topimage

2017-06

IKEA & ホラーなコハル!? - 2014.06.27 Fri

おはようございます♪

昨日はパパに頼まれた物や、コハルの食器等を買いに、IKEAへ行ってきました!



ではいきなりですが、今回購入した物たちです!

以前購入して便利だった布巾。   柄もカワイイし、漂白も出来るので

何種類か色があるのですが、やっぱり黒が好き♪
 
布巾


続いてはコチラ↓

コハルの食器

コハルの食器に調度良いサイズだったので、購入しました。

ただ、このままだと床に置いて食べさせる事になるので、近々この食器の台を作りたいと思っています。



そして最後は、、、
夜に仕事をする時、暗いからとパパに頼まれたデスク用スタンドライト!

私の好みで選んで良いと言われたので、コチラにしてみました↓

スタンド

このゴツゴツした男前な感じに惚れました!

なんだかターミネーターの腕みたいにも見える

早速、置いてみました。

スタンド1

※丸い所に写ってるのは、お化けじゃなくて私です(^^;)


やっぱりカッチョイイーーー!



夜、パパが帰宅したので見てもらいました。


私  「ほら、スタンド買ってきたよ。 なかなかカッチョイイでしょ」

パ  「おーーイインじゃない! どんな感じか点けてみよう♪」

私  「アハハハ~スタンドって電球必要なんだよね・・・
    「買ってないや・・・・・

パ  「はい?? 何言ってんの・・」
    「あのさ~懐中電灯買って電池買わないのと一緒だよ。。」


私 
  「あははは~ ・・・ ・・・・ 」



結局昨日は点灯式は出来ませんでした。。。。



そんな私とパパのオバカな会話を聞く事もなく
コハルは、トイレの上で寝ていました。。。

2014626.jpg


どんな顔して寝てるのかな~  なんて思って顔を覗き込むと・・・・


ウギャーーー!!


20146261.jpg

白目じゃーーん!   なんかモノスゴク怖いじゃーーん!  

もうホラー映画じゃん!




こらから蒸し暑いく寝苦しい夜がやってきます。。

もし寝苦しく、涼しくなりたいって時には是非!この顔を思い出してやって下さい。

思い出せないって方は、寝室の天井にでも貼っちゃってください!
なんなら、特大コピーしてお送りいたしましょうか。。。





なんてね(笑)





お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

すもっちさん

おはようございます。

まったくオッチョコチョイなのです。。。
じつは、また失敗をして・・・・
点灯式いったい、いつになる事やら~(^^;)

あらら^^;

点灯式の楽しみが先に伸びたのも
うれしい事かもしれないですね^^

Re: タイトルなし

tamaさん

やっちゃいましたよ~(汗)
これって珍しい事ではなくて、良くある事なんです(^0^;)

なのでパパも、またか~みたいな感じで呆れてました。。。トホホ

点灯式、、、あーーー(>0<) いつになったら出来ることやら。。。

せっかくのライト、置物と化しています(涙)

Re:

こはるこまちママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ウチと同じ、こはるちゃんなんですね~(*^▽^*)
そして、こまちちゃん とっても可愛いお名前♪♪

拙いブログですが、また遊びに来てやってくださいませ(^0^)
こちらこそ、ありがとうございました!

何でもこなしちゃうお味噌ママさんも、ウッカリしちゃったのですねー(*´∀`)

点灯式、見たいなあ。
オシャレなライト。いいですね~(о´∀`о)

コハルちゃん

初めまして~♪
Mシュナのこはるとこまちのママをしてます!

コハルちゃんと聞いてやって来ました~♪

コハルちゃんかわいいですね~❤
またおじゃまします。ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

haruhiママさん

そうなの~電球別売りでして。。。
でもね、考えてみたら親切に同じ売り場に電球が沢山置いてあった。。。
でも気付かない私って、、、
どんだけ抜けてるんだか(笑)

ひじきちゃん、へそ天しないのね~
でも丸まってる、ひじきちゃんも可愛いな~♪
こはるちゃんは大らかな女の子って感じだけど
ウチのコハルは警戒心ゼロの、オヤジ化した3歳犬って感じだよ(笑)
シュナでも色々で本当に面白いよねーー♪

ワォ~!!  キャンドゥー今日行くのね♪♪
ランプは黒とカーキーが売ってたよ~(^∪^)


サイズのアドバイスありがとう♪
こはるちゃんがLサイズで大丈夫なら、コハルはLLサイズで大丈夫そうだわ♪♪
この洋服、人気あるんだねぇ~ 
これからが夏本番だから、ウチも買っておかなきゃ(≧▽≦)
カワイイのが見つかるといいなぁ~♪


青ヒバ買ったよーー!
本当にイイ匂い♪ 森の中にいる気分よ~
コハルのプツプツにもシューってしてるよ!
まだ効果は分からないけど、酷くなってないから効いてるのかも(^0^)
これからは、虫除けにも大活躍よ~v-218
色々とアドバイスありがとう♪♪



Re: タイトルなし

ナナセさん

電球別売りなんですよーーー!
最初から入れてくれれば良いのに~~ねぇ、そう思いませんか??

・・・・ってか、、、それ以前の問題でして・・・・
スタンドに電球が必要って事に気付いていませんでした(^0^;)
いったい何で付けるつもりでいたのかしら、、、私は。。。

キャ!! ナナセさんも、このスタンド好みですかーー嬉しいわ♪♪
カッチョイイでしょーー。
色違いもありましたョ。
実はコレ、¥2561 だったんですよーーー(≧▽≦)

ナナセさん宅にも お1つ いかがですか~♪

Re: タイトルなし

haru*さん

あははは~(^0^;)やっちまいました。。。

まったく頭の中に電球が存在しておりませんでしたョ・・・・
昼間、組み立てた時ですら気付かないオマヌケな私、、、、

コハル、ガッカリ感じゃなくて、呆れて白目なのかしら(笑)

点灯式、はてさて、いつになるかしら~  トホホ。。。

Re: タイトルなし

スマイルさん

こんにちは~♪
IKEA遠くの町に出来るんですね♪♪
ドライブがてら行ってみるってのはいかがですか~??
コストコがお気に入りなら、スマイルさん絶対に好きだと思うな~

あっ、私ニトリも大好きですよ~(*^▽^*)
家具類とか寝具類はニトリ、雑貨はIKEAってな感じで選んでます。

雑貨とか大好きなので見ているだけでも楽しくて幸せですよね~♪♪

電球事件、やっちゃいました(笑)
あら!? もしかしてスマイルさんも私と同じくオッチョコチョイかしら?
お仲間発見!!チョッと嬉しいわ(笑)


(≧▽≦)きゃはは
電球別売りなんだぁ!
絶対私も同じことするわぁ(笑)
素敵なスタンドだねぇ♪ 

コハルちゃん爆睡ねぇ(*≧m≦)
ひじきは活発なんだけど、怖がりだから
決してへそ天では寝ないしいつも丸まってる
コハルちゃんやこはるのように、
大らかになって欲しいんだけどねぇσ(^_^;)

キャンドゥー、今日仕事が終わったら
見に行って来るねぇ~♪

サイズ、悩むよねぇ!
因みに、こはるは胴回り44か45㎝で、
ここのLサイズを着せてるけど
パツパツでもなく大丈夫かな?!
生地は確かに伸びないけど、メッシュで
柔らかいので着やすいかなぁ。
着丈はLじゃ少し短い感じだけど
私的には、いい感じ。
コハルちゃんの胴囲が45~50の間なら
LLで大丈夫だと思うよ!

青ヒバ買ったんだぁ♪ いい匂いだよねぇ(*^▽^*)
コハルちゃんの赤いプツプツが出来た時にも
効いてくれると良いんだけど!

えっ!??
電球は別売りなの??
えええーーーーーっっ!!? Σ( ̄Д ̄;)

それはともかく。
このスタンドすごい私好みー♪♪
お目が高いですわねぇ~www (*´∀`*)

ハハハハ(*≧m≦)
やっちまったねぇ〜

せっかくのかっちょ良いスタンドも
なんだかションボリして見えるのは
私だけ!?

寝ているふりしてそのガッカリ感を
コハルは表現していたのかもよ
( *^皿^)

スタンドの点灯式、楽しみにしてるわ
(⌒▽⌒)

IKEA〜♪憧れなんですよ〜。
我が県にはまだ無いの。
もうすぐ遠くの町に出来るけど遠い…。でも行って見たいです♪
それまではニトリ…。
後、お気に入りはコストコ…。
楽しいことって本当に幸せですよね〜。
そして電池事件?私もやりそー!とますます親近感でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/189-43a20b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また失敗してしまったーー (- -;) «  | BLOG TOP |  » 小さな来客 & 昨日はグッスリよ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア