topimage

2017-10

好きな物~♪ - 2013.10.23 Wed

こんばんは!

今日は私が大好きな雑貨達を紹介しますね~

まずは…

雑貨1

カウンター って言うのかなぁ 『野鳥の会』の方が使う物です。
それと…
ジュースのキャップ♪
何がイイの~ ゴミじゃん!って聞こえてきそうですが

この渋さが最高なんです!!
黒いキャップに白いロゴ♪ カッコイーー!

次は…
3雑貨

LUGGAGE TAG!
『MERCURY』のアルミの質感がツボ!
半額セールでゲットしました(0^0^0)

2雑貨

外国の消しゴム~ なんてカッコイイのでしょうか!


4雑貨

そしてLAMP!
この色・デザイン、男前で大好き♪

最後は…

5雑貨

『白熊の熊蔵』率いる白熊軍団!

何故か最近 白熊 にはまってます(^^)



雑貨ってツイツイ♪買っちゃうんですよね~(*^^*)

最近の夢は思いっきり雑貨店めぐり~する事です♪



********************

さ~て本日のコハルは…

あまりにも寒そうだったので 包んであげました!

cyazukin3.jpg



いつもポチっとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは!
ついつい買ってしまう気持ち分かる~♪
私も『ついつい』で白熊が増えて白熊軍団になってしまった(^^;
でも止められな~い!! 
まるで『カッパ〇〇せん』のようです(*^^*)


こんばんは(*^^*)私も雑貨大好きです♪ランプも白熊も可愛い~。
私はお気に入りのお店のセールの時に思いっきり買います(笑)でも、普段も可愛い~の見つけるとついつい買ってしまう!
雑貨屋巡りしたいですね♪

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ありがとう!
本当~近かったら雑貨インテリア&シュナの話したいですぅ~
話しだしたら何時間あっても足りなさそう(0^0^0)♪

最近のコハルは寒くなってきたので前以上に寝てばかり(≧▽≦)
なのに食欲大盛!!
ブクブク体型になりそ~だわ><;


素適~♪
私とは違うけど凄く良いぃ~(≧▽≦)♥
近かったら、雑貨やインテリアの話したいのにぃ~

コハルちゃん、もはや寝姿が定番に(笑)
コハルちゃ~ん! まだ、2歳だyo~

haru*ちゃん

初コメありがとう♪

雑貨って見てるだけで幸せ(0^0^0)
パパにはガラクタにしか見えないらしいけどね ><;
白熊…特にリアル白熊を見つけると嬉しくって♪
お持ち帰りしてたら石原軍団ならぬ白熊軍団になってたyo~

初☆コメ(*^^*)

好きな物に囲まれる生活はシアワセだよねぇ♡
なかなかお洒落で良いセンスだよ👍
それにしても白熊ファミリーは大家族だこと(笑)
そのうちコハルも白熊の仲間入り⁉︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/20-429fc44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボールHOUSE! «  | BLOG TOP |  » ジイジの庭♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア