topimage

2017-04

わたし、看病中ョ・・・ - 2014.06.16 Mon

おはようございます。

コハルです。

ohayoudesu.jpg

ワタシね、パパの看病して疲れちゃったの。。。


パパね、右の下の親知らずが虫歯になっちゃって、抜いたのね

その歯が真っ直ぐに生えてなくて横に生えちゃってたから抜くのが大変だったの。。

傷口を1針縫ったらしくて~腫れちゃって痛くて痛くて、、、ご飯も食べられないの

ご飯が食べれないなんて、ワタシには考えられない事よ
そりゃ~一大事なのね


可哀想だから、ワタシ一生懸命に看病したの。。


看病



そりゃ~痛いと思うよ



看病1



頑張れば、痛みがひくんだったら頑張っちゃうんだけどねぇ・・・・



看病3



うんうん、ママも嫌いだし、好きな人はあまりいないと思うよ・・・




看病4


そうだね~早く良くなるといいね・・・



やっぱり歯って大事だね!

だからさ~コハルも歯磨き頑張ってみようか





ennryo.jpg







お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

ありがとうございます!
旦那さんも歯痛で大変だったようですね。。。。
男性って歯医者行くの面倒なんですかねぇ(^^;)ウチも忙しいのは分かるんですが
後回しになってしまって、、、、もっと早く行ってればと思ってしまいます。。
他にも虫歯が沢山見つかったそうです(汗)
ロキソニン、効いてるんですが、切れた時に痛みが酷いらしく大変です。。。

歯は食べるためには必要な物!
もっと大切にして欲しいものです。。。

旦那様、大丈夫でしょうか(T_T
歯が痛いのは大変ですね。うちの旦那もよく歯が痛くなって、(*^o^)/\(^-^*)の形が変わるほど腫れたことも何度かありました。やっと8年かけて説得して病院いっております。ロキソニンとか痛み止も効かないのかな?かわいそうに…
どうか、早く良くなります様に!こはるちゃんに癒してもらいましょう!

Re: タイトルなし

おやじさん

こんばんは!

ありがとうございます。。
看護士コハル、、プププ(笑)チョッと頼りないですが、しばらく頑張ってもらいます♪

コハル、歯磨き大嫌いです(涙)
ウイル君は歯磨き好きですか?

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!
パパ、、かなり痛いようで痛み止めが切れてしまう明け方に1人うなって耐えています。
傷口を見たらポッカリ穴があいてました(怖)
娘の看病、、、パパは重かったらしく途中で『ジャマ!』って言われてましたよ。。。

hiroroさん、親知らずが生えたんですかーー! 3週間痛むって、、、辛いですね(涙)
その痛みはニョキニョキ~って出てくる時の痛みだったんですね!
下の親知らずは抜くのが大変らしいので虫歯には気をつけてくださいね。
ウチのパパみたいになっちゃうと大変ですから。。。

お義母様、60過ぎてから生えたんですか!! でも頭痛と歯痛って連動してる気がします。。。
それに首から上の痛みって脈打つから辛いですものね。。。。
親知らずって名前のわりに、生えてくる時の存在感大ですよね~
本当に不思議な歯ですね。

コハルのオシリ、確かにコアラに見えるかも~~♪

hiroroさん、ありがとうございます!
主人に伝えておきます(^∪^)


Re: タイトルなし

ハルパパさん

かなり痛いみたいです(><)
パパも上の親知らずを抜く時は砕いてから抜いたそうです。。。

コハルは内弁慶さんです(^^;)
外で頼れるのは兄ちゃんだけですからね~
で、家では兄ちゃんに戦いを挑んでるんですよ(笑)

パパさんお疲れ様そしてお大事に!
看護士コハルちゃん、もうちょっと看病よろしくね(^_^)

コハルちゃん、歯磨きした方がいいよ~(笑)

こんにちは!パパさんいたいですよね、、、。

どのくらいの間腫れるんだろう、、。
娘の看病で乗り切ってもらいましょう。コハルちゃんの癒しで。。
先月私は左下の親知らずが半端にはえていたところの歯茎がはれて3週間痛かった。。。
でもおやつまでしっかり食べました。。
痛みが引いたら完全に歯が全部出てきました、、、。
義理母は60過ぎてから生えてきて、ずっと頭痛だと思い、色々検査していたときにたまたま歯医者に行って分かりました。
本当に不思議な歯ですよね。

コハルちゃんのおちり❤かわいいな~。
コアラにも見える、、、。

早く良くなりますようにお大事にとお伝えください!!

パパさん痛そう...自分も変な生え方してて、粉砕しながら抜きましたよ。ペンチでグリグリ...コハルちゃんはおウチにいる時は随分表情豊かなんですね〜外だとなめこ兄ちゃんにベッタリ一途って感じですよ〜コハルちゃんかわいすぎ(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/179-439887e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エッ!!! コハル 2号!? «  | BLOG TOP |  » ワタシ、だるいの~(≧▽≦)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア