topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日の我が家・・ - 2014.06.23 Mon

昨日は日曜日♪

でもパパはお仕事でした。。。
1週間休み無しでした(汗)
だからって代休なんてありません。。。 本日も仕事です
ガンバレーーーパパ!!  きっと今週の日曜日は休めるよ、、、きっと・・・・


そんな昨日の日曜日、、私と息子は朝から 「骨董市」へ行ってきました♪
私も息子も骨董市を見るのが大好き。 
イイナ~ 欲しいな~ と思う物はあるのですが、金額的に手が出ない・・・
毎回、買うのは ¥1000~¥2000 の間くらいです

そして今回、購入したものは・・・・どう見ても骨董品じゃなくて、ガラクタです(^^;)

まずは、なめこ兄ちゃん購入品 ↓
ナメコ買った

相変わらず、こ~ゆうの好きだなぁ
外国の映画の人形、1袋¥300 2袋で¥500 にしてもらいました♪

つづいて私のガラクタ品 ↓
缶バッチ

缶バッチの絵が好みで購入♪ 全部で¥500  

・・・・・・・  以上です  でも楽しかった♪


そして帰りに寄ったキャンドゥーで男前なLEDランプ発見!
夏に車中泊で旅行をする時に便利そうなサイズだったので購入しました。
100均ランプ

でもチョッと物足りないので、、セリアで買ってあった転写シールで男前度をアップさせました

100均ランプ1
オッ! なかなかカッコよくなりました♪

そしてこのランプ、結構明るいのです
100均ランプ2

これから大活躍しそうな予感です♪



そしてお留守番で飽きた娘コハル、イタズラ絶好調

チョッとコハルーー   タオル切れちゃうよーー

タオル1

もーー
チョと兄ちゃん   尻尾コチョコチョしてーー

タオル2

タオル3

アッ! 今、ビチッて音がしたーーー

タオル4

もーー本当に切れちゃうよーー!

コハル、離しなさい!!

タオル5



この後も、タオルを離さないコハル。。。
最後は私に怒られて、離したとさ




お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

骨董市、楽しいですよ~♪  
色々と珍しい物があったり、出店されてる方と話したり、、、
それだけでも楽しめます。
ランプに貼ったシールはスゴク気に入ってたので 大事に使いたかった事もあって
なかなか出番がなくて・・・ 今回は成功して良かったです♪

kosamamaさん、ありがとうございます(^∪^)
1週間休み無しは珍しくはないんだけど、
なんせ年を重ねて疲れが取れにくくなってます。。
週休2日なら良いんですが 基本は週休1日なので、休めないみたいです。。
ほんとうに、体調を崩さないと良いのですが・・・
休めない分、コハルに癒してもらってるみたいです(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

こはるちゃん、もうチョッとって感じかな?
でも元気なら良かった~♪

パパは1週間休み無しは珍しくないんだけど、
年のせいか、さすがに辛いみたい。。。
普段も帰宅は12時過ぎ、朝は6時過ぎには家を出るからねぇ。。。
haruhiママ、ありがとう♪ ほんと、体調崩さないでもらいたいです。。

LEDランプ買ったって、同じランプ~??
LEDって明るくて結構イイよね~♪
これから雷とかで停電しても安心だわ(^▽^)
haruhiママーー絵、書いちゃえーー(笑)

ブラックなコハル、、、
実はもっといるんですよ。。フフフ・・・(≧з≦)

骨董市楽しそう~。そして、ランプ!一気に男前になりましたね!!ママさんのセンスが光ってる~♪

パパさん、仕事忙しいですね(((・・;)あまり忙しいと心配になりますよね。
どうか、来週はゆっくり休めます様に…
(人・_・)♡

こはるの心配ありがとう! 
未だ本調子じゃないけれど今は元気p(^-^)q

パパさん忙しいねぇ(><;)
今週末はお休みがありますように!
体調崩しませんように。

LEDランプ、うん。うん。('-'*)(,_,*)
男前度UPで素敵~♪ 
我が家もこの間、パパが欲しいって買ってた!
私の絵を書いたら、めちゃめちゃ怒るやろなぁ(笑)
( ´艸`)ぷぷっ
コハルちゃんのやんちゃな感じが新鮮~♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/185-ec912afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子リクエストの羊毛フェルト犬、完成♪ «  | BLOG TOP |  » ワタシ、プンプンョ!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

