topimage

2017-10

やっちゃったーー - 2014.06.05 Thu

昨日の事・・・

『アッ!何コレーー

やっちゃった

やっちゃった1


『コハルがやったでしょ!』


やっちゃった2


『チョッと聞いてるの?こっち向きなさい』


やっちゃった4


『も~なんでこんなにしちゃうの~><』


やっちゃった3


『チョッと怒られてるんだからシャンとしなさいョ!』


やっちゃった5

やっちゃった6


まったくもう・・・
一応は反省してるみたいだから許してあげますかねぇ。。。

はぁ~今日はチクチク直さないと


************

◇オマケ◇

昨日なめこ兄ちゃんがコハルを撮影していた時に撮れた1枚。

動画じゃないのが残念ですが。。 雰囲気だけでも ↓


プ

兄ちゃんこの後、大爆笑でした


お越し頂きありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

こんばんは♪
はい、やっちまいましたよ~姉さん(笑)

そうそう、コハル臭い靴下とか好きだから、、、
うん!?私の匂い・・臭いのかしらーーー!!(笑)

コハルの『プー』恐ろしくて嗅ぐ勇気がなかったよ(汗)

Re: タイトルなし

すもっちさん

こんばんは!
はい、やられちゃいました(笑)
ホリホリすると思ってたのでビックリです。。

反省して・・・ませんかねぇ(笑)
息子には厳しいですが、末っ子には甘いですね~私♪

プププ(笑) おまけ・・・コハルのリアクションに爆笑でした!

ぼんさんは、『プ~』しますか?


早速やっちまいましたね〜、コハルさん(~_~;)

お味噌ママのいい匂いがしたんじゃない?

コハルのオ○ラもなかなかいい匂いがしたんだろうね(≧∇≦)

ナイスショット! 息子くん♪


ありゃりゃ^_^;
やられちゃいましたね^_^;
お直し大変ですね^_^;

反省してるぅ?(笑)
可愛い反省ねぇ(笑)
どちらかと言うとおまけの方の反省が…(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

コハルやってくれましたーー(^^;)
なんか静かだな~と思ったら、チュパチュパガジガジ!
地味なイタズラだけど、たち悪いです(笑)

プーの写真、連射連写してたから撮れたのよ~v-389
そうそう、何事?くらいな反応するよね~
でもその反応に家族は大爆笑よ(≧▽≦)

ひじきちゃんは、お姉ちゃんがイチバンなの~カワイイなぁ♪♪
やっぱり末っ子は兄ちゃん姉ちゃんの事が好きなのかしらネ(^▽^)

Re: おはようございます

ハルパパさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。 ビックリしました~!!
朝んぽの時は、いつも息子がお世話になっております。
こんな拙いブログでお恥ずかしいですが、今後とも宜しくお願いします(^∪^)


あららぁ(^▽^;)
クッションに穴が・・・
コハルちゃんやっちゃいましたねぇ!
ひじきと違って、地味ないたずらが可愛いわぁ( ´艸`)

あーーーーっ(笑)
ホント、動画じゃないのが残念だけど
ナイス♪スクープ写真だよねぇ!
そうそう、自分でしておいてビックリしたり
するよねぇ(笑)

『我が家はどっちもパパっ仔~♥』って
パパの為にも言って上げたいけど
ひじきはこはるが一番好きかも~(笑)

おはようございます

いつも朝んぽ、なめこ兄ちゃんにお世話になってますハルパパです。話には聞いていたのですが、すごい面白いブログですね!!心晴ちゃんが可愛すぎです(笑) またお邪魔しますね〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/171-011d045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の靴選び・・・困ってます «  | BLOG TOP |  » 週末の2人・・・・♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア