topimage

2017-08

小さな来客 & 昨日はグッスリよ♪ - 2014.06.26 Thu

おはようございます。。

昨日の午前中、多肉を出しにベランダへ行ったら、小さな小さなお客様がいらっしゃいました♪

とっても綺麗な黄緑色のカマキリさん、

カマキリ2

どうもです、カマキリさん♪

あの~カマキリさん! 遊びに来てくれて嬉しいのですが、チョッと宜しいですか?

あなたが摑まってるその壁、、、、真っ黒だから、カマキリさんかなり目立ってますよ~
早く逃げたほうが良いかと。。。

カマキリ1
マジです。。。

カマキリさん、元気に大きくなってくださいね~(^▽^)



***********


昨日も 夕方から雨が降りましたが、カミナリは鳴らずに済みました

昼間も今にも降り出しそうな空でしたが、時々薄日も差しました。
気温はそれほど高くなく過ごしやすかったので、コハルも安心してお昼寝に没頭中・・・

2014625.jpg

一昨日のカミナリでよっぽど疲れていたのか、寝不足なのか、

20146251.jpg

いつも以上に爆睡中。。。

20146252.jpg

本当に気持ち良さそうな寝息を立てて寝ています。。

20146254.jpg

イッチョ前に、枕まで使っちゃって~

しばらくの間そ~っとして、寝かせてやりました。。。



どのくらいたったかしら・・・

ふとコハルを見たら、こんな事になってました。

20146255.jpg

今日はカミナリも鳴らないから、オヘソも取られないものね



でもコハル~おっぴろげ、みなさんに見られてるわよーー



ギャーー!!  恥ずかしいワン

はずかしいワン



*******


今日はこれから、久々のIKEAへ行ってきま~す♪




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: 訪問ありがとうございます。

ボロLTさん

こちらこそ、

ブログ訪問&コメントありがとうございました(^▽^)

訪問ありがとうございます。

はじめまして
ブログに訪問していただきましてありがとうございます。
たいしたことないですが
時たま覗いてやってください。

ほなさいなら~e-463

Re: タイトルなし

haruhiママさん

カミナリがよっぽど精神的にキツかったのか、イビキかきながら寝てたよ(笑)

キャンドゥー調べてくれたの!!!
ありがとう(≧▽≦)  ぜひ、行ってみてね~♪ 


そうそう、こはるちゃんとコハル似てるかもね~(笑)
でも私的にはひじきちゃんの活発さが羨ましいワ♪♪

洋服、教えてくれてありがとう~
夏の散歩やお出かけの時に着せるのを探してたの。。
早速、調べてみたけど、、、サイズがーー 
LLなのか3Lなのかで悩む。。。
普段ならLLで大丈夫なんだけど、生地が伸びないみたいだからねぇ。。。
大きめが良いのかなぁ~
haruhiママ、アドバイスとかある?? 何度もゴメンね~(>0<)

そうそう、青森ヒバ油買ったよ~♪
イイ匂いだね(*^^*) お散歩の時に薄めてスプレーして使ってるよ♪
教えてくれてありがとう(^∪^)



Re: タイトルなし

ハルパパさん

こんにちは♪
例のブツ、こちらこそ息子が嫌とも言えない状況を作り、
無理やり引き取らせてしまったみたいでスミマセン(>0<;)

家宝。。。とんでもございませんv-399 
チョッと顔が長くなってしまったので、HARUTA2 とさせていただきました。。
時々、思い出したように眺めてやってくれるだけで幸せでございます(^^)
奥様に宜しくお伝えくださいませ。。


コハルちゃん、へそ天で寝れるぐらい
グッスリ眠れて良かったねぇ( ´艸`)

キャンドゥの店舗調べて見たら
まぁまぁ近い所に店舗がある見たい!
連れてって貰お~っと♪

コハルちゃん、我が家のこはると同じで
のんびり屋さんだよねぇ(*^▽^*)
ひじきとはホント正反対(笑)

こはるとひじきの着てる服は
濡らして着せるタイプじゃないよぉ!
クークチュールさんの服で
特殊な加工でマイクロカプセルが25度を境に
吸熱&放熱を繰り返して温度制御してくれる
生地の服。お値段お高めなんだけどねぇσ(^_^;)
そのまま着せられるのと、デザインも色々あって
好きなの~! 
お外で飲むビールはあかん・・・ 美味しすぎる(笑)

こんにちは!
例のブツありがとうございました。
妻はあまりのクオリティの高さに大興奮してました!!家宝にしますよ〜(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/188-43bd931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEA & ホラーなコハル!? «  | BLOG TOP |  » カミナリ。。。。怖いです

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア