topimage

2017-08

新種捕獲!? & 雨の日は・・・ - 2014.07.04 Fri

大変です!  変なモジャモジャした生き物を捕獲しましたーーー!

チーズ
チーズ1

・・・・・・・・・・・・ってのは見ての通り、ウソです(笑)

                    なめこ兄ちゃんが『さけるチーズ』で作ったモジャモジャです。




****************

今日は雨の金曜日・・・

雨の金曜

雨の金曜1

今はチョッと止んでるけどね・・・・

雨の金曜2

まっ、いつもの事だけどね、、、 

雨の金曜3

変じゃないでしょ~ 趣味と言って、趣味と・・・・・

雨の金曜4

オッ! 久々に耳にした  『花金』

雨の金曜5

雨の金曜6
最近また寝姿ばかりでスミマセン・・・・・


お詫びに、我が家の亀さんジョボヴィッチから一芸披露させていただきます!



曲芸


お付き合い頂きありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

*拍手コメントのお返事*
息子が魔除け、、、うまい事言うね~(笑)
あの大仏顔で頑張ってもらいます



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

鍵コメさん

おはようございます。
たしかに、モヤシにも見えるかも~(笑)

こちらこそ、いつもポチ逃げでスミマセン(^^;)
毎回、笑いと癒しを頂いております(^^)
これからもブログ楽しみにしております♪♪
どうぞ宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

りんとにさん

こんばんは。

コハルは最近こんなんばっかりで、、、
お味噌も花金予定ナシです(笑) 
若かりし頃、金曜日は仕事が終わると仲間と朝までカラオケ~
この頃、つぶれたラ〇ホテルがカラオケボックスに変身してました。。。
そこから意味も無く夜明けのベイブリッジまでドライブ~ 今じゃ絶対に無理です。。。

ジョコヴィッチってテニス選手がいるんですかーーー♪ ゴメンなさい知らなくて(><)
では次回はラケットを振らせてみましょうかしら(笑)
ちなみに『ミラ・ジョボヴィッチ』のファンだったので、この名前にしたのです(^^)

コハルちゃん、寝る姿かわいいですよ~
トニーママも花金予定なしっす!コハルちゃんとお仲間よ

ジョコビッチってテニスの選手がいますが、
ジョボヴィッチちゃんお皿の代わりに
テニスラケットふってみてー(^^)/

Re:

こはるこまちママさん

こんばんは。

オォッ!? こはるこまちママ、『花金』で笑うって事はーーー
もしかして世代が近いかしら??

コハルは最近、こんな格好で寝てばっかり・・・
今日なんて涼しいから、いつも以上に爆水しています(^^;)

エーー!? 息子に才能?  いやいや、ないっす!
もし、あるとすれば、、、まともな絵を描かない事かしら(汗) ←鼻血とか。。。(笑)

ジョボヴィッチの由来ですが、、、
ただ私が『ミラ・ジョボヴィッチ』が好きだからなのでーーーす(笑)
パパには何故?って言われましたがね。。。。アハハハ

何故だろう、、亀と皿回しが似合うと思ってしまっています。。。


Re: タイトルなし

ナナセさん

こんばんは。

裂けるチーズ、ぜひ裂いちゃってください♪
結構な細さまで裂けますよ!
 
そうそう、以前何かで見たんですが、家でも裂けるチーズが作れるらしいです!

ノリや豆で顔を作って、、、、
それイイですねーーー♪
なんか面白そうです(≧▽≦)

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!
チーズ裂きまくってます(笑) この写真を撮った後も裂きまくってホウキのようになってました。

本当に今年は梅雨らしい梅雨ですね。。。
コハルは家で大も小も出来ないから散歩に連れて行ってます。。。
なんだか台風も発生してるみたいで、、、被害が出ないと良いのですが。。。

インドネシアのお面って木で出来たのかしら?? 以前私の父が何処からか購入して
家の中に飾ってありました。 
そんなに大きくなかったですが顔が長くて、息子は『ガオーが怖い』って言ってましたよ。

ナゼ壁に飾ってあるのかしら、、
インドネシアの大ファンなのか、何か恐ろしい魔物が見えるのか、もの凄く気になります。。
雨戸を開けるとお面と目が合うお向かいさん、どんな気持ちなのかしら??
夜とか怖そうですよね。。。

絆創膏&鼻血、、、何か心の叫びなのかしら? 
いや、息子の事だからクダラナイ理由だと思います。。。

猫&犬、人生の半分以上が寝てる、、
そうですよね!! 考えてみると凄すぎるーーー
人間は人生の3分の1は睡眠らしいですからね。。。
やば!人生80年とすると、私の人生の3分の1は遠い昔にとっくに過ぎてるーーー

花金(笑)

コハルちゃん♡その寝姿・・・何回見ても癒されます~(*≧艸≦)

お兄ちゃん、やっぱりなんかの才能がある気がする!将来が楽しみですネ( ´ ▽ ` )ノ❤

ジョボヴィッチちゃん•••(*≧艸≦)何てワイルドな名前•••(*≧艸≦)
しかも皿回してるし(笑)
おもしろい~(笑)

や…やりたいっ!
私、裂けるチーズって裂いたことないわ~ (´_`。)
こんなに裂けるものなのねっ。

ノリだのマメだので顔もつくって……
楽しそう~♪

こんにちは!!
裂けるチーズ、、、裂けまくりじゃないですか!!んが!

毎日降りそうだし、今日も朝からしとしとと、、。
本当に今年は梅雨っぽいですね。
お散歩行けないとうんちょ出来ないから行くのですか。。

修学旅行で魔よけを作る。。。。激シブじゃないですか、しかもかなり本格的な。。
うちの近所に家の壁に多分インドネシアとかの魔よけのおどろおどろしいお面の凄いでかいのを3面も付けてるお家があって、学区は違うんですけど小学校の近くなんで子どもが不気味がっています。。。

何を怖がってるんでしょうね。一番気の毒なのが、毎日雨戸をあけるたびにお面と目が合うお向かいのお家、、
でも、なめこ兄ちゃんのはほっこりですね。
絆創膏wwどうした!!鼻血!!何があった!!って感じで心配になりますが。
猫もですが、ワンちゃんも、こんなに寝てて、人生の半分以上どころかほぼ寝てるって凄いですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/195-eb7517c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨空の日には紙袋作り «  | BLOG TOP |  » ふくべさん & おいてかれたコハルさん。。。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア