topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご機嫌ナナメのコハルさん - 2014.07.01 Tue

ダイエットです1


おはようございます。 お味噌です!

ダイエットです2


うんうん、元気ないよね。。。

ダイエットです3


そうそう、昨日大好きな先生の所に行って言われちゃったんだよね。。。

ダイエットです4


そうなんだよね~

ダイエットです5


ママも気づいてたよ、最近重いなって、、、

ダイエットです6


プニュプニュしてきたよね。。。

ダイエットです7


そりゃ仕方ないよ、、元気で長生きしてもらわなきゃいけないしね♪

ダイエットです8


ゲッ! なんでママもダイエットしなきゃいけないのよーーー

ダイエットです9

ゲゲゲゲーーーーー                  バレていたか・・・・・

そんじゃあ、本格的な夏が来る前に、頑張ってダイエットしますか!

って今日から7月なんだけどね~(汗)

ママも頑張ってみるから、コハルも頑張るんだよ!

ダイエットです (5)


はたして、誘惑に弱い1人と1匹、、、無事にダイエットに成功するのか、、、、

答えは、神のみぞ知る




お越し頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

昨日の拍手コメントへのお返事です
fukumiちゃん、ね~ヌケテルでしょ(笑) でも無事に点灯したよ!
それより昨日は味噌の日だったんだーー! なんだか嬉しいわ♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

りんとにさん

おはようございます♪

おっ!でかシュナちゃん♪ そのアイデア頂いちゃおうかしら~(笑)
確かにコハルのプリップリなおちり、可愛いんだけど、、、確実に重いみたい(汗)
ソファーに飛び乗る時に失敗する事が出てきましたーーー これはマズイ!!
身軽なコハルをめざして頑張ってもらいます!

そうそう!ダイエットって言葉は言い続けて~〇〇年!?
今回こそ、今回こそはーーと思いながら、お菓子ポリポリ(汗)
いや、マジでマズイです!
今回は本気で頑張ります! 多分、、、少しずつ、、、(--:)


Re: タイトルなし

こはるこまちママさん

おはようございます!
いやいや~生で見たらスゴインデス!(笑)

昨日からオヤツを減らしてるんだけど、
スゴーーく切ない顔で見るから、辛くてi-241
「なんでオヤツくれないの~」って思ってるのかな。。。

でも本当にマズイのはコハルじゃなくて、私、、、
自分には・・・・甘いなぁ~ つい、ついついの一口がーーー
いやいや、このままではいけないな!
私も頑張ってみます! 少しずつ、、少しづつね(笑)

コハルちゃん!
トニーとともにでかシュナになるのはどうかな?
コハルちゃんのおちりみてるとそのままで
いいのでは??って思うんだけど、、、、
トニーママもダイエット???って数年前から
言ってるような??

あはははは(笑)
コハルちゃん♡画像で見る限り全然ちょうど良い感じしますけどね〜( ´艸`)

ショックうけてるコハルちゃん♡ごめんね、とってもかわいくて笑っちゃいます(*≧艸≦)
ごめんね、ショックなのに(〃゚д゚〃)

お味噌ママさんと一緒にダイエットだね(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばれ〜コハルちゃん( ´艸`)
人の事全然言えないんですけど。。。私(*ω*)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

コハル、かなりムチムチよ♪
毎日見てる家族が思うんだからマズいです(汗)

我が家にもひじきちゃん貸して欲しいわ~♪
やっぱ、1日中寝てるのがダメなのよね~
コハルはご飯の量を加減すれば痩せれると思うけど、
問題は私でございます(>0<)
食べたい物は我慢出来ないし、誘惑にも勝てないし、、、
私は子供かぁーーー!    困ったものです(汗)
今も煎餅ボリボリ~♪  美味しいんだよね~♪

そうそう、私一時期、本気でフクロウか、ミミズク飼おうと思った時期があったのよ~(^0^)

Re: タイトルなし

ナナセさん

コハルのおちり、酒のつまみに良かったらお貸ししますよ~(笑)

ダイエット、、、私にとって一生の課題かも・・です。
だって私も食べたいものを減らす事も我慢も出来ないタイプ(汗)
だから私もコハルに甘くなりがちなんですが、それ以上に同居してる母が
チョコレートかぁーー!ってくらい甘いのです。。。も~トロトロよ~

飼い主の鏡だなんて~ナナセさん、騙されちゃダメですョ!
だって今、コメント打ちながら煎餅ボリボリしてますから~(笑)

ダイエット
   しなきゃと言って
         菓子ボリボリ  

ムチムチした、コハルちゃん可愛いんだけどねぇ♥
わんちゃんもタイプがあるよねぇ!
ひじきは、カリコリだけど
こはるは気を付けないと直ぐ太るし・・・
今は、ひじきが遊びに誘ってくるから
何とか維持出来てるけど。
誘惑には、なかなか勝てないもんよねぇ↓
コハルちゃん、頑張ってねぇ! あっ、私もだわぁσ(^_^;)

コハルさんのおちり、なんて可愛いの~ (*´∀`*)
おちり眺めながら お酒が進みそうよ~(変態か)

ダイエットかぁ。
私、食べたいものを減らすのは絶対できないタイプ。
だから、つい永遠に対しても甘くなりがちなんですよね。
ほんと、犬は飼い主の鏡だわー (;-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/192-675a921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルの餌台完成! «  | BLOG TOP |  » モジャモジャもんじゃ & やっと点灯~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

