topimage

2017-08

また失敗してしまったーー (- -;) - 2014.06.28 Sat

おはようございます。

今朝は梅雨空な、お味噌地方です。。。


昨日、スタンドの電球を買いに行ってきました~♪

40wのLED電球を購入!

電球

では、取り付けてみましょうかしら~


あれ??    なんで??    どうして??


失敗、、


おかしいな~  なんかカバーが、はまってるのかしら?   そんなのないしな~


・・・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

考えること数分、、、、、、


アッ!!   やっちまったわ~私・・・・・

失敗、、1


電球の形が全然違うじゃんーーー

それに・・・・・

失敗、、2

はまるわけないじゃん・・・・

後でPCで調べたら、E17はシャンデリアとかで使う電球らしい・・・
ウチ、シャンデリアなんて持ってないから知らないよ~~

あーーーまた電球買いに行かなきゃ・・・・


<なさけない


なさけない1


なさけない2


はい、、、、まったくコハルさんのおっしゃる通りです。。。。


なさけない3


はい、、、、自分でもなさけないです。。。。



昨日は徹夜でパパが帰って来なかったので、この失敗は知りません。。

まっ、今回買った40wの電球は、他でも使えるから閉まっておきましょう


さて、、、スタンド用の電球はいつ取り付くのでしょう・・・・





お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: おもしろい~(笑)

こはるこまちママさん

ブハハハ~(笑)
ばれましたかーー はい、かなりのオッチョコチョイです(笑)
いや~かわいいだなんて照れてしまいます(≧▽≦)
ここだけの話しですが、、
本当の私は、かわいいなんてレベルじゃないんですよ~フフフv-391


こはるちゃんとコハル似てますよね~♪♪♪  嬉しいわ(*^0^*)
可愛いです♪ 可愛すぎます♪  親バカ最高です(笑)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

やっちゃいましたよーー(-0-;)
そうなのそうなの、説明書なんて読みませんから~(笑)
でも買った電球が需要のあるタイプで良かったです。。。

パパは明日もまだ休めるか確定してなくて。。。
休みの日は朝からソファーでゴロゴロしています。疲れてるから仕方ないのですが
息子は遊んで貰えなくて不満タラタラです(^^;)
有給も使えない、休みも少ない、、、私は会社に不満ですが、
パパが頑張って働いてくれてるので、感謝です(^^)
kosamamaさ~ん、大阪からのエール届きました♪♪ 
ありがとうございまーーす!!

Re: タイトルなし

haruhiママさん

またまたやっちゃいました~(^^;)
もう笑うしかないって感じです。。あははははーーーー

そうなのよーシャンデリアとかの電球なんてねぇ。。。
で、念のためもう一度調べたら、普通のタイプで小型のがあるみたいなの。。
でも不安だから電器屋で店員さんに聞いて買う事にするわ(汗)

そっかぁ~大阪はダイソーが多いんだね♪
こっちもキャンドゥーは小さめの店舗が多いかも・・・
この手のランプ、ダイソーとかでも売ってそうだよね~(^▽^)

「風子さん」元気ですかーー(笑)
100まで頑張ってもらわなきゃね♪
詐欺、、、 ネット音痴PC音痴の私、確実に引っかかりそう・・・
その後、被害とか出てない??
なんだか怖い世の中になったものだよねーー(><;)

お互い気をつけなきゃねv-190

Re: タイトルなし

すもっちさん

オッ! お仲間発見!(笑)

次こそは、正しい電球を買えるよう頑張ります(笑)

おもしろい~(笑)

お味噌ママさん、おっちょこちょいなんですね~なんかかわいいです〜
( *´艸`)

わたしもコハルちゃんと、うちのこはる なんか似てるな~って思いました♪

可愛いですよね~(←親バカです笑)

やっちゃった~(((・・;)私もよくやります!!旦那に読んだの?見たの?って聞かれるけど、女の人って説明書読むの嫌いですもんね(笑)
間違えた電球はストックで、また買ってきたら大丈夫ですよ♪
パパさん、仕事忙しいですね。あまり忙しいと、たまの休みもゆっくりしてほしいので、なかなか何処もお出かけ出来ないですよね。でも、健康で頑張ってお仕事してくれるのは感謝ですね(*^^*)
パパさん、がんばれー♪大阪からエール送ります!!

きゃははーーーっ(≧▽≦)
やっちゃいましたねぇ~
でも、まさかシャンデリアなんかで使う
電球だなんて想像しないよねぇ( ̄_ ̄ i)

昨日、キャンドゥ行って来たんだけど
店舗が小さくて商品の数も少ないから売ってなかったの↓
こっちでは、ダイソーが多いからかなぁ? 
又機会があったら別の店舗も見てみるねぇ♪

私も詰めがあまいから
コハルちゃんの言葉が刺さるわぁ~(^▽^;)



私も経験あります~~☆

なにか親近感~~^^

Re: タイトルなし

tamaさん

でしょーーもうビックリです。。

で、もう一度調べたらシャンデリア用以外にも小型で売ってるみたいなんです。
なので今度は電器屋に行って、良く調べて買って来ま~す(^^;)

あら、おtama地方イイですね~♪
どんどん使っちゃってくだされ~(笑)

Re: タイトルなし

haru*さん

はい、またやらかしちゃったよ~

なんかもう一度しらべたら、シャンデリア用の他にも小型であるみたい。。

電気屋さんにでも行って今度は、よ~く調べてから買うわ(^^;)

1人でギャーギャー言って格闘していた時のコハルの冷たい視線を
私は忘れないわ・・・・(笑)

シャンデリア用の電球なんて…想像しませんね …(゜ロ゜;ノ)ノ 私も同じ事しちゃうと思います(*^^*)

点灯式。楽しみにしてますよ!

それから、お味噌地方。じわじわ笑えました( ´∀`) 私もあやかり、おtama地方。使ってもいいですか(^^)?

ぶははははは〜(*≧▽≦)ノシ))

またやらかしちゃったのねぇ

渋い外観なのにシャンデリア用の電球なんて
想像つかないよね(^◇^;)

今度はコハルに飽きられないように
ね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/190-5e9a1a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モジャモジャもんじゃ & やっと点灯~♪ «  | BLOG TOP |  » IKEA & ホラーなコハル!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア