topimage

2017-04

流行の波に乗れない夫婦・・ - 2014.06.19 Thu


おはようございます。

世の中&ニュースは、ワールドカップ一色
みなさんも、盛り上がってますね!

我が家もーーー って言いたい所ですが、まったく盛り上がっておりません

息子は少し興味がある程度。

私と主人に至っては、まったく興味がないのです。。。サポーターの方、ゴメンなさい

そして、その興味が無いってのが、ココまでとは~  な話を1つ。


それは先週の日曜日の事・・・
親知らずを抜いて痛みに耐えてるパパ、、、自動車免許の更新に行って来ました。
痛い時に行かなくても、、、、と思うのですが、仕事でしばらく休みが無いので仕方なく行きました。。

更新が終わったとの連絡が入り迎えに行きました。。。

その車中での話し・・・

 パ  「今日はサッカーのユニフォーム来た人が多かったなぁ」

 私  「今日が試合だからじゃない?」

 パ  「そのお陰で更新も空いていてスムーズだったよ」

 な  「あっ、もう試合終わった頃かな~」

 私  「ふ~ん、、そうなの~」



そしてこの後、、私&息子が氷りついた 

自信満々なパパのひと言・・・・・






「今日の試合って、なでしこジャパンでしょ!」




      ヒューーー




興味がないって、、恐ろしいですね。。。。。





************



最近のコハルは、、、、こんなかんじ ↓

寝場所4


寝場所5


寝場所6



そろそろ夏に向けて、バッサリカットしようかしら♪



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

すもっちさん

こんばんは♪

トンチンカンな主人、流行に乗れない夫婦ですが、いいんですよね~(笑)

今日の朝は、「なでしこゴルフ」 全米女子オープンゴルフでも見ようかしら~(^з^)

Re: タイトルなし

スマイルさん

こんばんは♪

プププ、、スマイル家もおんなじですか(笑)
そうそう、サッカー見てもルールが??だし、、、、
ハットトリックって聞いた時には、帽子のトリック??って本気で思いましたから(^^;)
ちなみに、ハットトリックの意味、いまだに知りません(汗)

私も、手軽に食べれる=サッカー は結びつかないと思います。。。
きっと、ドコかに朝早くから出掛けるのかなぁ~くらいにしか思わないかも(笑)

おっ!? パパのトンチンカンな笑いで勝利を掴めたとは~
これで明日のザックJapanも勝利間違いなし! かしら、、、(笑)

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!
ハインツ君、凄いじゃないですか!! 6年間続けるなんて、なかなか出来ないですよ~
リフティングが10回出来なくても、続ける事が大切ですよ♪
そして今は野球に全力投球!ですね。

ウチのご近所さん達は、年配の方が多いので、歓声も聞こえず静かなものです(笑)

それにしても、パパが 「なでしこ」 って言った時には、一瞬???でした。。。
この人、歯痛のあまり頭がトンチンカンになってるのかと思いました。。。
ププププーーまさに過ちですよ(笑) 
会話が車の中で良かったです。。。街中で発言した日には、笑いものですもの。。。

コハルのポンポン、振ったら音が鳴りそうなほどボーボーです。。。
1年中毛皮を着た彼女達には辛い季節到来ですね。。。
しゃち君たちは、暑さ大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

ハルパパさん

こんばんは♪
「なでしこ」なんて言い出した時には歯痛のあまり、トンチンカンになったのかと思いました(笑)

その時の息子の冷めた「はぁ?」が忘れられません。。。

ハルパパさん、数時間後に始まる日本戦は見るのかしら?

Re: タイトルなし

kosamamaさん

も~ね~あんなにTVや新聞でも取り上げられてるのに、なんで 「なでしこ?」 でしょ(笑)
息子と私で思わず、つっ込んじゃいましたよーーー

そうそう、kosamama夫妻はサッカーファンなんですよね♪ 
寝不足って、、、目の下にクマ出来てませんか~(笑)
もうじき日本戦も始まりますね! 
応援しすぎて声嗄らさないでくださいね~

私、流されなさすぎて、いまだにガラケーです・・・(^0^;)

いいのです~~☆

私もきっと。。。
なでしこの時の方が盛り上がると思います~~☆^^v

笑っちゃいました〜♪だって本当に我が家とおんなじ!
サッカー…広ーい所に点々と選手の皆さんが居るでしょ。どこ見たら良いのかイマイチ解らなくなる…。ボール早いし。
さっきスーパーで会った友達が明日の朝の為に手軽に食べられるものを買いに来たと聞いて一瞬⁇で…。あっ、サッカーかぁ!ってわかるまでの間が…。恥ずかしかったです。
でもパパの笑いには負けました。試合前から完敗でーす(笑)

こんにちは!!

私んちも全く興味ない。。ご近所からは同じ時間に歓声が上がるので見てるんだわ。。。って感じですよ。
長男なんか、6年間サッカー習ったのに、サッカー中継一回も見ないし、なんと、6年間スクールで習ってリフティング10回もできないし、、。高いお金払ってどぶに捨てるとはこのことよ。。。
今は野球に夢中です。。
でもパパさんほどの過ちはさすがに無いですよ~。。。ヒュ~~~~~ですね、、。

こはるちゃん、お手手が!お手手がポンポンでお人形みたいですね。暑いもんね~。。

豆腐パパ面白すぎ(笑)自分もサッカーファンではないですが、日本戦は見ました。。。ナイスボケですパパさん(笑

お味噌ママ夫妻、面白すぎ~(笑)なでしこジャパンって(*≧艸≦)確かに、聞いたら目が点になってしまいます。
うちはサッカーファンなので、寝不足です。でも、みんなに流されないのって大切ですよね。趣味や好みなんて人それぞれですもんね~。そして、こはるちゃんの格好にいつも笑ってしまいます。どうしてそんなに伸びてしまうの~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/182-8b527cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成! コハル3号♪、、、まさかの4号!? «  | BLOG TOP |  » 洋さま~ ♪(=^з^=)♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア