topimage

2017-08

整理しながらチョッピリ模様替え - 2014.07.07 Mon

おはようございます。
今日は七夕ですが、天の川は見れそうにないですね・・・

さて、突然ですが以前載せたサニタリーコーナーの画像

サニタリーコーナー 
全体的に色が薄く、気になっていました。

もう少し男前な感じにしたくなったので、ここを、整理しながら模様替え決行!

まず1番上に3個並んだミニバケツ、コレを黒く塗り塗り♪
016 (451x338)


乾いたので定位置へ・・・
025 (451x338) 
落ち着いた感じになりました♪

左横に見える板は、ポリカーボネート。置き場所が無かったので、ココに立て掛けてます。

そうなると2段目以降が気になる・・・
026 (338x451)

こうやって見るとトッチラカッテだらしなく見えるな~



kaokao.jpg
あなたがトッチラカッテるんだから、仕方ないわ



ウッ、、確かに・・・・

プラスチックのケースにはステンシルした紙を中に入れてるのですが、紙の色が浮いて見える。。

この紙も黒にして、引き出しの前面にステンシルした紙を貼り付けました
036 (338x451)
だいぶ落ち着いてきました!

こうなると、1番下の 青いバケツ がモノスゴク気になる。。。
他の色もあったのに、青を選んだ私。  
なぜ青を買ったのか、、今となっては謎でございます。。。

ただ、このバケツを黒に塗るのは大変だし、面倒くさい
なので、チョッと別の方法を考えてみようと思います♪


そしてペンキを出したついでにコレも塗っちゃいました
019 (451x338)

元はこんな色をしていました 
017 (451x338)
この色も良いのですが、ウチには浮いてしまってました。。。

こちらも乾いたので定位置へ♪

020 (451x338)
カッチョイーんじゃないの! 

ルルルン  ルン ルン♪  ルルルン ルン ルン♪      ←花の子ルンルンのリズムで♪


kaokao.jpg            
 花の子ルンルン知ってる人いるのかい?
       それと残念なが家族は誰も気付いてませんよ。色の変化に、、、                                                 
     
       
いいのよ~いいの! 
小さな変化で幸せを感じる、この乙女心を分かってもらおうなんて思ってないから。



kaokao.jpg
すみません、乙女って言いましたか?  何処に乙女がいるのでしょうか?



ここよ、ここ
ここよ~
 ・
 ・
 ・
 



週末、息子にべったりだったコハル
息子もコハルにべったり
001 (451x338)
004 (451x338)
そんな子供たちを見るのが私の幸せです♪



本日もお越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメントの返事*
も~嫁に行っちゃうわよーー(笑)
                                

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナナセさん

ありがとうございます(≧∪≦)
なんか照れちゃうわ~

ナナセさん、そうなんです!
チョッとした物で好みの空間になると、も~テンション上がります!
ひとりその空間を見つめて ニヤッ ってしてたりするし(←怖)
そんな空間が増えるとイイのですが、まだまだ大変な事になってる場所が多々・・・
断舎利しながら、ニヤッてする空間を増やしたいと思ってます。

永遠ちゃんもペタってしますか?
私夢があって、いつか永遠ちゃんのような大型犬にペタってされたいんです♪
あの頼りがいのある大きな背中。 
そんな子が甘えてきたらムギューッてしてみたい!


『七色の花』永遠ちゃんと探してみませんか~?
おっと、花の子ルンルンに触れてしまったーーー(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

花の子ルンルン、懐かしいでしょ~♪
『七色の花』欲しかったな~(^^)
あの頃のアニメって良かったよね。

そうなの、自分好みに仕上がるとテンション上がるし愛着湧くんだよね♪
前にharuhiママのブログで見たと思うんだけど、
机かなぁ~カワイイ犬のポストカードみたいのが飾ってあるでしょ、
あの感じが大好きョ~♪ 
私、ポストカードとか飾るのが苦手なもので。。。

息子とコハルが仲良く寝てたりすると、
その姿を見てるだけで本当に幸せです(^▽^)

Re: す

こはるこまちママさん

こんにちは♪
おおおおおおおーー!ママさんも花の子ルンルン知ってますか~
なんか嬉しくなっちゃいます(^▽^)

すてきなんて言って頂き最高に嬉しいのですが、、、、じ・つ・は、、、
お見せ出来ないほどのヤバイ場所もまだまだ沢山存在してます(汗)

でも本当に、チョッとした変化で気分って変わるものですよね~♪
コハル、気付いてくれてるとイイですが(笑)

コハルは息子の格好を真似てるみたいで、そっくりな時があるんですよ~
犬って面白いですよね♪♪


Re: タイトルなし

haru*さん

こんにちは~♪

花の子ルンルン懐かしいでしょ~
探してた『七色の花』結局は自分の庭に咲いてたんだよね~(^^;)
あの頃のアニメは良かったなぁ・・・

そうそう、家に長くいる主婦が住みやすいって事がイチバンだよね!

乙女な気分、haru*ちゃんも一緒にいかが~(笑)

Re: タイトルなし

スマイルさん

こんにちは♪
おおおーー花の子ルンルン知ってますかぁ!
七色の花を探して旅に出るんですよね~

インテリアって難しいですよね~
今回の所は自分好みに仕上がってきてるけれど、どうしてイイか分からない場所もあって
そこは手付かずなんです(汗)
ただ以前インテリアの本で読んだと思うんですが、まずは断舎利。そして空いたスペースを
どんな風にしたいか考えるとイイって(^^) その断舎利が難しいんですよね・・・
でも以前スマイルさんが断舎利されるってコメントを読んで私も触発されたんですよ~♪
少しづつですが断舎利中です(*^^*)


いーわ いーわ♪♪
こーいう生活憧れるわ~ (*´∀`*)
しかも ママさんセンスいいわ~ (*´∀`*)

こういうのって、ほんとちょっとした小物でも、自分好みに仕上がると、もう存在感が どーんと大きくなって、目に入るたびテンションあがるんですよねっ。

ぺったり甘えん坊のコハルちゃんも可愛い~ (*´艸`*)
(花の子ルンルン?には触れませんww)

(≧▽≦)きゃはは
花の子ルンルン、懐かしい~♪
歌えるyo~(笑)

自分好みに仕上がるとテンション上がるよねぇ♪
私にはそんなセンスはないけどσ(^_^;)

なめこ兄ちゃんとコハルちゃんの何気ない
幸せな光景だよねぇ(*゚ー゚*)ほっこり

すてきすぎる(*≧艸≦)

花の子ルンルン分かります(笑)
久しぶりに歌っちゃいましたよ( ´艸`)

ちょっとした変化でも気分が変わっていいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ❤

きっとコハルちゃんは気付いてますよ(=゚ω゚)ノ

コハルちゃんお兄ちゃんと一緒にいれて良かったね〜♡
なんか似てますねお兄ちゃんとコハルちゃん♪


おはよう♪

花の子ルンルン、知ってる〜!

あっ! 同い年だった…(^◇^;)

少しでも自分好みに仕上がると、
気分が違うよねぇ(≧∇≦)

家にいる時間が一番多い主婦には
重要なことだよ(^^)

乙女な気分になるのもわかるわ♡

花の子ルンルン…!知ってますよぉ〜♪懐かしい!全て歌えます〜大好きでした〜笑
でも今回も凄いわ〜。インテリアセンスゼロの私としては少しは触発されたいです…。我が家何から手をつけたら良いやら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/197-ab392136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フーフーは苦手です。。。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨空の日には紙袋作り

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア