topimage

2017-06

柔らかいです♪ - 2014.06.07 Sat

おはようございます。

関東は梅雨に入ったとたん大雨
今日は土曜日ですが学校があるので、息子は雨の中、登校して行きました。
そして非常時の引き取り訓練もあるので、お昼前に私も学校へ・・・
雨が小降りになるとイイのですが・・


梅雨に入ってコハルの散歩も大変です!
お家トイレが出来れば。。。と思って、何度チャレンジしてもダメ
なので雨の中お散歩へ・・・
ちゃんとカッパを着せていても、この大雨だと意味がありません。

帰って来た時にはビチョビチョ
201467.jpg

来週も天気が悪そうなので、ビチョビチョコハルが続きそうです。


そしてベランダの多肉もビチョビチョ

2014672.jpg

これからは蒸れとの戦いです。。
頑張って梅雨&夏を乗り越えてもらいたいです。。



*******

またまたコハル登場。。
昨夜は涼しかったと思うのですが、彼女は暑かったらしく、こんな格好で爆睡中・・・

2014673.jpg

も~寝相が悪すぎる

ってか、どんだけ柔らかいのかしら~

チョッとアップで撮影! カシャ

2014674.jpg

ピクリともしません・・・


足なんてベッドから出ちゃって、ダラしない事、、

2014675.jpg

酔いつぶれて寝てるオッサンかぁ~

もう1度、角度を変えて撮影! カシャカシャ

2014676.jpg

またまたピクリともしません・・・


エッ!?  生きてるよねぇ・・・ 

なんて思ってしまい、揺すり起こしてしまいました


かなり爆睡していたらしく、起こされたコハルは キョトン としていました

2014677.jpg

ゴメンゴメン
母ちゃん、ついついビックリしちゃって~


そうだ・・思い出した・・ 毎年夏になると、こんな風に爆睡するんだった。。


みなさんのワンちゃん達も、こんな風に爆睡するのかしら??



お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

凄い寝相でしょ(笑)
トイレ、コハルは完全外だから大変(汗)
家でのトイレ、完全拒否だから困ってしまう。。。


haruhiママ22.5cmなの~可愛いなぁ♪
おッ!ママも幅広なんだね~仲間だーー(笑)
そうそう、右と左で足の大きさが違うと靴選びも難しいよね。。。
やっぱりピッタリな靴が欲しければオーダーなんだよね。。
1度でイイからオーダーしてみたい~♪

私、、、デカイです(笑)
多分164cmくらいあるよv-392

( ´艸`)ぷぷっ
コハルちゃん、凄い寝相だねぇ!
ベットから出てる足が可愛い♥
コハルちゃんは、完全に外派なんだねぇ。
何で外派と別れるんだろねぇ?

足~
私、22.5㎝の逆に小さいの(TωT)
幅広だし、左右大きさが微妙に違うし=3
私、背がちんちくりんだから
ヒールを買いたくても余りないのだぁ↓
お味噌ママって背が高いの???

Re: タイトルなし

おやじさん

こんにちは!
ウイル君はヘソ天しないんですね~さすがジェントルマンウイル君♪
いつでも、どんな時でも隙を見せない男v-389v-353
やっぱりカッコいいわ~!
ウチのコハルは隙だらけです(笑)

ワンコでも色々なんですね(^∪^)

Re: タイトルなし

ハルパパさん

こんにちは♪
やっぱりやりますか~この格好(笑)
ハルタ君とハルク君はコハルよりも大きいから、ワイルドな寝姿なんでしょうね(^∪^)
チョッと見てみたいです(笑)
この姿を見てると、本当に幸せですよね~♪



コハルちゃん可愛いですね~(^o^)
ヘソ天で寝るウィルは久しく見てないです、ってか最近は小さな物音でもすぐ起きちゃうのでちゃんと睡眠取れてるのかな、なんて思います(^_^;)

ウチの子達もしますよ〜その格好(笑) 壁やゲージに足掛けて寝てたり...リラックスしてくれてんだな〜なんて触りたいのを我慢していつも眺めてます♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/173-ee7de9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんに遊ばれた・・・ «  | BLOG TOP |  » 私の靴選び・・・困ってます

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア