたでしょうか??

この先もきっと、コハルの寝姿が続くと思いますが 、どうか飽きずに見てやってくださいませ。。


そして、これからも寝てばかりのコハルを宜しくお願いします。



お越し頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

おおっ!!!山下久美子できましたかぁ~
ではお返しに、君たちキウイ、パパイヤ、マンゴだね~♪
おっと危ない! 私も年齢がバレテしまうーー(^^;)

トニー君もビキニパンツいかがですか~
なんならコハルと2ショットでもイイですよ~(笑)

こはるちゃん!セクシ~
君は赤道小町♪♪
思わず、、、これ以上言うと
年齢がばれてしまう(@_@;)
こはるちゃん、ママに遊ばれちゃいましたね~

Re: タイトルなし

haruhiママさん

haruhi家の吉田沙保里さん、、、
いや、間違えた!! ムッキーひじきちゃん元気ですか~(笑)
もーー爆笑ョ~(≧▽≦)
あの最後の写真なんて、シッカリ者のこはる姉ちゃんと、やんちゃな妹みたい♪♪
あのロンパース、スッゴク可愛いョ~~(^^)
こはるちゃんもムッキーひじきちゃんも良く似合ってるよ!

あっ! コハルのビキニ姿も負けてないわよ~(笑)

Re: タイトルなし

おやじさん

ムチムチのセクスィ~ショット、喜んで頂けたでしょうか(笑)
コハルの寝姿、飽きないって言ってもらえて嬉しいです♪♪

では、お言葉に甘えてジャンジャン寝姿登場させちゃいます(笑)

ウィル君も、セクスィ~ショットいかがですかぁ~(=^0^=)

Re: ひょ〜♡

こはるこまちママさん

あら、写真集ですかぁ~  作っちゃおうかしら♪♪
勿論、入浴シーンもいれますわよ~(笑)

笑ってもらえて良かったわーー♪♪
なんせ目指すは笑えるグラビアアイドルなもので(笑)


こちらこそ、ありがとうで~す(*^0^*)

Re: タイトルなし

ハルパパさん

セクスィ~でしょ(笑)
キャンガルでもさせようかしら~(≧з≦)

(≧▽≦)きゃはーーーーっ♪
コハルちゃんのビキニ姿が可愛すぎ!
何だろ?コハルちゃんの寝姿って飽きないyo(笑)

あはっ、コハルちゃんせくすぃしょっとをアリガト(笑)
コハルちゃんの寝姿全然あきませんよ~(^o^)/

ひょ〜♡

コハルちゃん((´艸`*))
なんてかわいいの(*≧艸≦)♡

写真集の発売はありますか?(笑)
あれば買います〜(笑)(*≧艸≦)

クスクス笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ❤

コハルちゃんありがと〜♪

セクシーすぎて目のやり場に困ってしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/200-3d5a80eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供部屋の暖簾作り♪ «  | BLOG TOP |  » お店で貰ったうちわを簡単リメイク♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア