topimage

2017-08

洋さま~ ♪(=^з^=)♪ - 2014.06.18 Wed

おはようございます。

コハルです♪

昨日はワタシの妹コハル2号に沢山のコメント、、、

2014618.jpg

はてさて、コハル3号は、どうなる事やら・・・



*************


さて、前にも話したけど、ママは 『水曜どうでしょう』 と 『1×8 いこうよ』 が大好きなの♪
チョッとローカルすぎて分かりにくいけどね(汗)

で、特に大泉洋が大好きらしいのね。

なんか、洋さまのコメントがママのツボらしく、毎回爆笑してるのよ。。。

そして毎週、日曜と月曜に予約して観てるんだけど、なんだか最近ワタシも洋さまに 『ホノ字なの


お昼寝してても、、、

洋さま

洋さまの声が聞こえると、、、
思わずTVを観ちゃう

洋さま1


洋さまのワイルドな全身タイツ姿、 

素敵です

洋さま2


そして洋さまのワイルドなヘアースタイル

たまりません

洋さま4


ただ最近はチョッとヘアースタイルを意識してるのか、ワイルドさが足りなくて寂しいの・・・

だってあの天然パーマ、素敵なんですもの~

洋さま5


でも、どんな髪型をしても、、、

洋さま6




な~んて、また朝から遊んじゃいました・・・(^^;)


ただ洋さまを、コハルが好きかは分かりませんが、TVに大泉洋さんが出ると 観てるのは本当なのです・・・

あの声がイイのかなぁ~  チョッと謎だけど・・・

やっぱり女同士、趣味が似ちゃうのかしらね~



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ね! 見てるでしょ~(笑)
kosamamaさんも好きですか~なんだか嬉しいわ♪
私は水曜どうでしょうの大泉洋さんが、特に大好きです♪
なんか 「素の大泉洋」 を見れる感じがして好きなの。。

『1×8いこうよ』も、北海道の番組で、アナウンサーの木村洋二さんと
『YOYO'S』ってコンビで色々な事にチャレンジしたりしてるのです。
約1年遅れのを放送してるのですが、ゆる~い感じが大好きで毎週見ています(笑)

もし大阪で放送したら見てくださいね~ 多分好きだと思うなぁ~(^▽^)

こはるちゃん、振り向いて見てるね~(笑)
大泉さん、私も結構好きですよ。あの独特な感じ~頭がいい人だなと思います。
1×8ってなんですか?大阪はやってないのかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/181-49f30494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行の波に乗れない夫婦・・ «  | BLOG TOP |  » エッ!!! コハル 2号!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア